スポンサーサイト 


多忙月間。 


ごぶサターン


きれいまるまる一ヶ月間もさぼってしまいました。

とゆうものの7月は超多忙。
売れっ子アイドルみたいなスケジュールをこなしてました。←良くいいすぎ

一週間のバリ旅行。軽井沢旅行。
ディズニーランド・・・祭り、海、祭り、海・・・。
そして何故かドラマ、「ルーキーズ」のエキストラ等等・・・(笑)

1日睡眠時間2時間くらいで遊んでばっかりでした~
一応働いてましたよ。


そしてモチロン!
オーガスタキャンプ@西武ドームにも行って来たよ~

今年でオーキャンは10周年腟究
よかったです、感動した!!
24時間テレビばりに愛が溢れたオーキャン10周年でした。
今年の席はA7ブロック通路側。
去年のA6ブロックの隣の隣の隣の席でした(笑)近!!


マイクロンでシゲ君に萌え萌えして~
秦ぼぅでウトウトして~
知之で闇の世界にうっとりして~
ちーちゃんでウルウルして~
杏子さんで踊って踊って~
スキマでトイレに行って~
シカオちゃんでも踊って踊って~
まーちゃんに悩殺されて~
COILでオーガスタ愛を感じた 羈


そしてまーちゃんはあたりきしゃりき~
メガントギザカッコヨス!!
今年もコスプレやったらどうしようと思ったから
ムラTに萌え萌え~~
やっぱりTシャツが一番似合うね!!

よっ!Tシャツ王子jumee


オーキャンレポは多分書きません。
時間がなーい羆


オーキャンは2006年以外全部参加しとるけど
初めてCOILを見たんはYMAC99@神戸ポートランドやったなぁ~。
ボーイスカウトの格好をした2人とジャイアン社長がめっちゃ印象的でした。
そして洋ちゃんが
「今トイレ空いてるけど行っちゃダメ~(笑)」ってあの頃から言ってた(笑)


そんな10周年のCOIL。
洋ちゃんが倒れて、サダくん1人のステージ。
「洋介がいなくて1人でも、みんながいるから凄く楽しい。」
って言ってたけど、
本間はめちゃ心細かったやろうなぁ
洋ちゃんも悔しかったやろうなぁ。


大阪では2人揃ったCOILをみんなでお祝いできたらいいな。



洋ちゃん、サダくん
10周年おめでとう


スポンサーサイト

コメント

待ってたよーん

って、レポ無し~v-362v-406楽しみにしてたのに~。←自分もまともに書いてない奴


てか、何ですかv-405そのスケジュール(笑)
・・・若いって素晴らしい・・・e-263e-263



コメントありがとうございます☆

さきはっち☆

あらーん
ごめーーんe-263
書く時間ないよー。

きっと書けても泉大津終わりだ。

かなりの多忙でお肌も荒れ荒れe-286
しかも更に太ったe-286e-286

ドラえモ~ン
た~す~け~て~e-263

泉大津では会えたらいいね☆

来てたのね

レポがアップされないので今回は欠席かと思ってました。
ご多忙スケジュールにもかかわらず、ちゃんとはるか所沢まで来るちいちゃん、素敵e-420
おばさんは体力に自信がなくてマイクロンが始まる頃に到着しましたが、その後の行動パターンが同じなのに笑いました。
まさやん、かっこよかったよね~~~e-272ギターも艶っぽい音でせつなくて・・・e-292e-266

多忙すぎるけど、楽しかったやろ~。いいな、いいな~。
でも数年後はそんなhightな遊びできひんくなるで(笑)

(福耳での)ラジオ出演にしても、The Mにしても、COIL10周年て言うんやったらもっとイジッてやれよ!って思った。んで、歌わせてやれよ!ってな。知名度でいけば秦やちとせの方が勝ってるんやけど、やりきれへんかったわ。って、ここで言うでもしゃーないか。

きっと大阪ではプロ魂で、揃ったCOILが見れるよ。

コメントありがとうございます☆

my starさん☆

モチ行きましたよ~e-465

多忙でもライブもお酒もかかせませんから~(笑)

行動パターン一緒ですか?笑
運命ねe-415

まさやんステージ
インストめっちゃ色っぽかったよな!
何なのあの色気は?
ちょっと分けていただきたいわ(笑)


あっきー☆

なるほろ~

ワカカレシコロワカカレシコロ
しか多忙な遊び方は出来ないのね・・・。
今のうちに遊びまくらないとe-284

確かに
「なるとも」でもサダくん全然しゃべんなくて、まーちゃんと杏子さんばっかやったe-263

大阪でも残念ながらサダくんオンリーやったけど
最高に素晴らしいライブやったe-267

仲間って素敵ねe-273


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/158-ed92d6c5

