スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キキ~ン!! 



ガッシャ~~~ン!!!
 


今日のお昼
友達とWiiをしてた時の出来事。

すごい音。

100%事故。

それも、我が家の目の前っぽい。

どうしよ、血まみれ?

こわごわ玄関を出てみる・・・。

 

街路樹が何本もなぎ倒されて、

その先で車は横転してる・・・

 
(え?ヤバイんちゃうん?)

  
車の横でニュボ~~って立ってる男の子。

車から猛ダッシュで走ってくる女の子。

(ってか、走れんの?ってか、走ったらアカンって!!)

  

女の子「事故っちゃって!電話かしてください!」

めちゃくちゃパニくってる。

でも、発言はしっかりしてる。



お向かいさんが、スグ通報してたから、

野次馬到着と同時ぐらいに、

あっという間に救急車、消防車、パトカー到着。

 

ずっと「どうしよう、どうしよう!」「すいません、すいません!」って

おたおたしてる女の子を、

最初は近所の人が、

その後は警察の方がひたすらなだめてる。

  

気が付けば、近所から駆けつけた若者たちが、

車道になぎ倒されて散乱してる街路樹を、

ヨイショヨイショって片付けてる。



レッカーも到着して、

横転車両を無事救出。

警官の交通整理も順調な模様。

   

で、ふと気付いた。

   
男の子は!?!?


 

・・・・・・まだニュボ~~~~・・・・

   

立ってる・・・・

立ちすくんでる・・・・・

とりあえず大丈夫なのか?

大丈夫だから立ってるんだよね?ねっ?

  

その横で警官と救急隊の対応を

冷静にシッカリこなしてる彼女。   

   

その後、スグに女の子も男の子も

救急車で運ばれて行きました。

とりあえず、ひどい事故な割には、

大事には至ってないようでした。
  


ほんと、なにより。

ニュボ~~~の彼氏君、

シッカリ者の彼女でよかったねsc06
スポンサーサイト

コメント

ニュボ~~~って(笑

彼女が運転してたのか?
彼が運転してたのか?

彼が運転してて事故った=ニュボ~~~は困るケド???


あたしWiiで事故ったんかと。。。
暴れすぎて窓割ったのかと。。。
若者は激しいなと。。。

とにかく無事で良かったです!!!
  • [2008/02/18 09:10]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます☆

ゴロちゃん☆

うん
多分彼女ちゃんが運転してたっぽいよ~

あの焦り方はe-263

でもそんな時やからこそ
彼氏君がしっかりしなきゃ~。笑

そうやな~
ご無事でよかったよ。。


wiiは今のところ投げてません。笑

wii fitの上でジャンプならしたe-274

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/125-534500eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。