スポンサーサイト 


富士子さんの天然Ⅱ。 


この前初登場した富士子さんが、
またやらかしたようです。

富士子さんの伝説は、ココ→ を見てください。



富士子さんはとんちんかんな事したりする、お茶目な人jumee☆faceA9

ジョークも好き♪

でも、仕事のときはものごっつ怖いですjumee☆faceA35


今回の話は・・・・みなさんはメールの送信間違えしたことありますか?



実は今富士子さん、

コンパで知り合った人にアプローチされてるらしい。

ちょっと、うざいかな?とも思っているらしく

でも、メールとかはしているらしくて・・・。


今日、富士子さんが

「ちぃさん、私また失敗しちゃって・・・・立ち直れません!!」



その理由は

「この前のコンパの人ちょっと付き合うのは無理かなぁ。。」

見たいな感じのメールを友達に

送信アップロードファイル

しかし送信先はなんとコンパの彼。

そりゃ―まずいな。

結構ショック!!とあたしでも思った。



でも彼女は・・・・・

富士子さん「そのメール、友達に送ろう思って

        しかも寝る前やったし・・・・・メールの最後に

        『ウンコして寝ます。』 

        っていれちゃったんです(泣)

        それ送っちゃった。」



(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



でも、大爆笑してしまいました(笑)

意味わからんし!!

そんなメール打たへんし!

しかも、立ち直れないのそこですか?!



でも怖いんですよ。この人アップロードファイルものすっご!

その後?個性的ですねとの返事が来たそうな(笑)

最近こんな面白い富士子さんにハマリ気味のちぃ子ですアップロードファイル


スポンサーサイト

コメント

その多面性

私もふじ沼にハマりそう・・・・

私もハマリました!

富士子さんには悪いけど、久しぶりに大声、しかも(涙)流して笑いました!

凄い天然さんですね!

\(^-^)/フレーフレー富士子さ~ん!

コメントありがとうございます★

夕顔さん★

ふじ沼にハマったら
なかなか抜け出せませんよ(笑)

富士子さんは無表情やねん。
それでボソっと素でおもろい事言うからやめられない(笑)


ふくさん★

ここまで天然の人初めてってくらい天然ですv-8

でもめちゃめちゃ怖いのe-263
だからそのギャップにもハマちゃう★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/138-fd80b34b

