スポンサーサイト 


初せっちゃん♪ 


昨日、29日
まさ友、ぴのこちゃんにお誘いを受け
斉藤和義 LIVE TOUR 2008~IハートME~千秋楽へ行ってきました♪


生せっちゃんはフェスでは何度か聴いた事あるけど
単独のツアーに行くのはお初☆


3階やったけど1番前センターでステージが見やすかった~~
ステージがね、ハート型でかわいかった☆
バックには電飾で大きく「IハートME」


せっちゃんは上下ピンクの衣装で登場でびっくり!
ピンクですか!!?(笑)
でもとってもお似合い。さすがせっちゃんアップロードファイル


大阪めっちゃ盛り上がりました~
いつもあんなに盛り上がるんかな??
お客さんもすごい一体感あって、みんなせっちゃん奏でる音楽を
体全体で受け止めてる感じ。
初せっちゃんのあたしも、かなり楽しめましたアップロードファイル
一緒に歌って、びょんびょん飛んで!!
やっぱりライブはああでなくっちゃ!!


聴きたかった、ドライブ、ジレンマ、歌うたいも聴けてよかったです。


ツアTもかわいくて、欲しかったナァ~。
てかグッズもどれもかわいいいのai


せっちゃん、また行きたいな♪


実はあんまり聴いてへんだ「IハートME」のアルバムも
帰ってきてから聴きまくってます。


ハマリそうだわ、せっちゃんアザラシ
ぴのこちゃん、また連れてってね~☆




そして肝心のカバーホール放送・・・
「30日13:30~15:00 363ch タイマーしてます!!」
ってでっかく張り紙して行ったのに・・・。


オカンが時代劇チャンネル見てたらしく
チャンネル戻し忘れて、しっかり時代劇が1時間半とれてましたナ、ヌ


わおーんアップロードファイル


スポンサーサイト

コメント

せっちゃんええやろ!?
かっこええんなーーー
名古屋のライブ行くつもりしとったんが
熱が出て行けんかったわ。。。
♪バカにすんなよ~~~

このライブ行きたかってーん。でも誰もイマイチな反応やって諦めてーーんv-406
1人でも行けばよかった。くっそ~。

録画、お気の毒に・・・

コメントありがとうございます★

ゆみちゃん★

よかったよ~
せっちゃんe-266
なんかなぁ~
まさやんはビジュアルを見るのも必死になるけど
せっちゃんは純粋に音楽を楽しめた。

いや~
ロック最高やなe-465


あっきー★

えー
めっちゃよかったで~~e-287
来ればよかったのにぃ~

次は絶対行ってみて!
あたしもまた行きたいe-343

録画は・・・
まぁ
どうにかなるさぁ~(泣)

次はもっと前で!

せっちゃん、いいでしょう。
あのかっこかわいい感じは犯罪だよ・・・。
また一緒に盛り上がろうね。
また席1つ分くらいずれてもね(笑)

コメントありがとうございます★

ぴのこちゃん★

是非、もっと前でe-266

せっちゃんヨカッタよ~
ビジュアルは正直あんまり見えんかったけど・・・。

是非またお誘いくださいませ♪

あの席一個ズレはウケました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/139-4caa8a58

