スポンサーサイト 


美ぎ島 ミュージックコンベンション in宮古島 2007 ~3日目~♪  

5月27日、宮古島晴れ。

お酒もたんまり飲み、朝方寝て・・・
でも朝には起きれる。
日常なら考えられへん。

これも、宮古島パワーきらきら

本日も11時には集合し、最終日は来間島へ行きました♪
来間大橋


来間大橋を渡ります。

車の窓を開け、青い海を眺めていると、
ちょうど車内で「アトリエ」が流れてきましたニヤリ


特別な事がない限りは
いつもここにいるから
何も手付かずで散らかっているけど
コーヒーくらいは出せるよ

この窓からの世界は 狭いけど
それが今の僕の全て
柔らかい朝に差し込む木漏れ日を気に入ってくれればいい
このアトリエで

目新しいものは 何もないけど
それが今の僕の全て
付きまとう忙しさを今だけは忘れてくれればいい
このアトリエで


この3日間を思い出して、涙がでそうになりました。
きぃちゃん、かるー
何回もリピートしててごめんね(笑)

来間島に着き、長間ビーチへ☆

ここもビーチに着くまでの傾斜がなかなかキツイです汗汗

ふぅ~着いた~。。。
・・・
うっわ~!!!!!!!!
めっちゃ綺麗です!!!!!!!!!!!長間ビーチ

海がマブいぜっ!!(死語?)

水が透き通ってキラキラして、宝石みたいでしたゴルァたんきらきら
長間ビーチ


ホンマにめっちゃ感動しました!!!!!
長間ビーチ


そして来間島の展望台へ行き~
「楽園の果実」ってゆうカフェでランチ♪
宮古牛をいただきました~ハート
といっても舌の肥えてへん3人。
あまり・・・イヤ、全然
普通の牛との違いがわかりません(笑)
(怒られるっ!!)

お腹いっぱいになっと所で次は東平安名崎へ~♪
行く途中で何回も警察のダミー人形にひっかかりました(笑)
めっちゃ焦るっちゅーねん、アレ(汗)

けっこうな距離やのに、本間車が走ってへんから~
あっちゅー間に着くねんなぁもきゅw
            
宮古島の端っこなので、見渡す限り
海、海、海。。。
            
端


もちろん灯台にも登りました絵文字名を入力してください
なんか途中でアリーナDVDの特典で、
まーちゃんが何とかの塔に登ってんの思い出しちゃった(笑)

さて、そろそろ今日のイベント会場
前浜ビーチに向かいます♪

しかし、かるーときぃちゃんは本日の飛行機で帰っちゃうから、ライブはお一人参戦です絵文字名を入力してください
本間はあたしも2泊3日の予定やってんけど~
ゲンちゃんのブログ読んで、どうしても隠れ夜の部に参加したくって
一週間前に延泊したのだきらきら

2人と別れて、一人で浜辺にシートをひき~
ハーベスタのライブが始まりました♪
お酒を飲みながら~
お客さんもめっちゃ盛り上がってるんを、後ろから見てると~
「ちぃちゃん!」と。。

宮古島初日に知り合ったおねーさま達が・・・アップロードファイル
神に見えました(笑)
例のANAのコンピューター事故で、飛行機が飛ばへんかったらしい!!

そしてbirdのライブが始まりました。
衣装も南の島っぽくて、ごっつかわいぃ~はぁと
birdのライブには高校時代に何回か行った事があります♪
1曲目のBEATSがバックの青い海と宮古の風の中で、めっちゃ心地よく
ホント、ここは日本か?
と思えるほどでした。

ほんでみんなでbirdのライブを見てると・・・
フと横を見ると・・・
またもや・・・

まーちゃん・・・アップロードファイルアップロードファイル

今日は横ボーダーのタンクトップに七分丈パンツ、
パンディロを持ち、PA席で待機してます。

手鳴らしに鳴らすパンディロの音が聞こえてきます♪
スゴイ!生音だぁ~!!!
ドキドキしながらライブを見てたら~
動きました、まさやんがステージに向かいます。ラッブラブ

birdがゲストとして、まさやんを紹介!!
お客さんが前に詰め寄ります。
「えー、山崎さんは歌ったりしないので~・・・」

と「君の音が聴こえる場所へ」にパンディロで参加おんぷ2つ

大好きな曲。
birdの後ろでパンディロを叩くまさやんも、
彼女の声に酔いしれているかのように~
めっちゃ気持ちよさそうに柔らかい表情で会場を見渡します。

そしてラストの「LIFE」にもパンディロで参加きらきら
陽の沈んだビーチが最高に盛り上がりました絵文字名を入力してください

最後にゲンちゃんの挨拶。
ゲンちゃんは本間、この3日間フルで演奏して~
夜の部でも演奏して~
寝る時間なんて全然なかったんちゃうかな?
おつかれさまでした、ゲンちゃん!!

寝転んで星を見ている人達。
花火をする人達。。
ヨガをする人達。。。
ライブ後は、みんな思い思いにビーチで過ごされてました。

この日の隠れ夜の部は、本間に楽しくて最高の夜でした。
最高の思い出がいっぱいできましたきゃー
宮古島。
おいしいお酒と音楽。
そして・・・

もう言う事ナシ!!!!

一つびっくりした事が・・・
途中から一緒に飲んでた、関係者のお姉さん。
なんとあたしの家から車で10分の場所に住む、
超ご近所さんでしたナ、ヌ!!!
いや~、世の中せまいですね(笑)

本間に、最高の夜でした絵文字名を入力してください

楽しい時間は、「あっっっ!!!!!」
とゆう間に過ぎるもので、3泊4日の旅も終わります。
宮古空港に向かうまでのタクシーの中で、
この3日間の思い出がフラッシュバックして、
またもや泣きそうになりました。。。
タクシーのおっちゃん、色々しゃべってたけど
何も聞いてへんだ・・・(ごめんなさい!!!)

なかなか、搭乗ゲートにも行けず
ギリギリまで宮古島の空を見つめてました。

でも・・・
現実の世界に戻るのは辛いけど、
最高の思い出ができたKIRA KIRA
パワー全快!!!!
明日からまた、患者さんにこのパワーを与えよう!!!
と自分に渇を入れ、飛行機に飛び乗りました。


ありがとう、宮古島。
ありがとう、旅を共にした大切な仲間達。
ありがとう、宮古島で出会った全ての人達。
ありがとう、ミュージックコンベンション2007出演者の方達。
ありがとう、山崎まさよし。

そして・・・
江川ゲンタさん。
本当に本当におつかれさまでした。
本当に本当に・・・
ありがとう。


5月28日、16:30
無事に三重県に帰宅。

ただいま。
現実の世界。

宮古島への楽しい旅が終わりましたぽっ









スポンサーサイト

コメント

い~思い出だ

素敵な時間を過ごせたんだねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">


宮古島、あたしもいつか行きたいわhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


それにしても、いったいどのくらいの量のhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">を飲んだんだろうね(笑)

コメントありがとうございます☆

まさちゃん☆

夢のような3日間やったよ~。。
1週間たって、やっと現実に戻ってきた気がする。。。
いつか行ってみて~!
ゆる~くて癒されるよ~。。。
アタシももういきたい(笑)

酒の量は。。。
聞かないでください・・・(笑)

幸せモノだねーーーーキミは。
ほんまにそうだよ。
来年は誘えよ。

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

幸せでした・・・。
でも幸せの後の現実はかなり辛い!!!
やっと最近戻ってきたけどね~。

また行きたいナァ。。。

お疲れさまでした。

素敵な旅だったねv-238

キタローアニキにビールご馳走しちゃうなんて、やさしいな。あっ、でも串はいらんv-221って言った方がいいよ(笑)。

>「仕事中ですから。」と優しく丁重にお断りしていました。
キャッ、仕事をする男の人って素敵っv-353

どの写真も素敵だねー。一度行ってみたいなぁ。泳げないけどv-399

ちぃちゃん、凄い!!
ここまで3日間の事を鮮明にレポ出来るなんてメッチャ楽しかったのが
よく解るし、宮古島ブルーになるのも解る気がするよ~。

それにしても、やっぱ沖縄の海は綺麗やねw
この自然の美しさは壊したらアカンね!!

私も久々に沖縄、宮古に行きたいなぁ...まさやんがおる時にww

レポ乙~♪

e-266うらやまちぃ・・・e-266
の一言に尽きるわ~!
まさやんのライブだけじゃなくて、宮古島の空気、いろんなジャンルの音楽を愛する人がひとつところに集った、っていうのが素晴らしいe-420e-420e-420よね。
あ~、お金と時間さえあれば、来年こそ行きたい…。(>_<)

コメントありがとうございます☆

のっぴぃ☆

本間、充実した素敵な旅やった。。
今でも思い出してうっとりe-415しちゃう。。。

アニキの串は今も捨てれず・・・
一応持ってます(変態か!!)
「いらんわぁ~」って言ってんけどな(笑)

大丈夫よ~
アタシも泳げへんけど・・・
浮き輪使ってても流されてたけど・・・
あの海を見たら入らずにはいられへんで~。
あたしなんて、アノ日やのに入ったで(爆)

ノンちゃん☆

あ。
全然鮮明じゃないっす。。
まだまだ色んな事があったのよ~。
でも覚えてるコトだけね♪
書いた後から色々思い出しちゃってキリがないわ~。

本間に海はカンドゥーした!!!
びっくたもん!!

あたしはまーちゃんおらんくてもまた行きたい☆
てか、もう行きたい!!!
宮古病ですわ・・・。
ゲンちゃん助けて~~!!!

ももちゃん☆

アタシも行くの迷ったのよ。
でも去年も我慢したし、行かな絶対後悔すると思ったから!!
本間行ってよかったよ~。
これからもじゃんじゃん行くよ!!
今を楽しむことに決めたんだ~!!

も~NO LIFE NO MUSIC NO マサヤン
って感じ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/12-36a2c653

