スポンサーサイト 


おはなげ。 


HDDの映像を整理してたら

夏川純ちゃんが出てきました。

カワイイイロイロ



そこで彼女は、

「500万あったら、まつげの植毛したい!」

とキャピキャピ言っていました。



あたしは、

え~

わざわざそんなことにお金使うの~??

美味しいもの食べればやん~←らぶ太ハート

と思いました。



そこでまつげの植毛について話してたんですけど、

まつげの植毛って

体の中でまつげに似た毛を使用するらしいです。

どこだと思いますか?





                               
                           
                           な

                           げ


                              ハート

        


そう。鼻の毛。鼻毛。

丁寧に言うとおはなげ。

おはなげをまつげ代わりに使うんですって!!

いや~鼻毛ですよ!?

そんなんでいいのか!?

まばたきバシバシしてると思ったら、

実は鼻毛バシバシしてるってことになるんですよ?



夏川さんと共演していた品川庄治の品川が、

「じゃー植毛する時は俺の鼻毛使ってよ!」

と言ってました(笑)


ヤダーjumee☆faceA37そんなん絶対嫌。

女は美しくなるために大変な努力を必要としているのですね。

あたしははそこまでの努力は出来んや=3

だから美しくなれんのかの・・・ふぅ。


スポンサーサイト

コメント

え…

そうなんですか!?
え……そこまでしてまつげいりません↓↓(笑)
だって、鼻毛ですよ?はなげ。。。いや~いらない!!
抵抗がありますよね~かなり。
というか、おはなげはそんなに長いのか??

つけまつげで十分やわ。。。。

コメントありがとうございます☆

すぅ~☆ちゃん☆

あたしも
鼻まつ毛はいりませんv-12

あ、でもまーちゃんのならv-10←ど変態。

でも「鼻毛です」って言われなわからへんか。
てか、普通言わんわな。笑


ゆみちゃん☆

つけまつげもした事ないわ・・・v-8

あげるわ~。

モッサモサな鼻毛。。。
どうしてまつ毛よりなが~いの???
どうしてまつ毛よりツヤツヤなの???

マタヨシのまつ毛長いよ。
にくいアンチキショウの鼻毛拾いに行こうよ!!!
  • [2008/03/01 11:47]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます☆

ゴロちゃん☆

ゴロちゃんのおはなげは
まつげより長いのか?笑
しかもツヤツヤのファッサファッサe-267

またよしのマツゲは
あたしのおはなげですe-266←うそ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/129-edd21d58

