スポンサーサイト 


まんぷく☆ 


今日は師長にホテルのケーキバイキングに連れていってもらいましたハート

デザート以外の食事系もあって、
甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの…
ってエンドレスに豚まっしぐら。
ブーブーらぶ太


もう・・・おなかポッコーですよ。
引っ込めようがないですよ。
予想どおりですよ。
だからこその本日はフンワリワンピ着用ですよ(笑)


月曜、飲み会。
火曜、新年会。
水曜、一人暴飲。
木曜、友達とガス抜き毒吐きお茶会。
金曜、飲み会。

そして今日、バイキング。
夜は年に一度の、40人中38人が集まる高校の同窓会兼新年会泡

最近の私は成長期(横に)。



でも、今日のバイキングでも
師長、先輩、あたしのたった3人での会とはいえ
師長に今の職場での思うことを伝えられたし
先輩の考えとか上司の考えも聞けたし
有意義な時間が過ごせましたkirakira


こういう会を開いてくれる師長に感謝です。

とはいえ、直属の所長ではないんですがね。


でも我が病棟にも管轄に入れている師長なので、
うまいこと私の意見を我が病棟に落としてくれないかと・・・
そんな期待をしているわけですへへへ



にしても胃がはち切れそうだ。


寝よ。
(起きたら牛だな)
スポンサーサイト

コメント

あれ?
筋腫は?間違えた禁酒は??(笑)

コメントありがとうございます☆

リコ☆

ん?んん??
何のこと~??e-317e-330

うそうそ
禁酒したよ~、3日!笑

あとね~
家では一人では飲まないようにしてまつよ~e-271

付き合いは
しょ、しょしょうがないからね~e-277

冬はね、仕方ないのですよ!
夏より動かないし汗もかかないから。それに、寒さから身を守るために必然的に脂肪が付くんです!それが人間!!それが女子!!
だからいいの~言い訳じゃないよ~冬は太るもの~あははv-16

コメントありがとうございます☆

あ~
そっかそっか~

しょうがないのか!!

冬だもの~♪

言い訳じゃない・・・
言い訳じゃない・・・e-459

でもブタ○ヤを見ると
しょうがないなんて言ってられなくなる今日この頃。笑

ダイエットは明日から~♪だね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/114-8bbe3295

