スポンサーサイト 


ブーンブーンっと。 


フラゲしてきましたheart03

真夜中のBoonBoon

山崎まさよし「真夜中のBoonBoon」


地元のCDショップでは、ポスターもらえるか分からんかったけど
もらえた~~♪


もらえへんだらタワレコ通販で通常版買う気でいたから
ラッキーですjumee☆SaturdayNightFeverL


帰って来て、CD聞く前にDVD鑑賞(笑)
え?順番逆?
でもきっと、みんなそうやんな?


思いっきりユーチューブ的なトップにうけました(笑)
4日の追加公演。→
このカメラさんのおかげで2列前に行けてんな~アップロードファイル


インマイキッチンの映像は中野1日目のでしたね。→
ものまねコーナーは中野2日目の映像。→
なんか盗撮みたいな映像やった(笑)

懐かしいなぁ~。


CDは明日にでもゆっくり聴きます♪←オイ


喜多善男おもしろくなってきましたねelmo-1
もう来週最終回は、さみしい。。

スポンサーサイト

コメント

ブィーンブィーン

アタシもゲットしたぜ

最初、パソコンで見たからまさにユーチューブだったよ(笑)
笑えた

すごいねぇ~
特典映像がここまであるとは!
素敵
見応えありあり

てか、特典じゃなくちゃんと全部見たいよね

今日こそは

見ないと!!!
ウズウズしてますv-40
見たくて見たくて~でも睡魔が。。。
昨日は花粉のせいでしんどくて寝るしかなく。。。v-12
今日こそは見ます!見るドラマも無いし~v-389

開封後・・・

もちろん真っ先にDVDを鑑賞いたしました
4日は行けなかったから~DVDのみんな楽しそうで恨めしい(笑)
ってか、手錠しなかったんですね!残念
でも中野も入ってるし、今回は本当お得ですね♪
インマイキッチンの間違えたまさよちに思い出し萌えしました

コメントありがとうございます☆

アイジェラ☆

ブイーンブイーンって・・・

ワッキーか?笑

PCで見たらまさしくユーチューブだ(笑)

今回特典多いよな~。

ドッチがメイン?笑

CS放送が楽しみやなe-267


すぅ~☆ちゃん☆

見たかな?
あたしは一回だけ見て
ケースにしまいました(笑)

こーゆう特典映像って嬉しいけど
1回見たらあんまし見ーひん。

すぅ~ちゃん花粉症持ちなのね。

あたしも1日だけ花粉症ってなってみたい。
「鼻とって洗いたい~」って言ってみたい(笑)


イズミちゃん☆

モチのローンやんなe-271

あ、そか。
イズミちゃん4日は泣く泣く~やったなぁ。。

一人参加が多かったから若干おとなしかったけどねe-263

あたしはちょっとだけ入ってる
ヒロトで秋川をカバーが好き(笑)

インマイキッチンもよかったよなe-465

早くCS放送見たいわ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/134-3395d36b

