スポンサーサイト 


あれもこれも 


トリャー!トリャー!と捨てました。


明日の荷造りの途中、何故か大掃除を始めてしまった・・・アップロードファイル
部屋の模様替えまでしてしまった・・・アップロードファイル
 

「着るかな・・・?」って服も

トリャー!

「使うかな・・・?」って物も

トリャー!

 

トリャー!!

トリャー!!


よしっグッド!!

 
どこを開けても、少しずつ空間があって、
今までの物の多さを再確認。
 

すっきりさっぱり。
再出発。

 
アルバムを見て
訳1時間のロスが生じたのは、予定通り。←掃除自体がロス。

 

全く明日の準備が出来ぬまま・・・
夜勤へ行ってきま~~すelmo-1elmo-1elmo-1




スポンサーサイト

コメント

なっかなか

なかなか捨てるのって勇気が。。。v-16
私貯め症みたいで。。。
無駄にカゴとか買って、それに物を放り込むから散らかるってのは分かってるんですよv-12

なのになのに・・・使うだろう。。。
って思ったら捨てられんとですv-29

とりあえず置いとくか・・・で部屋は色んな物が溢れてる。
でも先日ちょっとだけやけど捨てるもん捨てたら、スッキリしたわ。
貧乏性なんか?!

コメントありがとうございます☆

すぅ~☆ちゃん☆

あたしも貯め症なんよ。
でも今回は思い切ってみました。
後で後悔するかも・・・
って物もトリャー!!
(投げてないよ?笑)


思い切りが大切ですよ。
年の瀬ですしね。。笑


あっきー☆

なんかあっきーはいらんもんはポンポン捨てれそうな感じやけどなぁ~。

あたしもなかなか捨てれへんからさ~
しかも衝動買い多いし・・・。


今回は思い切ってみましたe-287

スッキリ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/104-162a590e

