スポンサーサイト 


山崎まさよし ドコモプレミアムライブ 名古屋☆ 


友達が当ててくれました(^艸^)

「山崎まさよしプレミアムライブ PRIME6」

クラブでのまさよしライブはマンダラ以来きらきら

も~めっちゃかっこよかったっす~~

まさよしのまん前でかぶりつきでライブ見れました。

もう・・・幸せ・・・るんるん♪

ネタバレ↓

名古屋の会場はビル5階にあるクラブダイアモンドホール。

6、7年前にもここでまさよしライブやったなぁ~。
あん時はあたし、高3でした(笑)


18時5分、会場が暗くなります。
ゲンちゃん、アニキ、登場。

ゲンちゃんがスティックでリズムを取りながら手拍子を煽ります。
昼休み調のリズムの手拍子♪

まさよし登場で大歓声!!!
いや~かっこいい~~jumee☆LoVe2
白のTシャツにいつもよりウォッシュされた色合いのジーパン。
顔は浮腫んでました(笑)

昼休み調の手拍子を所々でストップ!のポーズして止めます。

ま「よく来たな!」

~手拍子♪~

ま「楽しんでますか?」←今からやん(笑)

~手拍子♪~

ま「始めるよ♪」←言い方めっちゃかわいかったheart09

昼休み調のリズムのままSJで

「手をつなごう」

曲の間奏でメンバー紹介。
ま「ドラム江川ゲンタ~ベース中村キタロー~
  山崎まさよしです~
  よろしく、オネガイシマス!」←何故かカタコト(笑)

いや~ヤバス!
久しぶりに聞いたけど、やっぱ名曲やわ~きらきら

「窮鼠猫を噛め」

めっちゃ興奮した(笑)
マジで嬉しい~かっこよかった~!
「Ah~Ah~」が気持ちいい~~jumee☆LoVe3
SJでの間奏も気持ちいい~~


ま「ども。
  ・・・昨日のお酒が出てくる・・・山崎です。
  この盛り上がりで頭の方も後半にいけば異様な盛り上がりになると思います。
  まぁご愛嬌とゆう事で(笑)

  今日はみなさん抽選で当たったとゆう事で・・・
  いわゆるタダです!

  よかったねぇ~。

  こんな調子ではありますが、どうぞ最後まで楽しんでってください。」


「心拍数」

ま「お届けしましたのが・・・心拍数とゆう・・・歌です・・・。
  最近は・・・不整脈が・・・。笑」

  手首で脈をとってた(笑)

ゲ「ふ~せいみゃく~♪」

ま「不整脈近づけよう!!ふははははは!!
  ジジババの歌になっちゃう!」

ハープをキモチよさそうに吹き・・・

ま「・・・合ってんの?コレ・・・」
とハープをホルダーから取り出す。

いやぁ~間違えた~といわんばかりの満面の笑み(笑)

ハープを変えて
ま「ビックリした今!!
  間違えとるやん。笑」

「未完成」

最初の前奏で曲を締めてしまって「終わっちゃった。」って言ってました(笑)
  
「長男」

エレキに持ち替えて。

ゲンちゃんが「オエオエオー!アオゥ!!」って吠えてた。

HAMの時のようなテンポの速い長男。
アニキが早い手拍子を会場に煽ります。

「名前のない鳥」

なかなか曲が分からんかったアレンジ♪


アニキがベースで童謡「春が来た」を弾きます。

ア「はいっ!」

会場「山にき~た、里にき~た、野に~も~きた~♪」 大合唱!

ア「センキュ~」

そのまま・・・

「Passege」

ギザヤバスアップロードファイル
いつぶりに聞いたやろ。
イントロのベース音の瞬間全身サブイボ出ました。

まじ、泣いた。


ま「ドウモ。
  お届けいたしましたのは~Passege。
  非常に若い時の歌詞な感じですね。 
  
  やはり年を重ねるにつれて、詩の内容がオッサン臭くなってきます。  
  未完成とゆう歌とかも、かなりオッサン入ってます。

  僕の歌はタイトルが変なん多いんですよ。
  セロリ、とか。
  けっこう三文字が多いですね。

  え~・・・他何かあったっけ?」←オイ

客「ツバメ~!」 ま「ツバメ!!」

客「コイン~!」 ま「コイン!とか。」

客「ドミノ~!」 

ま「ドミノ!とか・・・みんなに教えてもらってるし!笑」


ま「てゆうか、この暗さでMCをやらないといけないのか?
  これでするのか?」

客席に明かりが付く。
いや~ん、近すぎてなんか恥ずかしい~。←オバカ

ま「あのね~、客席暗いと怖いわ!!笑

  じゃあ、三文字シリーズで。」

「ツバメ」

いつのまにやらキゲの2人がいませんでした(笑)
OKSのツバメai

「Englishman In NewYork」

手拍子付きでした。
前奏でアニキを楽しそうに戯れてる姿が犯罪的にかわいかったですアップロードファイル

「2人でPARISに行こう」

テンポ早めのパリ♪
サビの部分でキゲの2人が「パーリ♪パーリ♪」ってコーラス☆

ま「なご~や!なご~や!なご~や!なご~や!
  ドラゴンズ~!ドラゴンズ~!ドラゴンズ~!ドラゴンズ~!
  優勝~?優勝~?優勝~?優勝~?」

  優勝~?で締めでしたアップロードファイル

「根無し草ラプソディー」

今度はゆったりした根無し草~♪
ゲンちゃんの動物マネがうまかった。

途中からテンポアップ↑↑
楽しい~~絵文字名を入力してください

会場の盛り上がりを見て「ノレノレノレ~♪」って言ってました♪

「真夜中のBoonBoon」

サビでブーンブーンタオル振り回しました(笑)

ファンファーレの所でみんなで
「カッセー!カッセー!」ってしました♪

ま「だけど涙がでちゃう・・・だって・・・
  オトコノコなんですもの~~~~~!!!」←何故オカマ口調?笑

「ペンギン」

やべ、超楽しかった、ペンギンjumee☆SaturdayNightFeverL
相方と飛びまくって壊れてました(笑)

「僕のココアソコ~」「君のドコカシコ~」
う~ん、エロ~イロイロ

「アレルギーの特効薬」

最初はアニキのベース音のみでのアレルギー。
お客さんが合唱してました(笑)

「誰かが傘忘れてる~誰だ?」って歌ってました。

途中からいつものアレルギー!!ノリノリでぃアップロードファイル


「晴男」

イントロでゲンちゃんが
「携帯はドコモ~携帯はドコモ~ドコモドコモドコモドコモ~♪」

ご当地歌詞は
「東京に住んでても中日のファンです~♪」やったかな?

ま「お客さ~~ん!!」
会場ラーララララーのコーラス♪

HMAの時みたいにそのまま~

「セロリ」

「one more time,one more chance」

照明が当たってめっちゃキレイやった。
てか、シルエットだけで超カッコイイheart03(笑)

えーとこで歌詞すっ飛ばしました(笑)

ま「ありがとうございました~」
と、手を振りながら舞台袖へ・・・。


~アンコール~


YMPLのTシャツを着て登場きらきら

ま「え~今日はドコモプレミアムプライム6とゆうイベントです。
  みなさん携帯契約して6年以上経ってる方ですね。
  それ相応の顔をなさっていますね。笑

  でもこれくらいの規模がいいですね~
  息づかいが聞こえてきそうな・・・笑

  顔が見えすぎて最近はハイビジョン対応といいますか~  
  毛穴が開いたり閉じたり~・・・」

まさやん客席をじっと見つめる・・・

客「ひど~い!!」

ま「大丈夫大丈夫大丈夫!!笑」

ま「今日初めてライブ見られた方おられます?」

チラホラ挙手。

ま「あーそうですか~そうですか~・・・
  それは・・・よかったねぇ。
  ふはははは!」

キ「男の子多い。」

ま「男率多いですね~。
  男汁・・・笑

  ♪~ダンセーオークナイ!!(男性多くないをダンシングオールナイト風に。笑)
     言葉にすれば・・・~♪

  またやってしまった!!笑」

会場大爆笑アップロードファイル

まさやんも「ツボった。笑」って言ってしばらく笑ってた。

ま「えーじゃあ最後の歌は男汁満載の曲・・・笑」

「月明かりに照らされて」

ちょ~カッコよかったハート
めっちゃ声も出てました。

ま「ドラム江川ゲンタ~ベース中村キタロー!
  山崎まさよしでした~!!

  それじゃ、またの機会に!!」

ゲンちゃんスティック投げてました。あさっての方向に(笑)



も~んイロイロ
最高のライブでした~~!!


やっぱりスタンディングはいいなぁ。
でもせっかくのスタンディングやから、もっとロックロックしてて欲しかったかな~。
なーんて、贅沢言うな!
Passegeは涙モンやったけど。

あーん、幸せjumee☆faceA12

やっぱりまさやんは最高デース!!!


ドコモさん、ありがとうjumee☆LoVe3


スポンサーサイト

コメント

ドコモユーザーですが。。。

ドッコモ当たることなく、今日を迎えました。
楽しかったねっ!!!匂い嗅いだ???

窮鼠猫を噛め・・・ズルイヨ。。。
あたしも聴きたかった。。。

今度会ったら聞かせてね。
間接ライブだよ!!!ヨロシコ!!!
  • [2008/05/12 16:48]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます☆

ゴロちゃん★

あたしも全て他力本願です(笑)

匂いかぎたかった~
にんにくでもオッケーっすe-266

今度会ったら歌ってあげるね♪
窮鼠猫を噛め(笑)

ヘーイ!

オモロ~なライブだったよーだねぇ~
当たり前か!

ああ~
すんげぇ~いいじゃないこのライブ

アタシもPassageききたぁーい!
生で聞いたことないかも??
記憶ないや(笑)

やっぱり生がいいね

いいな~

いいな~いいな~・・・って何度言っても足らな~い!
かぶりつきで会えたまさやん、楽しそうだった?
細かなレポありがとね~v-290

きゃあ~~~

うらやまぴーわーe-266
ファン歴長いちぃちゃんは「窮鼠猫を噛め」、ライブで聴いたことあるの?
一度聴いてみたいわ~。オーキャンでやってくれないかしらv-421

そうそう、名古屋では「捕まえてごらーん。」って言わなかったの?
大阪のレポも期待してます。

コメントありがとうございます★

アイジェラン★

ヘーイ!・・・って・・・
えらいハイカラな名前になってるやん(笑)

オモローなカコイーのライブやったでe-266
ライブハウスって素敵・・・。

PassegeはTTTで歌ってたよ♪
好きなんだよね~e-267
泣ける!!


みさちゃん★

まさやん楽しそうやったで~e-266
あの笑顔を見るだけでこっちまでにやけてまうねんな~。
シアワセ・・・e-414


my starさん★

「窮鼠猫~」は昔はけっこう歌ってたよ~。
あたしは青山の学園祭で聞いたよe-420
その後も聞いたことあるような・・・

覚えてへんや(笑)

宮古やオーキャンでもやりそうやんなぁ~。
ドコモライブでリハ、みたいな(笑)


「捕まえてごら~ん」は言わへんかったなぁ・・・。

言われたーいe-274
捕まえたーいe-274


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/146-0b0f8882

