スポンサーサイト 


美ぎ島 ミュージックコンベンション in 宮古島 2008 ~3日目~♪ 


5月25日(日)

ミュージックコンベンション最終日の今日は
あたし達もちょっとゆっくりした朝の11時集合きらきら


今日は砂山ビーチへ海水浴!!の前に~
沖縄限定のファーストフード「A&W」へ行きましたjumee☆LoVe3


A&Wで朝昼兼用をテイクアウト!!


去年迷いに迷った砂山ビーチに一発で着いた時にゃ~
ビックリしました(笑)
去年の迷いは何やったんや?


砂山ビーチ


今年は青空の下の砂山ビーチ。
超キレイっす~ゴルァたん

日陰にシートを引き、とりあえすの腹ごしらえらぶ太

あんましFFって食べへんけど~
A&W、おいしかったデスハート

1、2時間位?の海水浴を終え、
バナナケーキと言えば!モンテドールの!!
バナナケーキを買いにモンテドールに行きました。←ややこしい


そして一旦シャワーを浴び~
今日も会場に着いたんは16時半。←やる気ナシ(笑)

去年よりお客さんの多い事~kirakira

まーちゃんは去年同様その辺ブラついてはりました~。
コンベンションTシャツ(グレー)に短パン。
麦わらに時折ギラギラサングラサン(笑)


そして始まりました~最終日!!

あたしの大好きなwyolicaるんるん♪

azumiちゃんはワンピースにおだんご頭にでっかいお花を付けて
ギザカワユスアップロードファイル
肌白いし~!!

宮古島にぴったりなazumiちゃんの歌声。
高校の時カラオケの18番やった
「ありがとう」「さぁいこう」が聞けてめっちゃうれしかった。


で、wyolicaが終わるとオトイレタイム♪
今日も飲んでるからね、近い近い(笑)

・・・が、以外に混んでて絢香が始まっちゃいました

生絢香の歌声は初☆
めっちゃウマいですちょっとびっくり

トイレ前で聞く「三日月」(笑)
どこで聞いても、えー曲やわぁ♪


で、スッキリ戻るとステージ裏でまーちゃんが待機してます。
いや?ジュンジュンです。
いや?まーちゃんです?アレ?

ジュンジュンがまーちゃんと同じ帽子を被って全く一緒の格好になってました(笑)
ダミージュンか?
一緒に並んでたら意味ないけど(笑)


セッションはbirdだけやと思ってたからビックリ!
まーちゃんが絢香に舞台に呼ばれます。


パンディロを持って登場きらきら

ま「あーどうも・・・素晴らしい!!
  絢香~~!!!!!!!!!」

絢「じゃ~行きますか~聞いてください!!」

で始まったのが・・・


BOOMの「風になりたい」


もーマジヤバカッタ。。泣きそうやった。。
宮古の野外で聞く絢香の歌声が疲れきってった心に染み込んで行きましたsc07


途中、絢香がまーちゃんに何か言ってます。
そしてマイクを向けられるまさやん

無理無理~とだいぶお困りでした。
でも目を細めて譜面をガン見!!
がんばって歌うけど絢香のキーで超高音(笑)
実際歌えたのは少しでした。


ま「大きな帆を立てて~
  あなたの手をひいて~
  荒れ狂う波にもぉまぁれぇ~←かなりキツそう
  今すぐぅ~」←超声裏返り

無理無理!高い!歌えへん!とリアクション(笑)

するとすかさず優しいお客さん達のフォロー!!


会場「風に~なり~たい~♪」←めちゃ感動!!


~天国じゃなくても楽園じゃなくても
あなたの手のぬくもりを感じて風になりたい
あなたに会えた幸せ感じて風になりたい

生まれてきた事を幸せに感じる
格好悪くたっていいあなたと風になりたい~



絢「一緒に歌おう!!」
とお客さんとの大合唱ちな♪

も~最高でした。
感動した!!


引き続きはミュージックコンベンション大トリ、birdの登場ですkirakira

ショッキングピンクのワンピースを着て登場!!
birdにしては珍しい色やな~と思いました☆

で、birdが出てくるとこの時間ですjumee☆LoVe3

夕日@前浜

夕日@前浜


バックにbirdの歌声を流しながら見る夕日は最高です。
この時間帯だけみんな後ろ向いてライブを楽しんでいました。

そしてMC中、友達としゃべってたら
横をバビュンと凄いスピードでまーちゃんが走り去って行きました。
飲んでる時にあんな全力疾走して大丈夫か?おじーちゃん・・・。

どうやらbirdに呼ばれたみたいですアザラシ


b「山崎まさよしです!!」

ま「キレイだね~heart03
  一際目をひいてるよ~。」

b「ありがとう、あんまり褒めてもらわれへんねん~
  イメージは林家ペーパーですから!パー子です。
  いや~楽しかったですね~。
  山崎さん、満喫されましたか?」

ま「満喫しました、本当に。みんな楽しかった~~??」

b「で、山崎さんのパンディーロはどこにあるんですかねぇ?」

ま「パンディーロ持ってこいよ~オイ~!」←オヤジ

b「あたしが急に呼んだからですね~スイマセン」


しばらくお待ちください(笑)


ま「・・・誰も持ってこないねぇ~」

b「持ってくる気とかはないんでしょうかね~?」

ま「まぁ時間もあるし持って来るまで待ちましょか?」


ちょっとしてジュンジュンが走ってきました汗汗

パンディロも到着して始まったのが

MONDO GROSSO feat. birdの「LIFE」アップロードファイル
大好きな一曲。

「lalalapapa~♪」の合唱も盛り上がる盛り上がる絵文字名を入力してください
まーちゃんも一生懸命「lalalapapa~♪」って歌っていましたjumee☆DaNcE2


そして今年も大盛り上がりでミュージックコンベンション終了。
もう~最高っ☆ですjumee☆LoVe2


でも楽しいのはこれから~☆
3日目の夜の部~~!!

泡盛を浴びるほど(去年ほど飲んでないけど)飲んで
DJブースで踊りマクリマクリスティおんぷ2つ


そしてある時フと横を見ると、絢香ちゃんとazumiちゃんとbirdがいました!!
思わず「あ~絢香や~」言うてしまった。。←なんて馴れ馴れしい・・・反省

そしたら絢香ちゃん「大阪?大阪?」って関西弁しゃべってた事にえらい食いついてきてくれた(笑)

同じ関西やし、歳も近いしめっちゃしゃべりやすくって
けっこう色々話し込んでました。
てか全然お高くなくてめちゃホワワンとしたいい子~アップロードファイル

顔ちっちゃいしカワイイ。惚れた(笑)

そしてそんな時に流れた曲。

Bob Marley 「one love」
BIGIN 「島人ぬ宝」

大好きな曲。
大盛り上がりで絢香ちゃん達と一緒に歌って踊った~ゴルァたん
感動!!

めちゃノリもよくて最後はハグハグ~~jumee☆LoVe3

最高の思い出出来ました☆


結局帰宅したのも4時半。。。

あーん、終わっちゃったぁ・・・



5月26日(月)

最終日の今日は池間島、バイナガマビーチ、そして最後にもう一度前浜ビーチへ。
帰りたくなくて若干テンション低めでした。。。

そしてまた来年来るからね!と
宮古守くんに誓い←何故?

宮古島を後にしました・・・絵文字名を入力してください

宮古を飛び立つ瞬間の寂しさ・・・
去年も泣いたナァ。。

夕日@エアライン


関空に着いたのは20時半。
おうちに着いたのは23時。
ただいま、三重県。


今年も5日間の宮古島への旅が終わりました絵文字名を入力してください


ありがとう江川ゲンタさん。
ありがとう全ての出演者、スタッフ、関係者の皆さん。
ありがとう旅を共にした大好きなナカーマ達。

イベントTシャツ


そして
Thank you~ 山崎まさよしheart09

see you next year~宮古島(○´∀`)ノ



スポンサーサイト

コメント

ありがとうね~♪

長いレポお疲れちゃん!
素のまさやんに会えた感じだね。
ほんでもって、なに!この空っ!!
あたしはもう心に誓ったさ、来年は宮古行ってやる~~!
特別な時間になっちゃうよね、ホント素敵なレポありがとう♪

コメントありがとうございます☆

みさちゃん☆

いえいえ
どういたしまして~☆

ってただの感想文やけどな(笑)

まさやんがいるってのも忘れるくらいの楽しさやねんなぁ~←失礼

空も海も最高やでe-267

絶対行って後悔はないぜ~!!
行くべしよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/151-a6a34dc0

