スポンサーサイト 


ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE♪4/27 


ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE~REQUESTAGE 6~に
行ってきました

まさやんはYUIちゃんの次の
二番手に登場


↓ネタバレ


ライブが始まる前に友達と
今日はゲンちゃんとアニキはキヨシローさんのライブやから
誰がバックなんやろ~って話してたんです。

ワンナイト?イギリス人?まさかのアマゾンズ?jumee☆LoVe2

でも組まれていくセットは譜面台にサンプラー、パンディロ・・・

決定打にのぼるちゃん登場で、二番手確信しました(笑)

は、早い~~!!

ビジョンに「山崎まさよし」と出ると
以外や以外←失礼
すごい歓声です☆

まさやん登場で大歓声~~!!!

緑?グレー?と白の大きめのチェックのネルシャツにジーパンで登場きらきら
お顔も頭もスッキリしてました。

パンディロを手に取り叩き始めます♪
サンプラーに反転して、サザンジャンボを持ちます。
会場も自然に手拍子ちな♪


「ドミノ」

アコギのドミノは久しぶり~
一曲目から、けっこう声出てました♪
最後の「ラーラーラーラー」は「ご一緒に~!!」ってお客さんを煽ってました。


ま「どーも!山崎です。」

タオルで汗を拭きながら
ま「巻きが入っとるからドンドンいきましょう♪」


「真夜中のBoonBoon」

千秋楽以来の生ブーンjumee☆LoVe3

間奏のハープが超かっこいい!!


ま「えーどうも、こんにちは。山崎まさよしです。
  えーそれではメンバー紹介を・・・笑

  えー本日は、わたし一人しかおりませんけど~ 
  メンバーと呼べるのは、足元にサンプラーとゆう機械がございまして
  これどうやって使うのかというと、例えばですねぇ・・・」

ここでドラムの低音をボイスパーカッションで披露。←めちゃうまかった
それをサンプリング♪←それに合わせて踊ってた、カワユスポッ
会場からは「おぉ~~!!!」って大歓声!

ま「このようにやった事を録音して流せるんです。
  他にもね色々と、逆回転したりできるスイッチもあるんです。
  例えばですね~・・・」

ま「@*△;&×◎!!!」←(ナースカイコ!!って聞こえた。笑)

ま「これを、逆回転すると・・・」

サンプラー「オキャクサーン!オキャクサーン!」

会場大拍手!!


他にも北朝鮮みたいな言葉が
       ↓
「ヤマサキマサヨシデス!コンニチハ!」になったり

どこの言葉かさっぱり分からん言葉が
       ↓
「モリアガッテルカイ!オーサカ!」になったり。
凄かったし、おもろかったアップロードファイル

ま「えー・・・これの練習がかなり・・・笑」


「one more time,one more chance」

前奏で「おぉ~~!!」を歓声が。
やっぱり世間ではワンモアの人のイメージが強いのね。

でも大阪城のステージの真ん中で、
サザンジャンボ一本でお客さんをクギズケにしてしまうまさやんって
やっぱり天才より凄い奴やわ。

今日のワンモアは別格でしたねちょっとびっくり


「晴男」

ハープとアコギでポップな晴男おんぷ2つ
「些細な出来事で~」って歌いだすまで何の曲かわからんかった。

間奏にさっきサンプリングした
「モリアガッテルカーイ!オーサカ!」を流してました(笑)

ご当地歌詞は、オリジナルの「阪神を愛してても~」

ま「ご一緒に~~♪」
大阪城が「ラーララ♪」の大合唱です。

ま「サンキゥ~!!!!!」


ま「はぃっ!
  最後の曲になりましたけれど・・・」

会場「えぇ~~~~!!!!!!」

ま「色々あるんです(笑)」


「いかれたBaby」

ゆったりしたパンディロをサンプリング。
せっかくやから全部オリジナルで占めてほしかったけど
「いかれた~」やったらいいやjumee☆faceA12←何様

最後まで手拍子付きやったけど
素敵でした。


ま「ありがとうございました、山崎まさよしでした。
  この後もお楽しみください~。」

と、手をBoonBoon振ってはかれていきました。


約4ヶ月ぶりのなまよし。
かっこよかった~heart09

約4時間スタンディングはしんどかったけど、
個人的には、モンキーマジックさん、シーモさんのライブも
楽しかったです♪
やっぱりライブがイチバンきらきら


早く次のライブにならへんかな~アップロードファイル

スポンサーサイト

コメント

やはり~

行ってたのですね
ちぃさんなら、絶対に行ってそして詳しくレポってくれると思ってました
ありがとうございます
↑他力本願(笑)

あぁ、生よしに逢いたし

すごいよね~

まさやん、やっぱり音楽の人だね。
ドコモの時も楽しそうだったみたいで
読んでるだけでも元気もらえそうv-290
自分もはようライヴ行きた~いっ!
ちぃちゃんレポありがとう~♪

まさよしカッコよかったな~。
周りはアジカンファンばっかりで、まさよしファンじゃない友達と行ったからどこまではしゃげるか心配やったけど、アドレナリンでまくり!

モニターに動かへんまさよしが写っただけでちぃちゃん達の悲鳴(!?)が聞こえてくるのが、何か心強かったわ(笑)

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

もちろん行くで~e-267
まさよしに飢えてますから(笑)

久しぶりのまさやんは
おじさんじゃなくって
かっこよく見えたよ~e-266←ファン?

明日もまさやんに会えるe-273
ウフ


みさちゃん☆

ウンウン♪
ギター持たせたらピカイチやんなe-267
やっぱりライブで楽しそうにギター弾きながら
歌ってる姿がイチバン輝いてまっせ~

毎日ライブしてほしいわe-271←死ぬ


あっきー☆

あっきーのアジカンでのノリっぷりにはびっくりしたわ(笑)
めちゃ楽しそうやったで~e-274

あらヤダ
気づかないうちにそんな悲鳴あげてた?
あたし達(笑)

でもあっきーとは席近くなる事が多いな。
HMA大阪も斜め後ろやったもんな(笑)

もっとライブ行きた~いe-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/145-3fa27015

