スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅咲き。 


夢の島、宮古島から帰ってきて早2週間絵文字名を入力してください

実は一週間前からある病気にかかってしまいました・・・。



宮古病??

ノンノンノン。

宮古病は3日で治りました。←早っ



インフルエンザ??

ノンノンノンノン。

まだインフルの方がよかったなぁ。






A.水痘症。

みずぼーそーってやつですjumee☆faceA37

患者さんに水疱瘡の人が一人おって
バッチリもらっちゃいました。。。チーン。

普段やったらどって事ないんやろけど
旅の疲れと日焼けで皮膚も弱ってたんやろなぁ。


えぇ、ブツブツです。
ブラマヨ吉田ですjumee☆faceA35
確実に痕残ります。最悪・・・

おかげで一週間仕事お休みしましたよー(泣)

まだまだブツブツしてるけど
だいぶ枯れてきたから明日から復帰デスグッド


大人になってからの水疱瘡は辛いと聞いてましたが

・・・本間に辛かったですぅ~。。。

まだの人、覚悟してください。←脅し(笑)


あーかゆ
スポンサーサイト

コメント

あら~

遅咲きはしんどさ倍っていうけど
大変だったね。
私は早咲きで記憶にもないよ(笑)
お大事にね~

コメントありがとうございます☆

みさちゃん☆

歳をとるほどしんどいらしいv-12
でも、年頃の今なるっちゅーのも辛いですよぉ。。

みんな大体早咲やんなぁ~

どっちがいいのか悪いのか(笑)

まぁ、痕が残らないように願うばかりデスe-267

アリガトね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/152-4552b452

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。