スポンサーサイト 


楽しき戦友達★ 


前の職場で仲良かった子達との食事会。


心身共に壊れるまで一緒に戦った仲間。
そう、私たちは「戦ったきらきら」んです。
この表現がピッタリ。
今でもそう思ってます。


当時は支え合って、耐えて、もがいてました。
苦しかったぁ。ホンマ苦しかったなぁ。


だからこそ、他の友達とは違う絆があります。
一番辛い時期に、同じ辛さを一緒に乗り越えた人とは
友情ともまた違う絆な気がします。
大切な「戦友」なんです。


バカな話をたくさんして、
最近で一番の大笑いをたっくさんした本日アップロードファイル(傷口が痛い絵文字名を入力してください


その中で、昔の職場の話ももちろん出てきました。


渦中の時にはこんな日が来るなんて信じられんかったけれど、
ちゃんと笑って「あれはあれでいい経験やった」
「今となれば笑い話や」って言えるんだな、これが。


もう怒りも嘆きも悲しみも無くて、
ぜーんぶまとめて、笑い飛ばせる私たちjumee☆DaNcE2
経験値としてカウントしちゃう私たちjumee☆SaturdayNightFeverL
自信にすらつなげてしまう私たちjumee☆LoVe3


なんておおらかで図々しいんだか(笑)


でも人ってそういう過去処理する能力は必要ですよね。
じゃなきゃ壊れちゃうし。
修復が間に合わない。


昔より強くなった私たちは、
モリモリ食べて、ギャハギャハ笑って、
明日からもまた生きていくのさっアップロードファイル



素敵な仲間、ばんざーい!なのだっ☆
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

まさやん関係のブログをうろうろしていてこちらにたどり着きましたe-276

お若いんですね~。
といってもあたしもそう変わらない年代ですがe-320


なんだかちぃさんのブログの文章で、ちぃさんがどんな女性・・・女の子かすごくリアルに想像できてしまいました。

元気で明るくてパワフルで周りをパッと明るくしてくれる女の子なんだろうな~と思いました。

そしてこの記事であたしもパワーをもらいました。

今が辛くても苦しくても、笑い話にできる時がきっと来るんですよねe-267
あたしも今仕事が辛い時期なんですが、今に負けずに乗り切ろう!がんばろう!って思いました。

ありがとうございます。

これからも遊びにこさせてくださいね。

それとお体お大事にしてくださいe-266

コメントありがとうございます☆

スズメさん☆

はじめまして~~!!
コンバンハe-266

ようこそいらっしゃいました☆

あはは~
23歳なんですけどね・・・一応。
周りからは年齢査証疑惑が出るくらいにおっさんなんだそうです。笑

早く「おばさん」に進化したい。笑


イエイエ。
なんかめっちゃいい印象を持ってもらったようですが~
んな事アリマセヌe-263

お気楽に生きてるだけですよ~e-465

こんな文章で元気になっていただけたなんて
めっちゃ光栄デス!!!

その言葉であたしもうれしいッス!!←何故か体育会系


またいつでも遊びに来てくださいね!!


お気楽~お気軽~にe-284

分かるなぁ
職場の友達って、そうですよね~学生時代のクラスの友達とはなんか違う。
なんでだろ
辛い事が多いからか(笑)

あたしね、今の仕事3月で辞めるんです。
今まで嫌な事もたくさんあったけど、『やって良かった』って思います
やっぱり、終わってから改めて気付く事ってありますよね←まだ終わってないけど(笑)

コメントありがとうございます★

イズミちゃん★

ね~!!
友達やねんけど~
いつも遊んでる友達とかとは何か違うねんなぁ~e-317

なんでやろう?

イズミちゃんお仕事辞めちゃうの?
それは寂しくなっちゃうね~
周りのみんなも・・・。

やってて無駄になる事なんてないんやから
今までの毎日をバネにして
これから新しい仕事するにしてもがんばれるよe-271

また一から始めるってめっちゃ大変なことやけど
がんばってね!!!

応援してるよe-460

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/123-5c516771

