スポンサーサイト 


うちの家族を紹介します。 


今日は、うちの家族を紹介しますハート


ちぃファミリー


左から、あたし、オトン、オカン、おねぇです♪

周りいわく、あたしめっちゃ似てるらしい(笑)

あたし的には、オカンが一番ですけど。(注・ヤクザではございませぬ)



この前もらって来たwii~♪→

超おもろいッスグッ

家族全員でハマってまッス。

CMに偽りないッス。

スポンサーサイト

コメント

ぶはは!

ちぃちゃん可愛えー!!(笑)
ケータイから見てて、画像クリックしなきゃ見えないからさ、写真載せてんのかとドキドキしながらクリックしたら…(笑)

おかんキャラも最高っす(^㎜^)

コメントありがとうございます☆

さきはさん☆

あら
可愛い?うふv-8

まさか写真は載せへんわ~(笑)

オカン、この似顔絵のまんまの容姿っす。
実物見せたいくらい似てますe-267

おばさん、似とるで。
まぢ。
ちぃぼーも似とる似とる!!

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

オカンめっちゃ似てるやろ(笑)
これは力作やわ、マジ!!

遺影にもつかえそう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/144-4f513bfc

