スポンサーサイト 


アキラメナイ。 


何事にも、何かに向かう事はパワーがいる。


夢を追い続ける事。

「夢だけ」を 追うのは20歳まで。

20歳を越えたら生きて行く為に、何かをしながら夢を追う事。

何かをやりながらでも、やり続ける事が大切。

夢が叶う時は決まってない。


「諦める」 という言葉は好きじゃないけど

向かう所が変わってもいいと思う。

それでもやりたい何かがあるんならば

なぜそれになりたいのか

ただの憧れなのか

何かを伝えたいのか

それにならないとないと伝えられないのか

それを考える。

そしてもちろん「夢」を見るからには叶えたい。


けど

忘れてはいけんのは

夢が叶うかどうかよりも

自分が「今」満足出来ているかどうか。

が大切なんやと思う。


あたしは、何かをやりながらでも諦められへんモノがある。

でも 生きて行く為に何かをしながら

それでも人に何言われようが

自分の人生出来る事なら後悔なく行きたい 。

今まで後悔したくないから行動した事で、後悔が残っている事はない。


そんな風にこれからも

沢山の事やってみな、解らへん事だらけやと思うから

失敗恐れずやってみたい。


足踏みして同じ靴底減らすのであれば

前に進んでみようと思う。

あたしは、何かのために、誰かのために、生きたい。


充電完了。

明日からまた、新たにお仕事がんばろう。

スポンサーサイト

コメント

そう思う心が大切。
頑張れっっv-237

コメントありがとうございます★

あっきー★

おう♪
常にこの心を忘れずに・・・

頑張る!!!

アリガトー!!

地に足ついとる。

ほんとは年ごまかしとるやろ?(笑)
ご両親がちゃんと育ててくれたんやな。ありがたいことぢゃ。

オ~!

ちぃちゃんがんばってる!!
今、ちこっとドボドボ~な自分・・
この「ドボドボ」時々やって来てはな~んかおかしな気持ち置いてってくれるんよ。
きっと、考えなさい!ってことやね。
あたくちより2コ下なのにちぃちゃんのほうが大人やわ。
大切なこと教えてもらったよん。
ありがとう♪

そうだよ_alt_str_i_F995.gif_

まず、自分を信じて頑張ってみる

ちぃちゃんのお母さんみたいな年齢の私だって、夢いっぱいあるし、実現させて来てる。

そして、これからも、夢を追いかける

大変だけど、年齢なんか関係ない!やりたい時、始める。努力する。ただそれだけ…

でも、それがどんだけ困難で、たまに自分で何やってるんだろーって思う。

でも、歩みを止めなければ、夢には近づいてる

頑張れ
ちぃちゃん
でも、体は大切だよ

う~んちぃちゃん、この記事見逃してたわ~(笑)
すっごい・・・シビれたわー
何回も読み直しちゃった
そうなのよねまさに・・・・
私の今の状況にも当てはまるわ。
ありがとうちぃちゃん
私もがんばるよ~

コメントありがとうございます☆

ユウコはん☆

ついてます。
あたしは飛んでなんかいません~♪

ピッチピチパッツパツの23歳ですe-266
あ・・・もうすぐ4になるぅ~。。


みさちゃん☆

あたしも今ボドボド・・・
ん?ドボドボ?ま、いいか。

あたしはドボドボの時は
ひたすら酒飲んで
ひたすら寝る!!
これに限りますe-267

みさちゃんもドボドボから早く抜け出せますように・・・e-420


ふくさん☆

って、自分に言い聞かせてるだけなんですけどねe-263
実際前に進んでんのか?
って言うとそ~でもないんです(笑)

人間プラスに考えないと
落ちる一方ですからね。

前向きにがんばりたいと思いますe-281


夕顔さん☆

え!?
ジビレタ?いやんe-266←?

夕顔さんも何かに向かってがんばってるのね♪
お互い夢に向かってがんばりましょう!

夢は大きくe-319


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/130-60f3d796

