 


はんなりと言いたい言葉。 

 
『よいお年を』 

 

この挨拶、すごく好き。

 

「残り少ない今年を良い年でお過ごしください。」
なのか、

「新しい年を良い年でお迎えください。」
なのか。

両方の意味なのか?

どっちにしろ、
私的この挨拶、情緒があっていいなぁって思う。


 
今日の夜勤で仕事納め。

年に一回のこの挨拶、
心を込めて、みんなに言おう。


そして皆様にも。

自分勝手に書いてる記事で、
気ままに更新してますが、
来年もよろしくお願いいたします。

2007年、いい年でした。

2008年、もっともっといい年にします。

2008年も笑顔あふれる日々が過ごせますように。
私も、みなさんも☆


では!また来年!


よいお年を。くま




コメント

仕事で年越し違ってよかったねーーーwwww
あーーー来年はなにか大きなことをしでかすZE!!!!

今年は、ちぃちゃんに出会えてとっても楽しくて刺激的な一年だったわ。
来年もよろしくね。
うん、この言葉、言われてみるととってもあいまいで雰囲気があって思いやりがあって、日本人ぽくてすごく良い言葉だね。
よいお年を~~

奇遇ですね

よいお年を~
私も意味が気になったとこi-179
なんか言う時も言われる時もほっこりするからいいよねぇ~i-175

今年も大変お世話になりましたe-278
来年もよろしくお願い致しますe-343

また笑顔で再会しましょ~e-273ブチュ~←ねずみ年だしね(笑)

よいお年を~

このコトバの意味かぁ~
深いよね。

今年は充実した年だったよhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たくさんの人と、たくさん楽しい時間を過ごせたしhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとーの1年でした。

ちぃちゃん、今年もありがとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

来年もヨロチクhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

「よいお年を」は・・・

「お迎え下さい」だとばかり思ってましたが、どっちなんですかねi-198
どっちにもとれるなんて一石二鳥で素敵i-189なんか違う
ちぃさん!!今年も来年も
よいお年を・・・☆

ありがとう~♪

ちぃちゃん家おじゃまさせてもらって楽しかったよ~
ではでは、わたくちも「はんなりと」ね。
よいお年をv-290

毎回レポお疲れ様でした☆
コレ見てかなり自分も何箇所も参加した気になれましたv-91

ちぃさんに会う夢はまだ叶ってまぜんが。。。来年のオーキャンこそはv-218
行きますので、楽しみにしてますv-278

それでは、良いお年をv-344

ちぃちゃん、ありがとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">そして、良いお年をhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私は今年は激動の1年でしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
来年こそ、良い年にしたいです!取り敢えず、もう少しライブに行きたいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

ちぃちゃん、来年もよろしくですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

今更でゴメンちゃい

よ~いお年を~!!!
ってか年明けちゃったわぁ~~~!!!

きっといい年になるはずだからぁ~。
しゅてきな年になるはずだからぁ~。





お年玉くれっ!!!
  • [2008/01/04 11:37]
  • URL |
  • ゴロまっちょん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございます★

ゆみちゃん★

そうやねん~
今年は当たりくじ★

元旦はお休みでしたYOe-266

相変わらずな正月を迎えてしまいましたが。。笑

何?何?
何しでかすん~?
うちも巻き込んでくれっ★


夕顔さん★

うんうん
夕顔さんとお知り合いになれてよかったです~。

今年もよろしくお願いします★

アイジェラ☆

よいお年をジャニーと共に迎えられたかしら?笑

去年はいっぱいいっぱい遊んだね!
今年もいっぱい遊ぼうネ★

今年もヨロシク!!


まさちゃん★

おととしも濃かったけど
去年も濃かったなぁ~

あたしも色んな人にアリガトーの1年やった。

今年もこんな小娘をヨロシク!


イズミちゃん★

ホント、どっちの意味にもなるなんて(考えよう?)素敵よね!!

しこちゅーで初会いできてよかったよ~

今年も全国各地で会いましょう★


みさちゃん★

いつも来てくれてありがとね~

今年もよろしく~!!

はんなりと・・・
よいお年を。←明けてる


すぅ~★ちゃん★

今年のオーキャンは是非~
ってドコでやるんだろね?

10周年やからドーム?ないか。

今年は会えるといいね★


ふくさん★

今年もいい年にしましょう♪
ライブにも行きましょう!!

今年もよろしくお願いします。


ゴロマッチョ★

あはは~
明けました~★

去年はゴロちゃんと一回しか会えへんだから今年はもっと会いたいわ~e-266

お互いしゅてきな1年にしましょ★

お年玉・・・
聞こえな~いe-330

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/110-d2aff6fe

