スポンサーサイト 


G.W☆ 


一足遅れのゴールデンウィークがやってきましたるんるん♪

今年も宮古島に行ってきま~す♪

去年からもう丸一年経つねんなぁ~
あー早・・・。→


今年は背中焦げないように、
日焼け止めは友達に塗ってもらおうと思います(笑)←まだ背中に跡アリ


では、BoonBoonっと、
行ってきま~すアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント

もう飲んでる???

がっつり楽しんで来てっ!!!
皆様にヨロシコお伝え下さい♪。
山田&山内の目撃情報も随時報告だよ~v-275

はぁ~。行きたかったなぁ。
あたしのはち切れんばかりのボディ・・・
晒したかったっっっ。。。(ウソ!)
  • [2008/05/22 16:34]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すっご~い!

もう、まさやんちぃちゃんの顔覚えてるんやない?

宮古のお土産話と私も目撃情報楽しみに待ってるね~~♪
もちろん音楽も楽しんできてねんv-290

さすが!

先週はプレミアムライブそして今週は宮古島ですかv-363
すごい行動力ですね~

お天気心配ですが晴るといいですねv-278思いっきり楽しんできて下さい。

お土産は「石垣島ラー油」で!!!wwww

楽しんできて!

2週連続でまさよし見れるなんて、幸せだよね~!
今頃はビール片手に、鑑賞中かな?
楽しんできてね~!

コメントありがとうございます☆

ゴロちゃん☆

今年は去年ほどまさやんに遭遇できんかったなぁ~。

でもべろべろのまーちゃん
かわいかったe-266

あんな姿を見れるのも
宮古島ならではですね~。


みさちゃん☆

楽しんで来たよ~♪

宮古の海とおいしい食べ物と
お酒に音楽
それにまーちゃんと来たら
もう言う事なしです!!

一度は行くべしやでe-267


チャーリーさん☆

今年はまさやん出なくても行くつもりやったんす~。
だから発表されてちょっと複雑やったんe-263

まさやん出て嬉しいんやけどね☆

見事に三日間晴れ~でした!!

さすが晴男パワーe-287


ゆみちゃん☆

なんで石垣島やねん(笑)


ゆきんこさん☆

毎日でも見てたいです~e-273
まさやん以外にも
素敵なアーティストさんもいるし
何よりあの海に惚れちゃってますから~e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/148-6fc4bd30

