スポンサーサイト 


ウグイス。 


最近
ウグイスが鳴いています。


春ですねはな


しかし我が家の近くにいるウグイスは鳴くのが下手です( ´艸`)



ホーホケホケ…


ホーホキョキョ…


ホーホケキョキョ…


いまだに綺麗に鳴いてるのを聞いてません・・・。



ちなみに今朝は今までで一番笑いました。


ホー…


ホー…


ホー…


ホーから進まないんです(笑)


ウグイスさんも大変ですね( ´艸`)



先日13日、24回目の誕生日を迎えましたjumee☆faceA12

ケーキ

もう「若いね~」って言われない年齢になってきました(泣)


24歳も「若作り」をテーマに
BoonBoonっと突っ走りまっせ~~!!


どうぞこれからもヨロチクSponge Bob
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

うわ~っ!
ローソクがんばって立ててる~(笑)
わたち、もうすぐ26じゃけん
この本数立てるのちーと無理?
ちぃちゃんの突っ走りぶり楽しみ~
にしても、ホーホキョキョのウグイス
可愛い~v-290

じゅううううううううぶん

若いわよーちぃちゃん。
24でもう若くないなんて言ってたら
カミソリ送られてくるわよ~。私からv-8
おめでとう!!
私と同い年になったのね~(自称)

e-405お誕生日おめでとうe-398

ケーキ燃えそうe-269(笑)

アタシの場合は横にもローソク刺さないとダメだなe-277

おめでとう!

お誕生日おめでとう

24若くないなんて言わないでね

ちぃちゃんのお母さんよりちょこっとしか若くないふくは、生きていけないでしょ

それに、私なら蝋燭どうなるか?考えただけで怖くなった
今年から、誕生日と年齢は忘れることにします

コメントありがとうございます☆

みさちゃん☆

ありがとう~~e-312

うへへ
がんばったでしょv-8
やっぱりロウソク立てなきゃ始まんない(笑)

24本立てれたから
26本も立てれるさぁ~e-267

あのウグイスちゃんが早く鳴けるようになりますように・・・笑


夕顔さん☆

ありがとう!!

え~
でもあたしの中で若いは23まで・・・e-263
女の子って表現もいつまで通用するかしら~e-286

カミソリって・・・
古いな(笑)

気持ちは十代e-267
イヤ、一桁ですe-284


リコちゃん☆

こちらでもアリガトウe-466

ケーキ燃えそうでしょ?笑
軽く火事やんな。

そうだね
リコっちの時は横にも
なんなら頭に4本・・・

八つ墓村~~v-39
ってやってみたら(笑)


ふくさん☆

ありがとう~e-267

イヤ、あたしの中で24はもうヤングではないのです。。
これからはできるだけ若く見られる用にガンバリま~すe-281

黙ってたら年相応って言われるれんけどなぁ(笑)


出遅れた…

おぉ~めでたいですねぇ♪♪
3月生まれやったんですね!!仲間仲間(^O^)
すご……火事になりますよ~ケーキがロウまみれに……。
23までが若いのか~あと2年(-.-;)笑
ミニスカートとかはいてみますかね?(笑)

肝心な事。。。

おめでとうを言い忘れてました(*_*)

HAPPY BIRTHDAY!!
素敵な1年になりますように~。

コメントありがとうございます☆

すぅ~☆ちゃん☆

ありがとね~んe-266
すぅちゃんも3月生まれかぁ~
仲間仲間~☆

ケーキはロウまみれになる前に吹き消して食べました♪

すぅ~ちゃんはまだ21才なのね。
若いわ~e-267

あっとゆう間に年取るからね!
今を大切にe-390

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/135-6d5cbde4

