スポンサーサイト 


COVER HALL ~中野2日目~11/18 


昨日も夜勤明けで寝てへんだのに、
朝の5時までリコ家で飲んでました・・・。


いかほど~~、f


そして開場前に吉野家。
食べたら即出。


東京まで来てやる事がおっさんです 笑


ネタバレ~~ぷー
本日のお席は21列目のセンターブロック。

双眼鏡をバッチリ用意グッド


~開演~

「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」

ここで会場総立ち!!
・・・が、あたしの前の席の方たち、みんな背が高い!!泣
あたしも高いほうやけど~背伸びしたり首と首との間からじゃないと見えへんよ~

今日はエンジのシャツでした。

「ソノラマ」

「M」

「あなたに会えてよかった」

「あの鐘を鳴らすのはあなた」

「sweet memoriese」

今日もパンディロをツンツンクルクル♪

「アンダルシアに憧れて」

「ドミノ」


ま「どうもこんばんは、山崎まさよしです。

  今日は4万人とゆう事で・・・。

  
  スイマセン、ちょっと今エヘン虫が・・・。
  エヘン虫って言ってる時点で歳がバレますね。笑

  
  カバーホールツアー、残すところ今日と~
  スィースィーレモンのみです。


  ここはサンプラザです。

  昨日初めて入ったんですけどね
  滑り降りたい衝動にかられますね、建物がね。笑
  
  えー今回のセット、ジュークボックスがありましてですね。
  名前がワンモアタイムとゆうらしいですね。」


客「へぇ~~~~~~」

ま「いいですね~
  みんなのへぇ~が一つになった!!笑」


「ケンとメリー~愛と風のように~」

昨日のwithストリングス調のアレンジがなくなってた。
昨日だけ??

レイトショウへようこそ」

今日会場めちゃめちゃ暑かった。
見えへんし、早く座りたかった・・・。

でもラーラーラーラー♪はお客さんの声もよく出てて、
綺麗やったなぁ~☆

「ture colers」

「Englishman In New York」

「週末には食事をしよう」


♪~しゃぼん玉ホリデ~♪

ここで会場着席~
あーやっとなんとかまーちゃんが見える・・・


マーサ&パンチラー・スの自己紹介を終え・・・

ゲ「2枚組みのアルバム出したんだよね?
  竹と松。」

ま「YOとHOだよ!
  誰がうな重頼んでんだよ!笑」

ゲ「マーサ新曲出てないよね?」

客「出てなーい。」

キ「今作ろう!ご当地ソング♪」


本日もアニキが歌詞ボックスから取り出します。
今日のタイトルは~

キ「東京タワー。」


あれ?昨日と一緒や~んアップロードファイル


ま「と~きょ~ ときょ~でぇ~♪」←昨日同様福山のマネ 


本日の歌詞
*東京バナナ

ま「東京バナナってどこでも売ってるよなぁ~」

ゲ「食べたことない。」
ま「俺も!!」

*レインボーブリッチからの夜景

ゲ「夜景といえばマーサこの前までこーゆう事やってたじゃん」←ビールを掲げる

ま「あ!コレか!(ビールを掲げる)
  あれ、CGなんだよ♪」

ゲ「夢なくすのやめましょうよ~」

ま「うそだよハート」←かわいかった。

*江戸
*浅草


題名 「東京タワー」

♪~東京バナナ食べながら~レインボーブリッチからの夜景~
   江戸じゃ~べらんめぇちくしょうめぇ~
   江戸じゃ~べらんめぇてやんでぇ~
   江戸じゃ~ばかがっちくしょうめぇ~
   浅草に集合~
   浅草に集合~
   浅草に集合~~♪


   
「Rain drops Keep Fallin On My Head」

「Daydreem Believer」



モノマネとカバーの違いについて・・・

ま「ものまねとゆうのは形態模写です。
  だから~古くは江戸時代からあったとゆう風に言われております・・・笑

  カバーは人間が作ったものに、またこうカバーとゆう。

  動物のモノマネはあっても~人間の・・・あれ?
  動物のカバーはないでしょ??」←今日もグダグダ


ゲ「確かに~徳永ナントカ、犬をカバーとかないよね~笑」

ま「いわゆるカバーとゆうのは曲名がちゃんとあってですね~
  原作者がいて新たに別の人が表現するんです!!」

キ「わかる?わかる?」

客「わかんなーい。」

ま「君ら今の説明でわからへんのか??笑

  ・・・じゃあ田中邦栄のモノマネとカバーで・・・


  じゅん~ほたるぅ~。

ゲ「カバーになると??」

ま「じゅん!ほたる!!」←超ふつう。


この後、「今日は全部出し切ってやる。」と言って
銭形警部、コロンボ警部、松田勇作、武田鉄也のもうおなじみのモノマネを披露きらきら

「トランジスタラジオ」


まキゲ「マーサ&パンチラー・スでした~~」

「大きなたまねぎの下で」

やっぱりサンプラ!!2days共たまねぎでした~るんるん♪

「コイン」

「ステレオ」

「苦悩のマタニティー」

今日は手錠ポーズ、出た!!
腰をクネってして、めっちゃ色っぽかった~~へへへheart03

間奏のアニキと背中合わせてギター弾く所、カッコイイ!!!

「ヤサ男の夢」

今日のお客さんは元気でした~♪
イエーイとみんなノリノリアップロードファイル

「アドレナリン」

会場ヒートアップ~!!
盛り上がってます!!


最後に「ありがとう~」と言ってハケて行った後、

まーちゃんの汗拭きタオルをアニキが客席にポイっ!!

や~ん、うらやま~
匂いた~いアップロードファイル←ど変態





きらきらアンコールきらきら


「Respect~さらば恋人~Respect~」

「superstition」

「はじめてのチュウ」

ここらであと残り1本かぁ~と思い泣きそうになちゃった

「Just The Two Of Us」

「ボーズ&パーマのテーマ」

「All My Loving」


☆衣装チェンジ☆

本日もラグランで登場。

会場に手を振りながら、そのまま袖に入って行ってしまいました。笑


客「えええええええええええええ~~~~~~!!!」


袖からピョコンと顔を出して、みんなの反応を見てニコニコ嬉しそうスマイル


ま「ありがとうございます。
   
  残り少なくなりましたが~
  1年間ってゆうのは本当に経つのが早いですけれど・・・

  この歳になると早く感じますね!!
  なんなんですかね?あれ。
  あれ説明できる人いる??

  小学校6年生までは長いのに。
  早く大人になりた~い!早く妖怪人間になりた~い!!
  妖怪人間じゃないか。笑

  早く大人になりたいと思ってた頃は本当に時間が立つのが遅かったですけど~

  僕こないだまで28歳やったんすよ??

  28歳の時はなんか・・・
  なんかアホやったなぁ~笑

  まぁ、年の瀬ではありますが・・・ねっ!!」



客「新曲は~?」

ま「まぁ、新曲なんですけど~
  今書いてましてですね~・・・。

 (客 歓声☆)

  いや、書いてるから~まだ出来てませんから!笑

  だからやる気だけは分かってもらいたいkirakira

  だから気長に待ってもらえれば・・・

 (客 え・・・?)

  イヤ、ちがうねん!!
  カバーアルバム作ってたら作り方忘れんねんて!!

  俺どうやって作ってたかな~って!!!
  ウヘヘ♪」←今日のツボハートめっちゃかわいかった!


「インマイキッチン」


パンチラー・ス登場☆

今日もアニキはエプロンと髪の毛付きの帽子を着用。

ま「何のカバーやねん!笑  レゲェ???」


ま「これからもカバーをしていくなら
  自分の心に残る曲をカバーしていきたいです。

  これから聴いてもらう歌もそういった曲です。

  フィッシュマンズの、いかれたBaby。」


「いかれたBaby」

今日はちょっと走ってたかな?
なんか早かった!!


ま「ありがとうございました、山崎まさよしでした。」


左側~センター~右側~のお客さんに手を振り振り♪

袖で両手でピース投げキッスheart03
今日はブッチューしてたアップロードファイル

最後は胸をトントン♪ガッツポーズ!!



  
とにかく今日のライブは暑かった~
あんまし見えへんだし・・・泣

でも中野2日間ともご機嫌さんやったし、楽しそうやったからヨカッタアップロードファイル


あと、気になるのは新曲ですね~きらきら

ドラマ主題歌の噂は本間なんか?

まだ出来てへん言うてた所やん。
ま、気長に待つとしましょう♪


あーラスイチですぅorzcry

毎度の事ながら、ツアーが終わっちゃうのは寂しい・・・。

次は36歳になりたてホヤホヤのまーちゃんに会ってきます。



おめでとーーアップロードファイル←早い

スポンサーサイト

コメント

ほほ~

ま~ちゃん、おめれと~v-25

レポ読んで私も一緒のとこツボでしたv-238

ウへへの意地悪そうな顔にやられた・・・(笑)

あとレゲエ??ってとこの顔もよかったv-238

ま、一番よかったのは手錠かけられて悶えるま~ちゃんだよね!!(笑)

ああ~ラス1かぁ~さみしいねv-406

同じ~

私もうへへ~がかなりのツボだったv-347

手錠も見れたし、かなり満足できたな
一番後ろでも見やすかったし

後1日あるのよね~。。。
18日が千秋楽になってしまう予感・・・

遅刻寸前。

朝からちらっと遊びにきてしまったもんだから読み耽ってしまって。。。v-391
案の定遅刻・・・寸前でした。。。v-405
夢中になって読んでたもんで(笑)

エヘン虫ってうけた~けど・・・
これで歳って分かるんv-361

23日に新曲初披露ですってよv-425
真夜中のBoon Boonてハイカラなネーミングがついておられます。
ここはひとつレポふんばってくださいv-421



コメントありがとうございます☆

アイジェラ☆

ウヘヘ♪の顔よかったよね~
あの高い笑い声も 笑

あたしもしっかり双眼鏡で見てましたよ~~e-266


手錠かけられてるまーちゃん・・・
萌えるよね~。←Sか?

ラスイチやけど
新曲聴けるしかなり楽しみになってきたe-266

でも終わるとみんなと
♪~しばらく会えなく~なるけど~♪
だね。。。

さみしい。。。


HIRONちゃん☆

ウヘヘ~の笑い声ひとつで萌えるあたし達・・・。
やっぱり萌えポイントはみんな一緒だねe-328

後ろ見やすかったんだ~
あたし1階の真ん中でも見にくかったなぁ・・・。

え!!
千秋楽やったん~~??

まだ諦めてはいけないぞ!!!


すぅ~☆ちゃん☆

おっと。
遅刻しなくてよかったね。笑

エヘン虫。ね~
使ったらオヤジなのか?
どーなんだろうね??

23日新曲披露会あったらいいね~
って言ってたのよ~e-267


実に楽しみだわ☆

こないだまで28・・・ウケタ
そんなん言うたら私もこないだまで28だったしその前なんて18歳だったからね。
でも分かるなあ30過ぎてから早いこと!
ちぃちゃんもいまじっくりね~

ってライブね、千秋楽いいなあ
新曲楽しんできてねん

コメントありがとうございます☆

夕顔さん☆

あはは~
そやな。
まーちゃんが28歳なら
あたしは15だ!笑

そうそう~
28歳のまーちゃんに惚れたのよe-328

20歳超えると早いって言うからね。

今を後悔のないように・・・
をモットーにe-267

明日もしっかり心にまーちゃんの歌を焼き付けてきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/106-a8fa7ac0

