スポンサーサイト 


イケメン。。 


うちのおばあちゃんは最近

「目が見えづらい。」らしく・・・

昨日、お母さんと病院に行ったそうです。



検査結果、異常なし。



だったそうで、よかったアザラシ



そして診療後、おばあちゃんとオカンは
病院の食堂でご飯を食べながら
こんな会話をしたそうです。


おばあちゃん
『あのお医者さんイケメンやったな~イロイロ


オカン
『お母さん、それだけ見えるなら大丈夫( ´艸`)heart03



おばあちゃんはあたしに

『お母さん、笑いながらこんなこと言ったんよ~』

って言っててんけど・・・


あたしは何よりも87歳にもなるおばあちゃんから


イケメン


という言葉が出たことに驚きましたアップロードファイル



ちなみにあたしがおばあちゃんに

『おばあちゃん、イケメンとかよく知ってんなぁ~Σ(゚д゚;)』

って言ったらおばあちゃん得意そうに・・・



『勉強しとるからね~』



・・・( ̄□ ̄;)!!





おばあちゃん・・・

イケメンの勉強ってどんな勉強ですか?笑



もうすぐ米寿を迎えるうちのおばあちゃん。

まだまだ長生きできそうですアップロードファイル

スポンサーサイト

コメント

カワイイおばあちゃんだね

イケメンの勉強するなんて、まだまだ元気だな(笑)

いけてるメンズ

おもしろっっv-425
こういう会話をおばあちゃんがしてるって事がなんか面白いです!!!

おばあちゃんはどんなイケメンが好きなんでしょう??

渋い派か??かわいい派か???クール派か??

コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆

でしょ?
あたしも我がおばあちゃんながら
ナカナカかわいくてねe-266

たまにおばあちゃんの部屋にそと入って見てるTVとかチェックしてみようか。

どうしよう。
「学校へいこう」とか「Jの嵐」とかにクギズケやったら。笑


すぅ~☆ちゃん☆

もうちょっと・・・かなり?
認知症入ってるうちのおばあちゃんなだけに
こーゆう会話が出来た事に
孫もビクーリe-274です。笑

ちなみにまさやんの事は
「賢そうな青年」と言います。

おばあちゃんの中でまさやんは
イケメンじゃないみたーいe-464

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/121-8431dd84

