スポンサーサイト 


友人家族☆ 


昨日、友人一家に混ざって、一日過ごしていました。

  
専門時代(フラワーデザイン)からの友達の一人で、

昔からいろんなペースが似ていて、

ずっと一緒にいても、まったく苦にならない。

そんな彼女泡



ランチはテーブルコーディネートを習ってる友人が用意した、

食器から花から素敵に揃えられた食事。

スタイリッシュなレストランみたいになってました♪

 

ランチ後はプリザーブドフラワーを教えてもらいつつ、

今度のバリ旅行の計画を立ててました。

(友人はプリザーブドフラワーの講師なんです。)

 

で、夕食はこの友人の家族と一緒に外食。

ごちそうしてもらっちゃった。

エヘヘアザラシ

 

昔から泊まりに行ったりしていたから、

お父さんともフッツーにしゃべれる仲なんです。

なので、お父さんのサブイギャグに

ホンキで突っ込んだりしてました。

エヘヘアザラシ 

 

我が家よりかなりのブルジョワジ~な家庭やけど、

なんら普通に我が家同然に溶け込んでました。

溶け込みすぎて、夜の12時まで居座っちゃった。

エヘヘアザラシ

 

でも、「泊まっていきなよ~」っていうのは丁重にお断り。

ついでに「ヨーロッパ1ヶ月間の旅」も丁重にお断り。

無理っすよ、ママさん。

フランスのお城に興味が無いんじゃなく、お金が無いんです。

エヘヘ・・・

 

ホント素敵な家族なんですよね~。

生活にかなりのゆとりがあるってだけではなく、

もちろん<人柄的>にね。


あと、ビジュアルも雑誌から抜き出てきたような、

美しい家族像そのまま。

パパさんはダンディーやし、

ママさんはかわいらしく美しい。

無理矢理な若作りはしてなくって、

素敵に年を重ねてる。


で、友人はとってもセレブ感。

ゴージャスっていうんじゃなく、「上質」。

そう、家族全員が「上質」なんすよねkirakira

 

「相変わらず素敵な一家やな~」って思いつつ、

深夜に我が家へ帰ってきたら、

自分で買ってきたお土産のきんつばを、

3つも一気に食べてた父がいた。

 

うん、我が家も悪くない(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/154-85bebd61

