スポンサーサイト 


クリープにうどん!? 


本日の衝撃ギコ?

 

職場のランチタイム♪

お弁当派が集まって、みんなで「いただきます」。

 

ふと隣の子を見ると、クリープの瓶(大)が机の上に。

 

ん!?弁当箱が見当たらない。

瓶のみ卓上に・・・・

茶色の瓶から、なんか妙なものが透けてみえる・・・

ホルマリン漬け風で、気持ち悪い・・・・・ うげ。

 

クルリを黄色の蓋を開け、中から出てきたものは・・・・・


 

 


「うどん(汁入り)」

 

 


 
マジっすか?

斬新すぎです(笑)

 

持ってくるのも重いけど、

持って帰るのも重いだろうに。

瓶って選択はいかがなものか。

 

でも、この発想力、羨ましいkirakira

スポンサーサイト

コメント

え……

びっくりしました…
クリープの瓶にうどんってタイトルにしてくださいよ~~(笑)
クリープをお湯で溶かしてうどんのスープ代わりにしてるんかと思いました(-.-;)
それこそウゲーですね。。。

うわ…斬新。でもこぼれないし、いいかもです。
でも、よ~く洗わないとですね。うどんは柔らかくなりすぎてませんでした?!

せ・め・て

ドンブリに茹でたうどんを入れま~す。
食べる時になったら、うどんの上からお湯を注いでほぐしま~す。
お湯を切りま~す。
ラップに包んできた刻みネギをうどんの上に~。
魔法瓶(←古い)に入れてきた熱々のおツユをうどんにかけま~す。
揚げ玉をパラリパラリ~。
・・・あたしはこの方法ダゼ!!!

クリープ瓶にうどん・・・回虫の標本・・・ミュフ♪。
ある意味『ネ申』!見た目なんて気にしねぇ~。
うどん大好きっ子なんだね♪。
  • [2008/03/07 09:33]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごいなぁ

斬新すぎるなぁ。てか、あったかいの、それ?
クリープ以外だったら、インスタントコーヒーの瓶とかでもいいのか?それだと匂いが残っているのか?

いいとも総集編

初です!!でもずっと見てました!!(キモ!!)
  今週のいいともテレフォンショッキングにまさやんが出てたのは知ってますか?? もし知ってたらすみません。でもブログでその件に触れてなかったのでもしかしたらと。。。 明日(ってか今日)の、総集編では見れるかと。。。 おせっかいですみませんでした。

コメントありがとうございます☆

すぅ~☆ちゃん★

クリープ風味のうどん・・・
オエェェv-12
豆乳スープかと思いきや・・・
って感じやな(笑)

でもお皿もお湯もちゃんとあるのに
わざわざ冷たい伸びたうどんを食べる彼女・・・
こだわりですかねe-320

100%ネタやと思うけど。
いじらさせていただきました(笑)

ゴロちゃん★

そうやんなぁ~。
普通は(笑)

そのままズルズル食べてましたよ~
のびのび太のうどんをe-263

昔、マーガリンの入れ物にお弁当入れて来てる子とかいたけどね~
捨てて帰れるからってe-267

みんなすごい発想力やんなぁ~

尊敬するわe-459


ユウコはん★

いいえ。
超ちべたいと思われました(笑)
それやのに何でかフーフーしてたけど。
さすがに豆の瓶やとコーヒー臭いかもねぇ~e-263

あたしも何か発案しようかしら?


ゆりこさん★

はじめまして~
コメントありがとうございますe-328

いいとも!見ましたよ~★
録画セットして、食事介助中にテレビに食いついてて
師長に怒られました(笑)

わざわざコメントありがとうございます。

また遊びに来てくださいねe-276

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/132-d2668df3

