スポンサーサイト 


美ぎ島 ミュージックコンベンション in宮古島 2007 ~2日目~♪ 

5月26日、宮古島曇り。

11時に集合して、ゲンちゃんおすすめのスパイスカフェ、「茶音間」に向かいました絵文字名を入力してください


・・・が、
不定休のお店がタイミング悪く「close」・・・sc07

仕方ないのでそのまま池間島へランチを食べに行きました。
池間大橋。
池間大橋

なが~いですキラ

そして池間島をぐるっと一周して、次もゲンちゃんおすすめの砂山ビーチへ向かいますぽっ

駐車場に車を止めて、ビーチへ♪

しかしビーチまで行くのに、結構けわしい道・・・マジですか
砂がサラサラで、なかなか前に進みません(笑)
あぅ~運動不足やわぁ~・・・sc04
あ~えら~・・・汗汗

かなり息切れの状態でビーチに着き、ふと浜辺を見るとキタローさんがいましたkirara
しばらくおしゃべりして、あたしらは写真撮影開始(笑)
トンネル状にポッカリ口を開けた巨石があります。

すっげーすっげー!!!!
と、はしゃぎまくる女子3人(笑)

でも天気があいにくのあいにくで・・・
写真も暗いです絵文字名を入力してください

ほんで次は明日birdのライブが行われる~
前浜ビーチへ泳ぎに行きましたKIRA KIRA

わーいわーい♪
海だぁ~smile-8はーと3つ
水着に着替えて、泳ぐでぇ~!!!!
と・・・海に飛び込もうとしたけど・・・

あ、あたし泳げへんかった(笑)
気持ちよさそうに泳ぐ2人を横目に、一生懸命浮き輪をふくらましてました。。。

やっぱりちょっと冷たかったかな?
でもキモチーsc03
水が澄んでます!!!!
宮古島の海にプカプカ浮いて、なんか時が止まっているような感じがしました・・・

う~ん
癒される~。。。

そして今日も、イベントが行われてる川満へ・・・。
会場へ着くと、井手麻理子さんの高い美しい歌声が会場に響いてました。

海に入った後はビールが飲みたくて飲みたくてしょうがないもので(笑)
今日もオリオンビールを飲む飲む♪♪

途中、かるーと夕日を見にいきました。
綺麗すぎます・・・仁くん

夕日2

感ドーです。。。
夕日


夕日に涙しながら(←うそ)みんなのトコに戻ると、
パニパニガールズが歌っていましたおんぷ2つ
現役女子高生らしい♪

するとまわりがザワワ~。
ん?とすぐ近くのPA席に目をやると・・・

ひゃ!!!!!
まさやん・・・アップロードファイル

今日は~デラルスのカメラ係らしく、一生懸命パニパニガールズでカメラ合わせをしてました(笑)

騒いで近よる人たちや、握手を求める人達にも
「仕事中ですから。」と優しく丁重にお断りしていましたぽっ


さぁ!
いよいよデラルスだぁ~~~ちな♪
サルサだぁ~~~~~~~~ちな♪


初めて生で聞くNORAさんの歌声に脱帽!!!
素敵すぎます!!!
ゲンちゃんもかっこよかった~絵文字名を入力してください

まさやんもノリノリでサルサのステップを踏んでましたおんぷ2つ
それが何かおかしくておかしくて・・・(失礼な 笑)
でもホンマ~かわいいの♪
うちらもNORAさんやまさやんのステップを真似して~
踊りまくってました♪

もう盛り上がって盛り上がって、あたし達のビールも進みます(笑)
途中でキタローアニキにもビールをご馳走して乾杯アップロードファイル
一体何杯飲んだんやろう・・・?
かるーが最後に買いに行った時には
「もうありません。」って500円返されたそうな(笑)
生樽飲み干しちゃいました~絵文字名を入力してください

宮古島でサルサの音楽、すぐ側にはまさやん・・・アップロードファイル
なんてゼータクなんだ!!!

アンコールは
「デ・ラ・ル・ス!」の掛け声。
まさやんも言ってました絵文字名を入力してください
まさやんもお客さんと一緒に曲に合わせてゆったりとした手振り音符1


なんかホンマ、後ろから見てたら~
お客さんがめっちゃ楽しそうで・・・
子供から大人まで、音楽にのって踊ってるのを見たら
すっごい暖かい気持ちになりました。
音楽ってすばらしいキラ
宮古島さいこーーーーーあ

そして最高潮の盛り上がりで、2日目ライブが終了~!!!

躍りまくり&飲みすぎで息を切らしてると、
アニキが「さっきはごちそうさま~」と挨拶に来てくれました。
そしてお礼?にライブ中ずっと舐ってた串をくれた(笑)

これをあたしにどうしろと・・・?笑

爆笑してもーたわsmile-8



めっちゃ楽しかったーーーーー!!!!!!
1日目を上回る楽しさやったかも??

めっちゃサイコー!!としか言いようがありませんラブリィハート

そして・・・
すでにかなりのお酒が入ってる状態で、今日もシャワーを浴びて
夜の部に向かいます。

あたし達が向かったのは昨日と同じく我歌小屋絵文字名を入力してください

一番前の席に座ってたので~
ピストルくん、井手麻理子さん、NORAさんの
飛び入り組の人たちの歌声がものっすごい近くで聞けちゃいました~´д`トホホ
やばすぎます!!!
改めてNORAさんの歌声に、ぞぞげたちまくりsc07
みんな宮古島にちなんだお題で即興で歌うのだ♪
すごいのなんの!!!!!!

そしてアニキの音楽センスにも尊敬しまくりでしたkirakira
何でもできちゃうの!!!
天才やで、ホンマ!!!

ここでもウイスキーを何杯飲んだやろう・・・(笑)
だっていい音楽を聞きながらの酒は最高にウマイんやもんっ!!

なんやかんやで~
この日も結局朝方まで居座り、
最高に楽しい2日目も終了したのでした。。。

3日目に続く♪

スポンサーサイト

コメント

最高やな~~・・・(ため息)
そらそんなに楽しかったら後遺症苦しむわ。
うらやましいわ・・・素直に。ええなぁ、そんだけ飲めて(いや、ちがう)

コメントありがとうございます☆

最高やロ~。。
本間、辛いのよ。。
こんなもんじゃすまんかったぜ、宮古は。。

酒もガンガン進んじゃうのよね~。
だってつまみが違うじゃん♪
本物がいーるー!!!
やもんな!!

夢の世界でした・・・☆

ちっくしょ~e-269
アタシも行ってれば、樽生早飲みに貢献出来たのに・・・←そっちかい?!(笑)

ホント、楽しかったみたいだね~e-266
3日目のレポも楽しみ。。ぐふふe-420

むきゃ~~~☆

景色よ~い、音楽ある~の、酒うま~い、そんでもってまさや~んi-175と来たら、もう夢見心地だねぇe-420e-420e-420
続きにも期待e-320

コメントありがとうございます☆

リコちゃん☆

本間やで~
来たらうちらの生樽早飲み大会に参加できたのに~。。
でもね、1日目は400円やった生ビールが二日目には500円になってました(笑)

楽しかったよ~!!
やっぱ野外はいいね♪

三日目は・・・グフフ。。

ももちゃん☆

そう・・・
本間、夢かと思うくらい~。
ここは楽園~♪
って感じやったよ!!
嫌なこと忘れて、お酒飲んで・・・

サイコーとしか言葉にでません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/11-f521e314

井手麻理子

井手麻理子井手 麻理子(いで まりこ、1975年12月8日 - )は福岡県出身の歌手である。梅光学院大学卒業。1997年エイベックス・トラックスavex tuneよりデビュー。ディスコグラフィー シングル #CRAWL(1997年10月8日)#FEEL(1998年2月11日)#風と共にな
  • [2007/08/28 12:54]
  • URL |
  • みことの記録 |
  • TOP ▲
