スポンサーサイト 


感謝*復活祭☆ 


みなさん、ちぃぼぅ復活でございますアップロードファイル
(といっても、ちょっと前には退院してたんやけど・・・・)

 

100%全快ではないんですが、
家には帰れてます。
一ヶ月間、自宅療養です。


いまさらやけど、やっぱり健康第一。

元気だけが取り柄のかあたし・・・
元気を取ったら何が残んの!?ってなわけで。。。


自分とちゃんとお付き合いしないとね☆
自分の身は自分で守らねば!

うんうん。

 

でも、この入院でいろんな事に気づけました。

やっぱり人生経験に無駄はないんやな~って。



新しい出会いとか。

家族の大切さとか。

友達の優しさとかね。



「ばっかや~ん~。入院なんてダサすぎ~。」って
いつものテンションで見舞いに来てくれた友達。

わざわざ三重から大阪まで来てくれた友達。


「オイオイ、労われよ!」ってツッコミさせてくれてアリガトウるんるん♪


騒いで看護士さんに注意されて、それでもゲラゲラ笑って
喫茶店か!!?並に、何時間もいてくれて。。

でも帰り際に、神妙な顔で「早く出てきてや」なんていうから
オイラ、感動しちまったよ。

 

家族はね、いるだけでパワーになるの絵文字名を入力してください

すごいね。あれがDNAってやつか?

手術の日は
お母さん、お父さん、お姉ちゃん、なんと全員仕事休んで来てくれて・・・

麻酔から覚めた時に、家族みんなの顔が見えて
安心してまた眠った。


言葉には出さへんけど

本間にうれしかった。
 



↓の記事にコメントを下さった方々にも、とても感謝してます。

 

やっぱり人って励まされたりすると、

ずっとずっと元気になれるもの。

言葉って力があるんやなって、改めて感じた次第ですkirakira

 

直接会って言葉を掛けてもらえるだけでなく、
メールというコミュニケーションツールでも、
ブログへのコメントでも、たっぷり力感じました。



ケータイの小さな画面に映される、小さな文字達に、

こんなにすがりつきたくなる事があるんやなって。

元気や勇気をもらえる事があるんやなって。

 

だから、みんなに「ありがとう」



本当にありがとう。


スポンサーサイト

コメント

よかった!!!

よかったよ~ちぃちゃん。
毎日ここチェックして、まだかなー大丈夫かー
って、おばちゃん心配してたのよー。
ああでもホント、元気復活してよかったよ!
1か月自宅療養って・・・まだ体も
ホンモノじゃないのかな??
ゆっくり休んでねー。
ちょうどツアーもないことだしv-8

よかった~。

お帰りなさいまし。
無事で良かったです。
ゆっくり休んでくださいね(^^)

あぁ~ん

お帰り!無事終わってなにより。
そしてまた素敵家族の話。ハートウォーミング。

ゆっくりせえよ、ゆっくり!

ちぃちゃん、お帰りなさ~いv-411
「入院」したりすると結構いろんなことに気がつかされたりするんだよね。
寒さが増してきてるから、ちゃーんと温まって、ゆっくーり休んでね(^^)

あ~

よかった、よかった!
ちぃちゃん完全復活とまさやん動き出す頃ひょっとしてピッタンコ?
ん、2人して連絡取り合ってんの?
な~んつって・・
ゆっくり休んでね、お大事にv-290

コメントありがとうございます☆

夕顔さん☆


おひさしぶりです~
ご心配おかけしました。

無事に生還して帰ってきましたよe-267


一ヶ月間は安静なんですよ~
一応お腹切ってるんでねe-263
お仕事力仕事やし・・・

でも見た目は元気ですe-319

一ヶ月ゆっくり休んで
完全復活・・・
イヤ、前以上にパワーアップできるよにガンバリマッスルe-271e-271

わざとツアーない時狙ったのよ。
うふふ♪

アリガトォ~e-420


ハチ。さん☆

こんばんは~

どうもご心配おかけしてスミマセヌe-466

あたしも初めての経験でドキドキもんでしたが
無事に帰ってこれてよかったデスe-420

しばらくゆっくり療養します☆

アリガトォ~e-266


ユウコはん☆

ただいま!!
なんとか無事に取り除いて参りましたe-267

ね。
改めて家族、友達のありがたみを感じたよe-420

う~ん
スンバラシィe-287

ありがとね

しばらくゆっくりさせていただきますe-448


のっぴぃ☆

たっだいまデースe-320

結構元気なあたし☆
親の監視がないと遊びに行っちゃいそうな勢いなので
車のキーを奪われ監禁プレイです。笑


傷はひやしたらダメみたいやね。

おかんのちゃんちゃんこ着てムクムクしとりますe-465

アリガトォーね☆


みさっぺ☆

ごめんね~

ご心配おかけしました~e-263


え???
まーちゃん動き出しとるん?
入院中PC触ってへんから
全然情報キャッチできてまへーんe-297

れれれれれ連絡は取り合ってるけどねe-330

しばらくお大事にします。

ありがとうe-266

退院おめでとう!

手術って命に関わることなくてもドキドキするもの。無事終わって何よりでした。
友達が同じ手術した時には一ヶ月入院で、寝返りも打っちゃいかんと言われてそれはそれは大変だったので実は心配してたのですが、20年経てば医療も進歩してるものね。

寒いからしばらくは無理せず、退屈だろうけどお家でじっとしていてね。

おかえんなさい!

待ってましたよ~おりこうさんに(笑)
お疲れ様でしたm(._.)m
メールとかブログのコメとか、手書きじゃなけど何か元気もらえたり気持ちを上げてくれたりするんですよね。暖かい言葉ひとつで頑張れたり。
でもホントに元気に復活できたようでなによりです♪身体が資本ですからね~★
沢山休んで食べて元気モリモリになってくださいね~まさやんが忙しくなる前に♪

コメントありがとうございます☆

my starさん☆

おっかぁさ~んe-266

アリガトウ~


ひぃ~
一ヶ月も入院??
あたしなんて三日で早く帰りたい病におかされてましたe-263

退院も無理言って早くしてもらったんすよ~。

違う病気になっちゃう気がしてね・・・笑


寝返りもバンバン打ってますe-287

まだくしゃみとかしたら
もだえ苦しみますが、
大人しくして、早く仕事に復活したいなぁ~e-465


アリガトウゴザイマス!!
がんばりマッスル~e-271


すぅ~☆ちゃん☆

ただいま~。
結構早くに帰って来たでしょ?

うんうん。
言葉の力ってすごいな~
って改めて感じましたe-267

こんなに元気にいられるのも
お友達達のおかげデス。

本間、感謝感謝デス。


そやね~
まさやんが動く前に
あたしもシャキシャキ動けるようにならなくてはe-284


アリガトね~☆

お帰り~♪

無事退院おめでとう!
しばらくは自宅療養なのね。
だからといって今までの分を取り戻そうとPC三昧はいけんよ!
ゆっくりのんびりいこうね。
幸いなことにまさよし君のツアーもないし!
きっと、ちぃちゃんのためにこの時期の活動は控えめだったのよ。

コメントありがとうございます☆

みちママさん☆

ありがとうございます~。
ご心配おかけしましたe-263

しばらくは自宅療養ですが
PC三昧にはなりませぬ・・・

アウトドア派ですから~e-267↑自宅療養?笑


動き回らない程度に遊びます。笑


もちろん
まさやんが動かへん時狙ったのよe-287

入院決定したんはツアー中やったからね~e-263

ホッとしました!

ちょっとここに来るのが遅くなったみたい

手術無事終わって、涙がでるくらいホッとしています。

私が昨年腰を悪くして、寝た切りだった時、ちぃちゃんにどんだけ癒されたか

ちぃちゃん、無理せず、きちんと元気を取り戻しましょうね
今度は、ふくが励ます番です。何でも甘えてね~

コメントありがとうございます☆

ふくさん☆

どうもご心配おかけしました~。
なんとか生きておりますe-267

手術はなんとか終わりました。

明日で手術が終わってまだ2週間なんです。。
でも傷口はすこぶる元気e-271
ちょっと痒いし・・・。

外見はね、本間元気なんです~
でも中も切ってるからね
傷口が開いてまた手術~
だけは堪忍してほしいんで・・・笑

しばらくは大人しくしときます~

本当にありがとう~e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/119-ba81f8da

