スポンサーサイト 


クマ出没!! 


今日、職場のKさんからメールが来ました。

お見舞いメールかな?と思ったら・・・



『今日、クマを見ました
 今朝7時過ぎに病院前のバス停のところで。
 お散歩してました。
 写真撮るの忘れた~



えぇーっ!!!!!!!!



クマがいたの~~~~jumee☆faceA37!!



ガォ~!!のクマがぁ!!!



しかもお散歩してたって・・・( ̄□ ̄;)

めちゃ危ないやん・・・



とあたしは絶叫しながら


『 クマ!!?
 捕まったん?
 大丈夫なん???』


と返信。


すると・・・


『クマってあのクマやで




・・・・・・・・・ハテ(@ ̄Д ̄@;)?




あのクマ・・・




どのクマ・・・




・・・・・・・・・・・。。。







あーっ!!

思い出した、螯rヲW、J、O!!




あの熊五郎や!!!!!




そう昨年、職場でこっそり迷い犬を保護してたんです。


勝手に『熊五郎』って名前つけて保護してたんです。笑


しばらくして無事に飼い主の元へ帰れたんですきらきら


イヤ~
本間にクマ=熊かと思ってビックリしました汗




熊五郎は大きくなってたけど顔はあの頃のままだったそうです。


ちなみに熊五郎っていう名前が何とも似合ってた


クマの本当の名前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ジョン・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



熊五郎




絶対、熊五郎のほうが似合ってるわぁ~ニヤリ



スポンサーサイト

コメント

クマが出没する程の田舎に住んでいるのですねe-346←失礼
ウチは、蛇がいっぱい出ます。

友達も日本犬の柴犬にジョンって名前つけてたなぁ~e-420
ジョンブーム?

熊五郎は似合ってるね(笑)

クマ!?

私も騙されるとこだったぜ(笑)

カワイイじゃないですかジョンv-285

でも、熊五郎のが似合ってるね。。。

熊五郎ってのもスゴイ名前だけど。。。(笑)

コメントありがとうございます☆

リコ五郎☆

そーなんですよ~
熊が出没するほど都会なんですよe-267

あたし蛇、首に巻けるよe-287
マフラー代わりにいいんじゃん♪


おぉ~友達ナイセンス。笑


柴犬にはジロウでしょe-271
↑名付け親


アイ五郎☆

かわいいでしょ?ジョンe-266
最初はね~本間に小熊かと思ってん。


この子の名づけ親もあたしなのよ☆
「大五郎」か「熊五郎」で投票したのよ。笑

最近、「和」ブームですからe-346e-267

うん。

あ…ジョン~ではないですね(-.-;)
熊五郎って(笑)でも、なんかしっくりきてますよ。熊五郎だったら。
私が犬やったら、熊五郎て名前は嫌~~!もっとハイカラな名前がいい(笑)
あの顔でもジョンがいい!

この子は

やっぱり熊五郎ちゃんだよ
ナイスびったり
確かにジョン君ではないよね…

しかし、可愛い
我が家にも、モモコって28キロある子がいたけど、2年前に亡くなってしまいました。

飼い主の元に帰れて、熊五郎ちゃんは幸せなんでしょうね

あらいやだ~♪。

ブタ五郎が来ましたよ。。。

絶対に熊五郎だってばさ~~~v-10
カワイッv-238

ギュって抱きしめたくなっちゃう~!!!
  • [2008/02/14 13:13]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きゃうv-343
可愛い~v-286

確かに熊五郎って名前が似合いそうだね

コメントありがとうございます★

すぅ~★ちゃん★

ジョンではないやろ~??笑

ワンちゃんとかって、第一印象で
パッと名前とか付けちゃうe-319

うちで長年飼ってた犬は
柴犬ジロウでした。笑

初めて会った時に抱っこして
「ウン、この子はジロウや!」って思ったんだよね~e-418

クマも、パっと見た瞬間
「この子は熊五郎や!」って思ったのよ~e-319

もっとハイカラに?

では「熊GORO」でe-465


ふくさん★

熊みたいやから熊五郎★
そのまんま~やけどねe-263

モモコちゃん・・・28キロですか!?

大型犬やったんかな?

うちもいましたよ~
ジロウってゆう間カンペイ似の柴犬が。笑


あたしも久しぶりに熊五郎に会いたくなりましたよ~e-266


ゴロちゃん★

プププ。。
ブタ五郎。。。

確かにまん丸e-414
まだ子犬なのよ。

かわいいでしょ?
熊五郎でしょ?e-348


HIRON★

可愛いでしょ~?

あたしも熊に会いたいけど~
おうち知らない・・・。


ヨカッタ。。
みんなに名前褒めてもらえてe-267
↑褒めてるのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/124-ce48fdfe

