スポンサーサイト 


彼は友達♪ 

卒業式


彼が電話してくれる時は、
だいたいいつも酔っ払ってる。。
先週かかってきた電話も酔ってた(笑)

そんな彼と出会ったのは、もうかれこれ6年前。

一生モノキラの出会いを見つけた。

彼氏以外に最も心を開き続けてきた男友達。
そして自慢のイケメン友達(笑)

笑い方は福山雅治、歌うとミスチルの桜井さん
顔は、ケミストリーの堂珍くん(あってる?)

しかし、永遠に恋にはならないであろう男友達。(ゴメン*笑)

学生時代、
同じ授業をとり続け、何度一緒にご飯を食べたやろう??

卒業して3年。

東京で働く彼と三重で働く私。
めったに会えるはずもなく、電話、メールでの交流が主だけど
ずっとずっとあたしの恋や仕事を見守ってくれて、
学生の頃では考えられないようなアドバイスや感情を
流暢な熊本弁で教えてくれる。

彼女の話もたくさんしてくれて、そこがまたすき☆

どんなに落ち込んでても、苦しくても、悲しくても
彼と話す元気が出る。絵文字名を入力してください

きっとそれは彼も同じ。(な~んて)

いつものようにニコニコ顔で電話を切る。

**************************************

昨日の夜、3年ぶりに会った。

3年という時の流れはまったく感じることなく、
相変わらずの イケメンっぷりで(笑)
漫才のような会話と、絶えへん笑い声。
ショッピング、食事、お酒、カラオケのフルコースデート♪

あたしの口癖
「あたし結婚できる気がせんわ~。」
に・・・

「んなわけないやろっ。
俺が山崎似ば探してやっけん!
お前には絶対よか人おるって~。保証するよっ」

・・・な~んて事を言ってくれるのは彼くらい(泣)。。
あたしの唯一の幸せ保証人はーと3つ

二人でとったプリクラは大事な宝物。
一見仲良しカップル♪

自慢げにそのプリクラを母にみせると

「なぁなぁ、コレ~彼女に送りつけたら?」

と恐ろしいことを言った。(さすがお母さん*笑)

「何であたしのことを好きにならへんねん~!!」
と、冗談で言い合える関係は心地いい。sc03
お互いの幸せを祈りながら、今日も遠く離れた場所を歩く。

彼の彼女が早く日本に帰ってきますように。

あたしにも素敵な彼ができますように。

そしてこの友情がずっとずっと続きますように絵文字名を入力してください


男女の友情が成立する。と言える、あたしの一番の存在あ

恋にならへんかったこそ、今の関係がある。
(と言い聞かせて*笑)

彼はあたしの大好きな大好きな大好きな
大切な かっこいい、自慢のお友達。もきゅw

スポンサーサイト

コメント

福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

コメントありがとうございます☆

福山雅治だーいすきさん☆

こんばんは!!
HP覗かせていただきました。
スゴイですね!!!
映像の量が・・・。
アタシももちっとPC使いこなさなきゃ!!

また遊びにきてくださいね♪
山崎マニアですが・・・。(笑)

イケメンか

そんな素敵なお友達がいるのねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

男友達って、恋愛の一歩手前にいるから続くんだよなぁ~っ。

このポジションだから何でも話せたりねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

いいね~♪

そ~ゆ~友達e-343
ほんと、一生続きそうな友情だねe-420e-420
しかし、彼のしゃべりは、広島弁ではないぞ???
博多弁のような気がするが…e-330

コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆

女友達も大事やけど、数少ない男友達も大事!!
やっぱり意見とかも全然違うからね。

出会いに感謝やわ~
ホンマ♪

ももちゃん☆

一生続く事を願う!!!
友達は宝ですから~☆

あ・・・。
間違えてるね・・・(笑)
彼は熊本の九州男児です。
何で間違えたんだ(笑)
こっそり訂正しときま~す。。。汗

いい関係なんだね☆

男女の間で友情はあり得るんやね~。
ずっといい友達でいれたら最高やんv-352
大切にしとかないとねv-410
な~んか遠目に写真観てたら、若い頃のまさやんに
見えてくるのは・・・
私の幻覚なのだろうかv-343

コメントありがとうございます☆

ノンちゃん☆

男女の友情はアリエール。
と思ったのは彼に出会ってからでした。
それまでは信じてへんだかもネ。
一生モンの友情です!!!

ちなみに、まーちゃんとはコレッポチも似てへんで(笑)
似てたら友情は成立っしません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/14-1b0a9da8

