スポンサーサイト 


おんなのこ会★ 


昨日は毎年恒例年に一度行われる
「さんなな(3年7組)新年同窓会」でしたheart09


みんな全国に飛び散ってるのに
毎年ものすごい参加率で、今年も38人中34人参加kirakira


仲いい子とは定期的にしょっちゅう会うけど
ほとんどがこーゆう場でないと会う事ないからね~


「さんなな」が集まると
高校時代にタイムスリップしたような感覚になる。


卒業してもう6年。
本間、毎日楽しかったナァアップロードファイル


女子クラスってオンナの園って感じで、さぞかし美しく清楚なクラス って思うでしょ?

ノンノンノン
コレが違うんだなぁ・・・


異性がいた方が、
ある意味緊張感があって教室も綺麗なんだよね。笑


ゴミ箱は床にほるし、掃除なんてした記憶がないし。。

2時間目には早弁、化粧、睡眠は当たり前。

体育が終わるとみんなトイレで脇洗ってたし。笑


先生が「花もないんか!このクラスは!!」 って嘆いた時
道端の花を摘んで

牛乳ビンに飾ったりして・・・・汗


あーいえばこーゆう
こーいえばあーゆう
気の強い子ばっかり。

「さんななはジェラシックパークや。」って言われてた。笑


毎日みんなに会うのが嬉しくて楽しくてアップロードファイル


24歳になった今も、さんななのみんなは変わらず
相変わらずみんなおバカで
中には結婚した子もいたり

あ~
大人の階段上ってるなぁ~
って思っちゃいました絵文字名を入力してください


あたしのしょうもない愚痴もぜーんぶ笑い飛ばされちゃった。


友達っていいな。
仲間っていいね。


友達は宝デス☆☆

スポンサーサイト

コメント

同窓会

私も最近ありましたよ~。
皆ギャルちゃんになってましたけど…
性格はアホなまんまでした(笑)

短大が女ばっかやったんですけど、そうそうとにっかく汚いのなんのってv-406
ブタ小屋かここは!?って言われてました。。。
いや今思えば豚はきれい好きなんでブタ小屋のがよっぽど奇麗なんですけど…v-355
女ばっかだと気を抜きすぎというか…なんちゅーか…。
足広げて座ってパンツ丸出しとかいましたよ。。。v-389

ひゃ~女子校ってすごいんだね~
すべて共学オンナはびっくりでございまする。
でも男子にはモテルんだよね女子校って響き・・・(ちぇっ)

うん友達はいい。本当に宝だよねー
と私も昨日助けられました!

コメントありがとうございます☆

すぅ~☆ちゃん☆

みんなギャルになってたのね♪
そうやんな~
すぅ~ちゃんの年齢的にはまだギャルギャルしてていい年齢やもんね☆

ブタ小屋かぁ~笑
それはヒドイv-8
でも全然想像つきますぜ~e-287

でもそんなこんなで楽しかったよね~。
男子が一人でもいたら
もうちょっと女の子らしくなってたかしら?笑

お互い良き思い出やなe-266


夕顔さん☆

そうなんですよ~
あたしは女子高ではなく
女子クラスやったんですけど・・・

あはは
楽しかったけど女ってのを忘れます。笑

一部では人間ってのも危うかったv-12

ホント、友は宝です。
一生モンです。

友達がいんかったら死んじゃうよv-39

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/115-1c149f5c

