スポンサーサイト 


「一緒に飲まへん?」 

プラタイ


と、言われてる気分になりますアップロードファイル(笑)


近所の酒屋さんから
「届いてるよ~」
と連絡をもらい、ほぼ3ヶ月放置プレー(笑)

本間にファンか?
と自分を疑ってしまった。

この前、やっとこさ引取りに行った。

ガサガサ・・・
筒を開けると・・・





ん?

大森さん・・・?(笑)プラタイ


やっぱ似てるよな~。
この表情、特に似てます!!

でもステキアップロードファイル
今回のコレ↑が一番好きデス♪

もうCM終わっちゃうなんて・・・
非常に寂しいアップロードファイル

ま、終わっても飲むけどね♪(単に酒好き)

今回のまーちゃんがおうちに来て、
出窓から光が入らんくなってしまいました(汗)
プラタイ


さぁ~
今日もプライムタイムを飲もう~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

えらいことになったな。チミん部屋。
また増えとる。。。。wwww
また拝みに行こう。

何処から入手?!

と思ったら、酒屋さんだったか!
おめでと~e-420
このポスター、なかなかナマで
観た事ないなぁ...
日焼けしん様にご注意をe-1

それにしても素敵なお顔やe-415

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

そうでしょ?
光が入らない~!!
でもうかつに着替えができひんわ。。(笑)

いつでも拝みに来てよ!!
お賽銭箱用意しとくでな~♪

ノンちゃん☆

そうなの!!
ご近所の酒屋さん!!
おくれ~って言ったらすぐ送ってくれたみたい♪
このポスターねぇ~前のんとは違ってリバーシブルなもんで・・・
なかなか使い勝手が悪いでござる(笑)

この顔本間かっこい~よね!!

すご~い☆

e-415まさやんだらけe-415のお部屋ではないかe-278
私も最初のプラタイのポスター、譲ってもらったのがあるけど、日焼けしたらいやだから大事にしまいこんでる…e-330

コメントありがとうございます☆

ももちゃん☆

そうなのよ・・・
誰もお部屋に呼べへん。。
状態(笑)

確かに日焼けが心配よね。。

貴重な「子供はもう寝なさい」だけ陽の当たらん所に避難したわ(笑)

まさよしだらけ!

遊びに来ました。
まさやんだらけですね~v-10私も似たようなモノで・・・
でもっ!「子供は寝なさい」がある~!!
超レアポスター凄い!!

アレ?ブログ変更されました?

コメントありがとうございます☆

hiroさん☆

だらけでしょ?
危ないストーカーみたいでしょ?(笑)
最近ポスターの方を向いてお着替えできひんの・・・(うそ)

フラパワのポスターは、
当時頼みに頼み込んでいただきました♪

ブログ、ちょっと前に引っ越したんですよ~♪
また遊びに来てくださいネ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/16-9198c80f

