スポンサーサイト 


.富士子さんの天然Ⅲ。 


またも富士子さんネタです。

富士子さんの伝説はこちらからご覧ください→



富士子さんは超天然です。

しかし、本人曰く「計算やねん~」ってjumee☆faceA37

でも仕事のときはリアルに怖い人です。

融通が利かないぐらいまじめな人間でもあります(汗)

今回のお話は・・・それじゃあ世界が間違ってますからぁ~!!



今日のお昼もたわいもない話でワイワイ!!

それもアンパンマンの話アンパンマン

(なぜこんな話になったんかは・・・思い出せへん・・・汗)



余談ですが、幼い頃アンパンマンに助けられても

あんぱん嫌いやし・・・と悩んだ時代もありました(笑)

今じゃあんこ大スキですがハート



それで、「アンパンマンに出てくるキャラクターってどんなんいたっけ?」

って話してたんですよ。

「てんどんマンとか」

「バーガーキッド?!」

「メロンパンなちゃんにロールパンナちゃん・・・」



     あたし「なぁなぁ、富士子さん。他にだれがいたっけ??」

  富士子さん「ラーメンマンとか?」








(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


 ラーメンマンって→ラーメンマン
ですよね。

皆殺しにされちゃいますアップロードファイル!!

アニメ変わってますから(笑)



ラーメンマンって言った後もすぐ気づかないところが

富士子さんマジックです(^艸^)
スポンサーサイト

コメント

面白過ぎる!!

いやーーーー炸裂してますね!!
思わず声に出して吹いてしまいましたi-203i-183
初登場以来ずっと気になってたのですがどーしても思い出せなくて、遂にYAWARAをネットで検索して、本家・富士子さんを見てきてしまいましたi-84
もう富士子さん中毒です(笑)

富士子さん。。。

ググったら
ラーメン天使とカップラーメンマンはいるみたい♪。

ケド・・・ケド・・・
ラーメンマンはゆでたまごが描いた
キン肉マンキャラだからっっっ!!!

富士子さん。。。尊敬します。。。
  • [2008/04/15 14:29]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なにより、ちぃちゃんの小さい頃の悩み
「あんぱんまんに助けられてもアンパン嫌いやし」って
めちゃめちゃかわいくてヘロヘロになってました。
ラーメンマンって知らないし・・・・






世代か・・・・。

コメントありがとうございます★

イズミちゃん★

炸裂やろ?(笑)

も~是非是非生富士子を見せてさしあげたい!!
損はさせません!←何目当て?

ひどい職場ですけどね~
富士子さんがいるから
辞めんようなもんッス。←ウソ

あはは
ネットで調べた?
花園くんの奥さんやでe-355

アン・ドゥ~・トロア~♪←知ってる?


ゴロちゃん★

へぇ~
惜しいのはいるんやな(笑)
ドンマイケル♪富士子♪

明日にでも教えてあげてくるわe-284

あたしも富士子さん
尊敬してます・・・(笑)


ゆうさん★

だってねぇ~・・・
アンパン食べれへんかってんも~ん(笑)
やから、食パンマンかカレーパンマンに助けてもらおうと思ってましたe-266
でもドキンちゃんイジメられるのはイヤなのでカレーパンマンに助けてもらおうと・・・

マニアックな子供です(笑)

えー
ラーマンマン知らない?
筋肉マンキャラだよ~

おでこに中だよ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/143-edb2fb28

