スポンサーサイト 


翼をください。 

本日発売。
山本潤子さんのアルバム「SONGS」。
まさやんがコーラスで参加しとる「翼をください」
ユニバーサルミュージックのHPで、
ちょこっとだけ聞けます♪

良いです!!!
やっぱりまーちゃんのコーラスだけで
めっちゃ良く聴こえてしまう・・・絵文字名を入力してください
(もちろん山本さんの声も素敵やで!!!絵文字名を入力してください
やっぱりめっちゃ好きやわ~sc03(今さら?)

でも金欠やしなぁ。。
節約しやなぁ~

でも・・・
ほしぃーなぁ。。。
悩む・・・悩ム・・・ナム~。。
スポンサーサイト

コメント

この大空に~♪

早速ユニバーサルに飛んで聞いてきました!
なんか、もっと歌の教科書に載ってるようなカンジを想像していたのでビックリ☆しかしまさやんのコーラスはバッチリ聞こえますね!!素敵だわぁ~同じくアタシも金欠なので買わないけれど・・・(笑)

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

あ!!
早速飛んでっちゃった??
そうなの!!
アタシも山本さんのイメージから暗いの想像しとったんやけど~
全然そんなんちゃうかったな♪
まーちゃんの高いコーラスが何とも言えない・・・
サイコーです♪

聞いてきた~。
実は・・・この曲あんま好きちゃうけど、まさよしがコーラスなら許すわよ。
いつもと違うラインの声に、ちょっとドキッとしてしまう私(笑)

コメントありがとうございます★

あっきー★

そうなん?
あんま好きちゃうんや~。
でもまーちゃんのコーラスやったら全く別モンに聴こえてしまうでしょ?
ホンマ、高いコーラスがしっかり生きてて耳に残るよなぁ~。。
ええ声してますわ、ホント。

資金不足でアルバム買えないけど「翼をください」だけHMVでダウンロード購入しちゃいました。200円で幸せ (^_^)v

コメントありがとうございます★

ヒバナママさん★

あたしもHMVでDLしよっかな~♪
って思ってたらまさ友ちゃんが送ってくれまちた♪
ウフフ。
何回聞いても、え~なぁ・・・
まさやんの声。e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/15-80ad1833

