スポンサーサイト 


おとこまえ! 


今日、仕事終わりに友達にもらいに行ってきました。

「ugaplas」るんるん♪

まさやん


4月にならな貰えへんと思ってたからウレシー!!

しかも美しい新冊きらきら

表紙がまーちゃんと聞いて、一冊取っといてくれたらしい。

やっぱり持つべきものは友達です。

ありがたや~~♪


写真ネタバレ~~↓
まさやん
↑表紙。
まさやん
↑男前っ!
まさやん
↑Vネックが・・・ャy、f、
まさやん
↑この顔好き~アップロードファイル
まさやん
↑唇うすいよね・・・。



明日はBoonBoonがフラゲできちゃう日ですね。
仕事の休憩中にこっそり買いにいこ~っとjumee☆faceA12

予約してへんけど・・・←ファンです(笑)

スポンサーサイト

コメント

他の人バージョンやと「こんなに写真いらんねん!」て思うのに、もっとあってもいいで?て欲してしまうな。
VのTシャツは今年の流行り?いいとももそうやったし。
私も確保に精を出してみよっかな~。。。

コメントありがとうございます★

あっきー★

確実に他の人なら眼中ナシ。
てか、カラオケ行かんし(笑)

Vネック、色っぺ~よなぁv-10
もうちょっと深くてもよくってよ。←変態

がんばって手に入れる価値アリよe-319

新品!

新品~~。いいなぁ~~。
いや、ツテを探して探して探しまくって見つけました(笑)4月までお預けです。。。みんな開かないでほしい(-.-;)爪つくから。
そんな男前な表紙…みんな開いてしまいますやん↓↓見ないでー。て感じです。

セクシィ路線ですね。胸元見てしまいます←変態。

お!確保したねe-312
アタシも新品もらって興奮中e-352
お互いゲットできてヨカッタねe-415

でも、ドアップ太ってないか?

コメントありがとうございます★

すぅ~☆ちゃん★

うほー!
新品だよ~e-319

あたしもてっきり
ヨタヨタの手垢たっぷりの貰えると思ってたから、
これはうれしいe-266

もう触らないでー!←無理
見ないでー!←無理

って感じやな(笑)


リコ助★

無事ゲッチュ~しましたe-271
でも
もう一冊くらいほしい。。←欲張り

音楽と○とかより断然こっちの写真のがいいよね~。
本間に日替わり面だわ(笑)

太ったかな~
もう慣れちゃった!←失礼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/133-f5d04988

