スポンサーサイト 


快気祝い。 


今日でオペをして
ちょうど一ヶ月。

昨日、術後検診に行って
今日、職場は快気祝いを持って行きました。


傷は痛くないような。。。痛いような・・・って感じやけど

早く、働きた~い

とゆう事で、1日から職場復帰する事にしましたアップロードファイル


一ヶ月ぶりに患者さんに会えて
嬉しかった~。

絶対忘れてるんやろけど
「覚えてるよ~」って言ってくれたりるんるん♪


やっぱり、お年寄りと触れあうと癒されます。



あと一週間、ダラ子しよ~っと♪♪


スポンサーサイト

コメント

よかったね~

でも、ぼちぼちとがんばってね~v-290

コメントありがとうございます☆

みさちゃん☆

アリガトーe-328

くれぐれも無茶して
傷をやぶかないようにします・・・

もう手術はヤダーe-263

無理はダメですよ

若いからって、仕事はじめて、無理したら、また逆戻りだからね。
厳しい事言うけど、無理厳禁です

ちぃちゃんが元気でいてくれると、私も元気になるし、癒されるんだからね
体大事にしてね

ダラ子ちゃん~~~♪

無理しないでねぇ~。
傷破けたら・・・なんか出てくるな。。。
ぬっくん出てくるな。。。

腹巻してぬっくん出てこないようにしてね。
  • [2008/02/23 14:50]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もうそんなに?

早いな~、あっという間だな(過ぎてしまえば)。おめでとう、でも頑張りすぎるなよぉ~。

お母ちゃんです

一ヶ月、よく我慢しましたv-308でも介護は力仕事だから無理しないでね。
自分を大事にしない娘はうちの嫁にはせえへんでv-411

順調でよかったね♪
でも介護ってお腹に力入れる仕事だもんね。ゆっくりするんだよ~

良かったね~

順調そーで良かった

仕事復帰も決ったみたいだね
力仕事だから、ムリはいかんよ

コメントありがとうございます☆

ふくさん☆

そうですよね。
自分が大丈夫と思っても
お腹の中の見えへん傷口が開いたら大変!!

最初は無理せず、周りに甘えたいと思いますe-266

ありがとうございます☆


ゴロちゃん☆

ブーーー!!!
傷口からぬっくん??笑
それ、マジイヤ!←失礼

そうだね
コルセット巻いてぬっくん出てこないようにしなきゃ。

出てきたらみんなビックリしちゃうからね。笑


ユウコはん☆

うん、もう復帰よ~んe-267
この前ユウコはん達に報告したばっかの気がするのに~
月日はたつのは早いね~

ユウコはんは体調大丈夫なんかな?

お互い無理せずガンバロウe-312


my starさん☆

あ~
おか~ちゃ~んe-420

えへえへ
一ヶ月もダラ子してたら
太っちゃったe-263

確かに力仕事やからな~
徐々に体慣らしていこうe-420

アリガトウ、お母さんe-466
あら
息子ちゃんの嫁にもらってくれるのかい?笑


夕顔さん☆

順調で順調でe-420

そうやねん~
お腹に力入れちゃうからね~

オペ後は、e-283するのも痛かった。。←キタナイ

ぼちぼちがんばりますe-319


まさちゃん☆

も~元気元気!!
ネガティブちぃ子やったんは
オペ後2日間だけやな。

その後は動き回って点滴抜けたり
やんちゃくれやったわ~。笑

無理せずゆっくり復帰します☆

ありがとねe-273

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/127-d46ca3e7

