スポンサーサイト 


美ぎ島 ミュージックコンベンション in 宮古島 2008 ~2日目~♪ 


5月24日(土)

2日目の今日は我らがまーちゃんの出番jumee☆LoVe3

しかしあたし達にはもう一つ、楽しみにしてた事が。。。


それは
パラセーリング♪


宮古の空を飛んでみた~い!!
とゆう事で、朝一から出港してきましたjumee☆faceA12


前浜から船で海にでます。

風をグングンきって、チョーきもち~~~!!!
若干船酔いしたけど、なんとかゲ○吐かずにすみました(笑)

飛びます飛びます♪

パラセーリング

海がめが泳いでますkirakira

パラセーリング2

落とされかけたり(笑)

インストラクターのに~やんが
昨日そこの漁港で山崎まさよしさんが釣りしてたよ~って教えてくれました。


パラセーリングを終え、本日は来間島の池間ビーチへ。
去年めっちゃ感動したビーチ。
今年こそは入る気マンマンでした~jumee☆SaturdayNightFeverL

でも去年より曇ってたかな??


そして今日のお昼ご飯は「茶の間」のえびクリームカレー♪

えびクリームカレー

なんか写真写り汚いけど(笑)

めっちゃ美味でした~ハート

このお店も去年ニアミスで定休日で食べれんかってんなぁ~。


カレーをいただいてる時に友達からメールが☆
まーちゃん、クリーン大作戦に参加してたよ~って。
ウエストポーチがえらい上についてた~って・・・
爆笑しちゃいました(笑)


で、なんやらかんやらでビールを買出しに行ったりして
会場に着いたのは16時過ぎ。←ファンか?笑

前には山崎ファンと思われる方がびっしり。
さすがま~ちゃんkirakira

とりあえず場所を確保して、プシュッ!!(笑)


今日は野弧禅、アナマキ、下地暁さん達のライブです♪

大好きなマキちゃんは超~超~ミニのホットパンツ!!
細い~~~!!!


ライブ途中に夕日を撮りに行ったらライブ終わりのピストルくんが横に来て
海に向かって「最高~~~~!!!!!!!!!!」って叫んでました。
なんかその姿見てほっこりしちゃったるんるん♪


下地さんが終わるとお客さんが前に詰め寄ります。
その波に入ってみた(笑)
5、6列目くらいにはいれたんかな?

去年は最前列で首が痛かったけど・・・
この位置でも痛い~(笑)


そして山崎まさよし様のご登場~ハート


今日のまーちゃんのファッションは白地にだるま柄シャツ(牛柄かと思ってた(笑))に
縦ボーダーの去年もはいてた膝下短パン。
頭に白タオル。前髪ちょろっと出し。

やっぱり柄に柄・・・(笑)


最近お決まりの昼休み調の手拍子が起ります。
ドコモと一緒で「手をつなごう」かな?って思ったら・・・

「I'ts gonna be all right~!!!」

うひょ~NEVELやぁ~アップロードファイル

HMA以来もう聞けんと思ってたから、めっちゃ嬉しかった!!


「NEVEL」

譜面ガン見もいいトコやったけど
めちゃ楽しそうに歌ってました♪
最後のシメは「ジャン~ジャジャジャジャン!」って口で歌ってた。


ま「アメ~ズィング♪
  どうも、山崎まさよしです。

  ・・・アメ~~ズィング♪
  (夕日を見て)
  メチャキレイ。」←カタコト

客「おかえり~~!!!」

ま「I'm HOME~♪

  この雰囲気たまりませんね~。」

アコギをポロポロと弾き出す・・・

ま「でもノッてね♪」

と弾き出したのが、去年のフェスおなじみの「明日の風」「愛のしくみ」調のイントロ。
おー、もう騙されへんで~
「ADRESS」やな~

と思ったら
「割り切ってても~♪」


「愛のしくみ」

オイ(笑)
またまんまと騙されたやんか(笑)
でもOKS05ぶり?
嬉しい~!!
最後は「ラーラララララ~ラララララ~♪」の合唱。


引き続きまして~


「パンを焼く」

アコギのノーマルなパンも久しぶり!!
さすがに前方はファンばっかりやったから
「しょーがなーい!」も揃う揃う(笑)

早口言葉はカエル、生麦、隣の竹やぶ、すもも、庭には、スマップシングル、なかなか鳴かない
赤巻紙、赤パジャマ。

赤巻紙と赤パジャマがごっちゃになって
「赤パキ紙~」って言ってました(笑)
赤パジャマが言えんお客さんに「おばちゃま?」って(笑)←紀香か!

君のための宮古ソバ~ 
君のためのシークワーサー
君のためのオトーリ~♪」


ま「こんないい時間をいただいてすいません。
  これもまじめに生きてた甲斐あって・・・(笑)

  しかも梅雨入りしたにもかかわらず
  もう梅雨が明けました。

  本当にスガシカオを連れてこなくてよかった・・・。

  本当に心からそう思ってます。」


「True colors」

ゆる~いイロイロ


ダルマのシャツの裾をクイクイっと引っ張ってアピール♪

アコギをポロポロ弾きながら・・・

ま「今日はダルマです。」

会場端の方で、子供が肩車してもらってます。

ま「・・・かわいいな。
  眺めはいいか?

  今日はクリーン作戦に参加させていただいたんですよ。
  やっぱりゴミを捨てるのは大人が多いみたいですね~吸殻とか。
  こーゆう子供達にキレイな海を残していけたらいいな~と
  暑い日差しの中思ってしまいました。

  ・・・
  俺、柄にもないなぁ(笑)」
  
次は大人同士で肩車!!

ま「大人がやるな!(笑)」


「いかれたBaby」

アニキのピアニカが宮古の夕暮れに時にいい感じに響きます。
ヤバかった。
去年の「妖精~」並にいい感じ。
最後のアカペラでトリ~~!!!←サブイボ


「Plastic soul」

会場に来る時にちょうどi potから流れて
「最近歌ってへんなぁ~」って言ってた所やったからビックリ!


「名前のない鳥」

ドコモライブと一緒のアレンジ♪

アニキがベースで「赤とんぼ」を弾きます。
この流れやと「Passege」かな?と思ったけど違った。

まーちゃんのカックイイハープソロ!!


「アレルギーの特効薬」

ドコモと同じアレンジ!
最初はゆる~いアレルギー。
中盤からロックなアレルギー!!
このアレンジ好きですjumee☆LoVe3

所々でゲンちゃんが「イヤサッサ♪」


「ペンギン」

このロッキュンロ~ルなアレンジも好き!!
ドコモよりちょっとスローテンポやったような気もするけど・・・。

僕のココアソコ~君のソコカシコ~♪イロイロ 


ま「盛り上がってるかっ!!! 

  ・・・盛り上がってるかって・・・笑」

客「盛り上がってるよ~!!」

ま「俺は盛り上がりを抑えてるぞ~!!!
  これを取ると大変な事になるんだよ~?」

客「カワイイ!」

ま「かわいい・・・
  かわいいって言うな!笑

  すっかり日が暮れて・・・こうなると・・・
  真夜中の歌だな・・・。」

大歓声!!


「真夜中のBoonBoon」

今日もBoonBoonタオル振った振った~!
けっこう前の人達も振ってたグッド

サビは合唱並にみんな歌ってたな~♪

カッセー!と
「だけど涙がでちゃう・・・
だってオトコノコなんですもの~」もありましたおんぷ2つ


ま「うっしゃ~!!!!!
  最後の曲だ~!!!!!!」

客「ええええええーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

「やーかーまーしーいー!!!!!!!!!」←どぎつく(笑)

↑言ったまさやんが一番大口開けて大笑いしてました(笑)


ま「そのかわりゲスト!!
  トランペット佐久間勲!!」


「アンダルシアに憧れて」

ヤバイ!!
この曲ももう生では聴けんと思ってたからウレシー!!!

佐久間さんとのアンダルシア、めちゃレア~きらきら
めちゃカッコイイ~~アップロードファイル
 
手を振りハケル。


きらきらアンコールきらきら


まキゲ登場☆

晴男のリズムが流れ
まーちゃんはパンディロを叩きます。

ア「いらっしゃいませ~♪いらっしゃいませ~♪
  サンキュ~♪」

ま「それでは盛り上がっていきましょう!!
  オルケスタデラルスとホーンセクション~!!」

デラルスの佐久間さん、五反田さん、相川さん、前田さん登場☆(他にもいたかも)


「晴男」

やっぱり晴男はいいわ~。
終わっちゃう感たっぷりで寂しいけど、めちゃ元気でる!!

ご当地歌詞は~
「宮古守くんはちょっと気持ち悪い~。そっれはそれ~でいい~♪」←失礼(笑)

ま「お客さんいくよ~!!!宮古~~!!!」

ラーララーララーララーララ♪の合唱♪
宮古の星空に響きます。

ま「それじゃ~NORAさんとJINさんも来て~~!!」

ラーララの合唱のまま~・・・


「セロリ」

うわ~
このセッション、Mフェアでやってたなぁ~kirakira
生で見れるなんて、秀樹感激←?

早口歌詞の前の間奏でNORAさんが盛り上げます!!

N「SAY~HO~♪」 客「HO~♪」
N「SAY~HO~♪」 客「HO~♪」
N「HOHOHO~♪」 客「HOHOHO~♪」
N「宮古~♪」 客「宮古~♪」
N「最高~♪」 客「最高~♪」
N「楽しかった~!!」 客「イエ~~!!!!」

レスポンスを誘うのもウマイ!

セロリ大合唱、感動しちゃった。

ま「ドラム江川ゲンタ~ベース中村キタロ~
  そして、オルケスタデラルス~
  山崎まさよしでした~~!!!」


ニッコニコ会場にBoonBoon手を振りながらみんなで退場~。

いや~ヨカッタっすアップロードファイル
やっぱり宮古で聞くライブは一味違います~♪

去年とどっちが?ってなると・・・
やっぱり断然去年やけど・・・イロイロ


2日目の夜は夜の部に足を運びました。
飲んだハート
楽しかった~!!


楽しい夢のような宮古の旅はまだまだつづく・・・。

  
スポンサーサイト

コメント

ここあそこ・・・

ああぁぁぁ!!
ペンギン~聞きたいi-275i-189
オーキャンに期待します☆
柄on柄は、自らのチョイスだったようですね(笑)
ちぃさーん!
もし分かったら、アナマキのセトリ教えてはもらえませんでしょーか??

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

絶対イズミちゃんが聞いたら
またお腹の底から変な声出るよ(笑)

そんくらいドキューンv-27やられちゃうで~v-10

オーキャンも多分歌うんちゃうかな?

アナマキねぇ~・・・
暑さで記憶が・・・。

テキレイと月の花のまつりは歌ってた・・・

ウーンウーン
がんばって思い出しますe-459

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/150-a250ae4e

