スポンサーサイト 


美ぎ島 ミュージックコンベンション in 宮古島 2008 ~1日目~♪ 


去年宮古島に行って、来年も絶対に行こうと思って早1年・・・。
まーちゃんが出なくても行くと決めてた。


今年も行って来ました~宮古島アップロードファイル


師長にこっそり相談したら
夜勤、明け、休、休、休、休、夜勤とゆう素晴らしい勤務を組んでくれたので
去年よりゆっくりできました。


5月22日(木)出発。

飛行機より


夜勤明けで辛いけど、心はウキウキ♪
関空で早速ビール飲んでましたから~(笑)


しかし、宮古島は去年より遅れて梅雨入りしました・・・
オーウアップロードファイル
那覇までは晴れてたけど
宮古に着いたら雨、雨、雨・・・。


なんくるないさぁ~と顔をひきつらせながら
まさやんがよく行く居酒屋に飲みに行って
0時過ぎ、早めの帰宅・・・


ホテルに貼ってたミュージックコンベンションのポスターに出演日が書いてました。
我らがまさやんは24日出演だハート


明日に備えてガーガー寝ました。



5月23日(金)

今日は旅のお供の友達が到着するのでレンタカーをホテルに配車してもらって
ドライブ~~♪
ちなみにレンタカーは白いキューブちゃん♪
番号を見て「イーサイーサ号」と名づけました。


昼過ぎに友達を迎えに行って
地元のおっちゃんオススメの「おふくろ亭」にご飯を食べに行きました。
友達2人は宮古ソバ、あたしは海ぶどう丼。

海ぶどう丼


このお店けっこう有名らしく、色んな人のサインがありました。(甲本ヒロトやインパルス)
で、壁中に写真やらサインやらレシートや航空券まで(笑)
みなさん色んな足跡を残していってました。
ウチらも残してきたへへへヒント・アンパンマンのムヒパッチ(笑)


お腹がいっぱいになった所で川満特設ステージへ・・・。
の前に、ビールを買いにマックスバリューへ(笑)


去年、会場のビール飲みつくしちゃったからね~汗汗


やっぱり去年より少し人が多かったかな?
今年はステージ前に柵が置かれてました。


とりあえずシートをひいてビールを飲みながら
ライブ~♪


今日の出演者はRYO the SKYWALKERやパニパニガールズetc・・・


そしてオルケスタデラルス~~~~kirakira


デラルスのSPゲストでまーちゃんが出るとは聞いてたので
ちょろっと前にいってみました。
でもデラルスが始まると、みんな知ってるのか、
ザーッとお客さんが前に・・・


そしてデラルス登場~~~♪
すごい盛り上がりです!!
やっぱサルサは最高だぁ~ちな♪


メンバーもNORAさんもめっちゃ楽しそうで
NORAさんは「最高~~!生きててよかった!」としきりに言ってましたjumee☆LoVe3


あたしも生きててよかったよ~
ありがとう、NORAさん!!


N「今日から三日間、楽しいことばっかり!!
  ここは天国だよ~~~!!!!!!!!!!
  みんなを天国に連れてってあげるよ~!!」

って言ってました。


本間にそう、ここは天国や~~アップロードファイル


他は
N「絢香ちゃんのママとあたし同じ歳なの~
  あたし絢香生める!!
  ちなみにゲンタは絢香のパパと同じ歳~」って(笑)


NORAさんのしゃべりは本間おもろい!
盛り上げ上手やし~♪
ダンスや歌がうまいのはモチロン、女性として本間憧れますai


そして新曲~JINさんの高音歌声が響きます♪


そしてそして
山崎まさよし氏登場~るんるん♪


N「今ステージ脇で、ドキドキしてる人がいるよ。
  新しいあの人が見れると思います。
  初めてハンドマイクで歌うらしいよ!!
  いいですか?紹介して・・・

  山崎~まさよし~~!!!!!」

会場大歓声!!!!


まーちゃんは
うす~い緑地のハイビスカスのアロハシャツに紺地にあい染めの丸い柄が入った膝下のパンツ。

柄に柄・・・

う~ん(笑)


ドコモライブでは白かったまーちゃんの顔が赤いです。
焼けたのか?酔ってるのか?どっちもか?(笑)


足元はフラフラ。
JINさんに「ここ!」と立ち位置に連れていかれてました。


その位置がど真ん中、めちゃ近!アップロードファイル


まさよしおじーちゃん・・・るんるん♪


かなりのゴキゲンさんでニッコニコしてました。

N「大丈夫??」

ま「コンニチハ・・・
  あ、どーも、こんばんは!(笑)
 
  イカン!
  手持ち無沙汰だよ~どうしよう・・・ウッフフフフ!!」←かなりの高笑いやった。

N&J&ま「ワンツースリフォ!ワンツースリフォ!」

と、サルサのステップを踏み始める・・・。

会場も一緒に「ワンツースリフォ!ワンツースリフォ!」


この姿がめっちゃカワイイーーーーーーーjumee☆LoVe2
本間に36歳ですか?6歳くらいのやんちゃ坊主の笑顔ですアップロードファイル


あどけないステップのまーちゃんを見てNORAさん
「みんなでやれば怖くな~い♪」

で、始まったのが・・・


「Just The Two Of US」


・・・・・・


「I see the crystal raindrops fall~♪」ってハンドマイクで歌いだした瞬間
全身サブイボでました!!!!!!!


生ではカバーホールでサビしか聞けへんだから感動
てか、酔っ払いおじーちゃんとは思えへんくらいうまかった!!
めちゃめちゃうまかった!!!


で、サビの「Just the two of us~♪」でステップステップ♪


もう~萌え死に~アップロードファイル


照れくさそうに、でも上手に踏んでました♪


2番も相変わらず譜面ガン見~
やけどサビでは楽しそうに踊る踊る~


間奏ではNORAさんに回るよ~って誘われて
え?回るの???みたいな顔しつつクルリ♪

で、フラフラしてました(笑)


最後にも華麗なターン!!
ニッコニコニッコニコ、本間に少年のような笑顔で
こっちまでニコニコしちゃいますアップロードファイル


もう、萌え死に24回!(笑)


次の日のまさやんライブより、この日のデラルスまさやんのが思い出深いです。

で、まさやんがはけた後も盛り上がり絶頂!!


ゲンちゃんの「ラストやな・・・」
では会場&NORAさんが「ヤダーーーーーーーー!!!」


最後の曲はジプシー・キングスのボラーレ!のカバー♪

めちゃめちゃ楽しかったっす!!

会場の大合唱でもNORAさんはウマイ!!
横文字が歌えないお客さんに
N「ラララ~でいいよ~!!」って(笑)


去年のまーちゃんライブの「Daydream Beliver」のグダグダ合唱を思い出しちゃいました(笑)


アンコールはゲンちゃんコールで
N「ゲンタの歌って聞いてみる?」


ゲンちゃんが
宮古島をイメージして詩を書いて、年に一回しかやらないとゆう曲を歌ってくれました。


気をきかせたNORAさんが
「山崎も読んでみる??」とパンディロを持ったまーちゃん登場アップロードファイル

やっぱしヘロヘロでした(笑)


愛さえあれば~みんな繋がってる~♪
離れていても繋がってる~みたいな歌詞で
めちゃいい歌でした!!うまいかは別に(笑)


1日目のミュージックコンベンション終了~☆
いやいや~初日でこの盛り上がりと、この満足感!!最高~~♪

夕日@川満


帰り道、車まで歩いてたらまーちゃんが乗った車が来て手を振ってくれましたheart09


まーちゃんの車はキューブ・・・。
ヤダ!レンタカー一緒一緒~!!
それだけで嬉しくなっちゃいましたアップロードファイル


一日目の夜は飲み屋さんに飲みに行って
夜の部には参加せず2時くらいに帰りました。

明日朝早いからね♪

濃い濃い一日が終了~~~~~~。


二日目に続く。。。



スポンサーサイト

コメント

んか~~~

ええの~ええの~。

で、なんで24回?(笑)

お帰りなさ~い

大阪DOCOMOに続くレポ、ありがとう!
いいなぁ~~~。南の島の風がソヨソヨ吹く青い空の下で、ガラガラでニコニコしてクルクルまわるまさやん…妄想に突入してしまいますv-301

それにしても、ちぃちゃん、どんだけ飲んだの?e-65

いいな~

まさやんに会うの今年何回目ですか~(笑)
でも、嬉しいよ~
まさやんご機嫌さんでホント楽しそうだったんだね♪
レポの続きも待ってま~す!
ありがとうね~!

コメントありがとうございます☆

ユウコはん☆

えかったよ~e-266

24回はね~
Nねぇが萌え死に21回!って言うから
みんな対抗して22回!23回!ってきて
じゃああたしは年齢の24回!って(笑)

めっちゃしょーもない争い(笑)
今やネタです。

my starさん☆

5月は本間にまさよし月間やったんe-266
仕事で嫌なことあっても
超笑顔!!
わかりやすいなぁ~って言われてた(笑)

でもなぁ~
楽しい後のこの寂しさ・・・。

ACまで会えへん~。

今回の宮古、あたしにしては
あんまり飲んでないねって言われましたよ~e-263


みさちゃん☆

まだ4回目やで~e-263
もっと会いたい~♪

まさやんが笑顔やとこっちまで笑顔になる。
本間、元気の源ですe-266

まさやん抜きでもめっちゃ楽しい旅でした!!

早く来年になーれ!!←気が早い

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/149-010974dc

