スポンサーサイト 


山崎先生? 


早朝に届いた友達からのメールハート(まさ友ではない)


「テレビ めざまし」

のみ。


相当急いでメールくれた感タップリです。笑
「めざましテレビ」じゃないもん。


「山崎まさよし=ちぃ」のキーワードを持ってくれてる友達のお陰です。。→


スーツに黒縁まさやん・・・
かっこよかった・・・アップロードファイル

まさやん


白衣着てる・・・。。
山崎先生??

役名とかあるんかなぁ?

もう、山崎先生でいいと思うねんけどアップロードファイル←大妄想中


今日の予告でも映るといいなぁ~☆

ルン♪

スポンサーサイト

コメント

先生なんだ…

ADDRESSのPVの続き!?

山崎先生かぁ~(ノ゜O゜)ノふへへ…妄想~~(笑)
三波さんの何を知ってるんだろう……よしおちゃんの何なんやろう……


ぬっくんみたいな殺し役がよかったなぁ。デビル克巳で。残念。

予告、出てたね~♪
あーーー嬉しいよ、マジで。
来週まで待てなーい
白衣、いいよねー
てかこの写真マジでかっこいい・・・v-10

まさかの~

予告1カット目からの登場
予告だけで、既にやられました~山崎先生
山崎先生に大賛成
もしくは山崎教授(笑)

山崎せんせーーーーい!!!!!
おなかが痛いーーー!!!
治してーー!!!

コメントありがとうございます☆

すぅ~☆ちゃん☆

精神科医の先生?
っぽかったよね?

聴診器もかけてれば萌えアップします。笑

来週が楽しみでしょうがないね!!


夕顔さん☆

出てきましたね~e-266
仲間由紀江並に
「いきなりかいっ!」っと突っ込んでしまいました。笑

白が似合うよね~。

白はいい男しか似合わないんダゾv-10


イズミちゃん☆

ね~
いきなりでビックリしたよ~e-267
イズミちゃんの壊れ様が想像できるわ~。笑

山崎教授かぁ~v-10
あんなに若い教授っているのかしら?


ゆみちゃん☆

便秘か?
生理か?

あ、失礼。

山崎先生はちぃぼー専属の先生なのですe-266

とかいってe-277

ウヒョーe-283

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/126-9999d040

