スポンサーサイト 


あら、可愛い。 


今日は節分やけど・・・



どうしてもマロニーちゃんが食べたくて、

夕飯は巻き寿司と、ナベ風煮込みに。

で、仕上げにネギをきざんだら・・・・・・





ネギ




こんなにハートが出てきたハートハートハート



こういう偶然は、大好物です。 (o^-^o) うふふ



おっにはそと~!!!
ふっくはうち~!!!(○´∀`)ノ vs おに


スポンサーサイト

コメント

幸せ

わかる!こういう偶然の出来事って何か嬉しいというか…テンションが上がります↑↑(^-^)

しかもなんか可愛いし、食べるのが勿体ない(笑)

家も寒かったから今日は鍋でしたよ~♪
ウィンナー食べる時に噛んだら中からジューシーな汁がバッと出てきて火傷しました↓↓あれ危ない!!よくフーフーして食べないといかんですよ!笑

へーーー!!!これねぎ!?
こんな風になるときあるんや!!!
おもしろーーい!!!

コメントありがとうございます☆

すぅ~☆ちゃん☆

テンションあがるよね~
卵の黄身が双子の時と一緒の気分やったわe-266

食べるのがもったいない・・・
とは思いもせず・・・
がっついたけどね。笑

ウインナーはデンジャラスやで!
とくに茹ではe-269

火傷したら唇がアナゴ君(サザエさん)になるから気をつけてね。←おそい


ゆみ坊☆

ねぎやでe-267
NEGIだぜe-267

かわいいっしょ?

変な潰れ方してこーなったと思われるe-414

ナイスミラクル☆

ラブラブ~~~!!!

ネギがハートv-238初めて見たっ!!!
変な潰れ方してまでハートv-238になりたかったネギに敬礼!!!
  • [2008/02/05 13:42]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます☆

ゴロちゃん☆

あたしも初めて見たよ~。
ラブラブハートe-266

即写メやったね。


おうっ!

もう食っちまったから
あたしのお腹に敬礼!!

あれ?
もう、う○こだわe-263
きっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/120-9e06fc61

