スポンサーサイト 


やっと喜多善男。 


今日はやっとこさ
「あしたの喜多善男」の1話と2話を見ました。←遅すぎ

いや~
はっきり言って、全く期待してへんだし
主題歌がまーちゃんやからって理由だけで予約録画しててんけど・・・


めっちゃおもろいッスjumee☆LoVe2


小日向さんもいい味出してるし、コニタンカワユスやしハート
なんかサスペンスチックやねんけどコメディーもあり~ので
1話から笑わせてもらいました☆

気が付けば家族全員見てたし。笑

そしてブーンブーンが流れた瞬間
家族全員

「あ~ぁ。。」と大納得。

なんかこの曲、山崎節がいつもより増して聞こえ気がする・・・



ほんで引き続き
今日の22時から始まった「だいすき!!」を見て号キューン

もうっ
香里奈かわいすぎっ!!

すきっai


今回のドラマはこの2本にハマリそうです☆


かっこいい俳優さんより
かわいい女優さんに目が行くあたしは
決してレズではございませぬ。笑


だって小栗クンのドラマ見逃して大ショックやねんもぉーんorzcry


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/117-a03a6c92

