スポンサーサイト 


どーゆうことですか!? 


今日の朝、オトンを駅まで送り
駅のコンビニでパピコ購入。


ルンルン♪と車に戻っているときに
リーマンに激突されましたOOOOO!!


タクシーから降りようとしてる彼がよろけ、
そのままあたしにダイブ!!!


そして彼の巨大スーツケースが直撃。


よろけたあたしをさらにそのスーツケースでひいてった…。
アキレス腱をゴリゴリ~と削るように踏み付けられた!!


超痛いでやんのsc07


あまりの痛さに声も出ず、
足首も硬直したわ。


その場でうずくまって痛みに耐えてるあたしを

一瞥してズカズカ去っていくとは何事ですか!?
気付かないならまだしも、気付いたやろ!?
一言あってもいいんでないかい?


足引きずりながらの帰宅。
靴下脱いだら、血がにじみ、腫れてる足首が表れましたsc04


あぁ・・・
あたしの足って、太くても貧弱なのね・・・カワイソウ。。。←うるせー


へこたれる…。

と、こんなところで愚痴ってみる。



あ~
でも今日は喜多まさよしだぁ~ハート

わ~い、HAPPYアップロードファイル←ポジティブちぃ子。
スポンサーサイト

コメント

以前に・・・

コメントした事あるんですが
覚えてくれてますか??

ちょこちょこ覗かせてもらってます。

ちぃさん大丈夫ですか?
そのサラリーマンさんも相当急いでたんでしょうね・・・
でも女の子を突き飛ばした上に一言もナシなんて最低ですねi-180

喜多善男さんのドラマまだ一回も見た事ありませんi-202
主題歌も聞いてないんです~
ファン失格だ~。

んげ!

むかつく!!!
そいつはリアルダメリーマンだなっ!
てか人間としてどーなのよ~~!

なんかちぃちゃん・・・・
足のケガ多くないカイ?
もうすぐ復帰なのに、大丈夫かー
今夜はまさやんに癒してもらってねv-10

だいじょーぶ?パピコ←そっちかい!

ネギのよーな細い足に傷?←褒め殺し
傷者にされたのねe-327
アタシがそのサラリーをジープでひきます(笑)←犯罪

そんな話はさておき←前置?

今日は、まーちゃんだねe-420
昨日から録画準備も万全ですe-319
どんな役なんだろーねe-415

ウァァァー楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントありがとうございます☆

お花さん☆

コンニチハ~
コメントありがとうございます!!

う~ん
大丈夫・・・やと思う e-263
でも何だか今日は外に出る気なくなっちゃった~ e-286
足、イタイし。


あたしも喜多善男、ほとんどHDDに撮って溜め見です。
おもしろいですよ~ナカナカ。

って、お花さん!!
今日はドラマにまさやんがゲストで出るんですよ~ e-267

見なきゃ!!そして主題歌も聞いて~ ♪


夕顔さん☆

そうだよね~
あたしは立派な肉クッションが
体についてるから大丈夫なものの←ん?

お年寄りとかやったら骨折しとるわ~ i-191
それでも放ってくんか~い!!
って感じやわ v-15
ムカツク!

うーん
足に限らず、よくケガするねe-445

でも
今日の喜多まさよし痛さなんてふっとぶわ~ v-10

傷跡も消えちゃうかもめ。←奇跡


リコちゃん☆

パピコはお父ちゃんと半ブーンコしてたから手に持ってたんだよ~ e-319

コケてもしっかり握ってた。←食い意地


そうそうネギのような・・・
悲しくなってきた。笑

大丈夫だ~よ。
リコちゃんのジープ、赤いから
少々血がついてもわかんないよ。笑

それか殺し屋ぬっくんを連れてきてください e-286

お礼はズラで。←失礼


ね~
やっと山崎先生のお出~まし~ e-420

今日はお風呂も晩御飯も早めに
スヌーピーのパーカーに
ビール片手でガン見しましょう♪

え!!

まさやんが喜多善男に出るんですか?
役者として?

うそー
それは見なくちゃです

教えてくれてありがとうございます!

今日は早く帰らなきゃ。

オ~

痛いのがこっちまで飛んできたよ~
そういう奴はもうパ~ンチ!ですたい、
それもドパ~ンチだぜっ!!
今夜は白衣の彼に会えるからね、優しくしてもらってねんv-10

コメントありがとうございます☆

お花さん☆

そうですよ~
ドラマにまさやんが役者として出るんですよ~
しかも白衣のまさやんですよv-10

ブーンブーンのPVに
小日向さんも出てますe-267

是非!!
早い帰宅を!!

お役に立ててよかったわe-312


みさちゃん☆

次見つけたら~
アンパーンチしてやる!!

鼻へし折ってやる!!

あ・・・失敬(笑)


ヤダv-10
保健室で白衣の山崎先生に
手当てされる図を
リアルに想像しちゃったv-10

鼻血ズルズル~!←キタナイ

もうすぐだよ~♪

アリャ~

ちぃちゃん、ごめんでおくれやす。
白衣の彼ったら優しくする間もないやんけ~!
後は大笑いです~v-290

コメントありがとうごいざいます☆

みさちゃん☆

にゃはe-266

あたしは思ってたよりも長い登場で~
満足でやんす♪

優しくされる間もなかった?笑

やっぱり白が似合うよね!!

これくらいの露出が
まさよし愛を深くさせますv-10

大丈夫か~?!

ちぃちゃん、傷口開かなかったかー???
まさやんより、そっちが気になっちゃって…

心配性なふくです

ところで、まさやん、あっちゅー間だったね
あれで、終わり?って…

いつか、またテレビで、男優まさよしを見たいものです。でも、それよりアルバムですね

舐めて治そう~!!!

ベロリ・・・ベロリ・・・
動物並みな治療。。。なめんなよ!←古い?プ♪。

ダメリーマンはきっと別のモノに轢かれるな!!!
自転車とかバイクとか戦車とか!!!

柔肌ちぃに傷つけて・・・マタヨシ責任取れ!!!←ダメリーマンはマタヨシに決定。

  • [2008/02/28 09:22]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます☆

ふくさん☆

大丈夫。
傷口とパピコは守りましたe-267

アリガト~。

本間、一瞬でしたよね~
でも上出来上出来e-319
あれだけ出来たら心配いりません。←何が?

次は明日のMJですねe-266
たのちみ♪


ゴロちゃん☆

マタヨシ、舐めてe-266←どS

ダメリーマンはリコちゃんが
ジープでひいてくれるらしいよ。笑

は!
ダメリーマンがマタヨシ・・・?
責任・・・??


あたしと結婚しなさいe-340

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/128-d51dbf2b

