スポンサーサイト 


富士子さんの聞き間違い。 


すっと端正な顔立ちの富士子さん。

留学経験もあり語学も堪能きらきら



しかし

彼女の弱点は・・・天然・・・→

それともう一つ、聞き間違いが多い(笑)

今日も・・・



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



富士子さん 「ちぃさん、内線1番、お電話です。」

私     「はーい。誰から?」

富士子さん 「ヒミのアソウさんからです。」

私     「氷見の・・・・麻生?」



そして、電話を取り次いでもらう。 



電話の主「おつかれさまです、外来のヨシザワです。」

私     「あぁ・・・どうも(汗)」




あぁぁ・・・富士子さん・・・orzcry

一文字も合ってないよ(笑)



スポンサーサイト

コメント

いい感じ~

富士子さん、いい感じよ~v-238一文字も合ってない所が素敵(笑)

宮古ではお世話になりやした。みずぼうそうはもう平気かい?

ふ~じ~こさ~ん!!!

どっこも合ってないぞ~~~!!!

きっとそんな所がツボなんだね?
天然記念物ダヨ富士子さ~ん♪。
  • [2008/06/19 08:39]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

氷見wwww
あたしでもここまで聞きまつがいせんぞ。

コメントありがとうございます☆

さきはさん☆

いいかんじでしょe-266
聞いたこっちはすっこけたけどな(笑)

突っ込んだら
「ちぃさんの聞き間違いですよ~」って言われたし(笑)

宮古楽しかったねe-420
インストアライブも楽しかったねe-420
クビにならないでよかったね(笑)


ゴロちゃん☆

本間、富士子伝説の本を出したくらい他にもイパーイあるねん(笑)
彼女の頭の中はどーなってるんやろう。

オモローe-287ですわ。


ゆみちゃん☆

なぁ。
どこをどう聞いたら永見って聞こえたんやろう?
その方が不思議です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/155-3054e4eb

