スポンサーサイト 


CR 山崎まさよし☆ 


今日、地元のパチンコ屋でコーヒーレディをしているお友達を迎えに
パチンコ屋さんに足を踏み入れました。


「着替えたら行くから~♪」とゆう友達を待つ間
人間観察を兼ねて店内へ・・・。


相変わらずすごい音とキンキラなパチンコ台ちょっとびっくり


そこで耳に入ったのが・・・
「ハニ~フラッシュ~♪」 倖田來未の曲☆


え?くーちゃんドコ??
とキョロキョロすると・・・


すげ~
最近のパチンコはスゴイね!!
「CR 倖田來未」やって~~kirakira
リーチの時とか大当たりの時とか
くーちゃん出てきたり曲が流れたりするのだアップロードファイル


すげーすげーと
興味津々にパチンコを打つおじさまの台を覗き込んでました。
台に写ってたあたし、怖かったやろな。笑


そんなくーちゃんの台には、おにーさま~おじさまの男子率高し!!


そしてそんな、くーちゃんの台と背中合わせにあったのが・・・



「CR 冬のソナタ」笑



ヨンさま、いましたよ~
あの曲、流れてましたよ~。笑


そしてくーちゃんの台とは逆に、おばさまだけ。。。
だらけじゃなく、だけでした・・・。




オーガスタさん・・・
お願いやから「CR 山崎まさよし」は作らないでください。


毎日通ってパチンコ依存症になりのが目に見えてます、あたし。

パチンコ依存症になりかねん友達もたくさんいます。笑



しかし

大当たりの時はワンモアきらきら
天然パーマリーチきらきら
八重歯のまーちゃんが出たら激アツ!!やら・・・きらきら


色々な演出を考えたら楽しかった。←バカ


まぁ
空想で楽しむとしましょうかへへへ




スポンサーサイト

コメント

危険…

あ~うちの職場のおばちゃんが昨日話してましたよ~~。
冬ソナなんですけどね、色々とにかく沢山のシーンがあるらしいんですよ~。それ見たさに行っちゃうらしいですよ(笑)

うわ~それ作られたら毎日行きますね(-.-;)
家の裏はパチンコなんで……徒歩1歩………。
大当りでワンモアって何か暗いですよ~~(笑)

コメントありがとうございます★

やっぱりファンやったら見たさで行っちゃうよね~v-10

特にペ様ファンなんて勢いありそうでガンガン投資しちゃいそぉ。。


ギャンブルっておそろしぃ~~v-12


あら、おうちから徒歩1分。
そら決定。依存症決定ですわe-267

ワンモアだ大当たりは確かに暗いかも~

他・・・メジャーな曲じゃないとアカンし・・・

ないじゃん。笑

いやいや

徒歩1歩!!単位は歩ですよ。
家の敷地をまたげばそこはジャラジャラ、ピカピカ、大人の遊園地ですよ(笑)

あ…そうか(-.-;)確かにないですね。。。う~んでもセロリ辺りが無難でしょうね??
個人的にはガムシャラバタフライをリーチん時に流してほしい!
あ…でもグッバイ、アディオス、さよなら…じゃダメか。

コメントありがとうございます☆

すぅ~☆ちゃん☆

徒歩一歩て。笑

玄関やないか。笑


それは教育上よくないですな~。
ダメよ~ギャンブルはe-284

ね~
実はメジャーな曲って少ないよな。

うーん・・・。

あ!じゃあ最新のブーンブーンでお願いしますe-420
宣伝も含め。笑


って・・・
あかんねんて~出来たら~
依存症なるねんて~。笑

そんなん出たら・・・ヤバイ!!!

リーチが外れたら『振り向かない』にしよう。

絶対はまるって~~~!!!

ダンナに毎週連れて行ってもらうよ!!!

ちょっとオヒスオガスタに提案してみよう~~~。
  • [2008/02/14 13:16]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます★

ゴロちゃん★

外れたら「振り向かない」かぁ~。

ヤダ!暗い!!笑

しかもあの丈の短いトレーナーのPV嫌い。ダサイ。←ファンです


こうなったらハズレたら
「おうちに帰ろう」でv-8


あたしもオトンに毎週連れてってもらうよ~。

で、どハマリ・・・チーン。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/122-3e61d24b

