スポンサーサイト 


名古屋と代官山。 


15日、名古屋クアトロ~
16日、代官山UNITに行って来ましたちな♪

長澤知之くんのイベントとライド3~。
長澤知之


♪セトリ♪

Blue Blue
RED
左巻きのゼンマイ
狼青年
幻覚
ラブソング
P.S.S.O.S.
三日月の誓い
24時のランドリー
君だけだ(弾き語り)
僕らの輝き(弾き語り)←ライドのみ
風を待つカーテン(アンコール、弾き語り)←ライドのみ


YMAC2005で初めて長澤くんの歌を聴いて
今までオーキャンとCDでしか彼の歌声は聞いた事なかってんけど
やっぱりハコで聞いたら最高にかっこいい!!!!

ドミノラウンドでまさやんを初めて見た時と同じ衝撃を受けました。
びっくりした(笑)

グゥ~っと背伸びをしながら
全身全霊で、伝えたい想いがバンバン伝わってきて全身カナシバリ状態。
ギターテク、歌声はもちろんのこと
自分の音楽を「歌う」「伝える」ってこーゆう事やなぁ~って感じました。
伝わりまくりっ!!!


名古屋では「幻覚」の前のMCで
「初めて僕の歌を聞いてくれた人に誤解されるような曲をやります。」って(笑)

ライドでは
「最高の薬をあげる。副作用が強いけど。」みたいな事を言ってた!!ヒェー

幻覚~ラブソングめちゃめちゃかっこよかった、螯rヲW、J、O

そして激しすぎる曲の後に聞く、
アコギ一本の弾き語りはたまりません。


あ~
早くCDになってほしい曲がいっぱい。。

ライブももっともっと行きたいなぁ絵文字名を入力してください

次は大阪だ~☆☆☆
スポンサーサイト

コメント

やばいかも

社長と杏子さんの東京fmの番組聞いたんやけど、カーテンかけてくれたんよ。長澤君の声と歌詞にぐっと来た。
彼はこれからもっとよくなるね。

コメントありがとうございます☆

きららさん☆


代官山ライドには社長も来てたよ~
そして何故かせっちゃんも来てたらしい(笑)

風を待つカーテン
いい曲やんなぁ

長澤くんの曲はCDになってない名曲がいっぱいあるんよ~。

早くアルバム出してほしいなぁ。

新年の事件がなければ…

でしょ、でしょ。

音源、映像に残して欲しいのが有りすぎ
あの独特なギターの弾き方は映像でじっくり見たくなるし、幻覚で薬漬け

コメントありがとうございます☆

ぴのこちゃん☆

さっき例の映像見て更に酒が進みました(笑)

雫、生で聞きたい~~v-10
天国の反対で夢が見たいわ~e-266

オーガスタ目安箱にも
メールしてもたわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/164-e0a2861b

