スポンサーサイト 


一人でも二人の時間。 


誰かへのプレゼントを買いに行く時間、

それは、私と相手の二人の時間。

 

「何にしよかな?」

「こんなん好きかな?」

「気に入ってくれるかな?」

「こんなん似合うかな?」

「どうしよ・・・。どうしよう。。。」

 

常に頭の中にはその人がいて、

その人の事を思いながら過ごす時間。

 

自分の物を選ぶより、ドキドキする。ワクワクする。

 

いざ買い終わっても、まだドキドキ。

「気に入ってくれんかったら、どうしよう」なんて心配したり。


プレゼントを選んでる時間、それは幸せな時間。

プレセントを開けた瞬間の、あなたの笑顔が見たくて。

プレゼントを使ってくれる、あなたの姿が見たくて。


でも何より、
貴方を喜ばせたい私の気持ちを伝えたくて。



明日、私は貴方にプレゼントを贈ります。

「おめでとう」と「ありがとう」と「これからもよろしく」と一緒に、

私の過ごした幸せな時間の余韻をプレゼントと一緒に詰めこんで。

 

 
大切な親友へ。
りす




(男性宛ではないですが、なにか??笑)
スポンサーサイト

コメント

え!?
何くれんのん!?wwww
あたしの誕生日、覚えとるよねwwww

そうかーなるほど、いいこと言うね。
うんたしかにプレゼント選ぶのって
相手のこと思ってドキドキするよね。
私ももうすぐサンタに変身して
子供のプレゼント選びです。

コメントありがとうございます☆

ゆみちゃん☆

1月だよね!!
1月だよね!!?

じゃ、あたしのお腹の例のブツを差し上げるわe-420←グロい

いえいえ、男性宛じゃなくてもね・・
ちぃちゃんのチュテキ気持ちまでくっついて最高のプレゼントだにゃあv-25
お友達がうらやましいっす☆
男性といえばまさやんバースディもそろそろよん♪

コメントありがとうございます☆

夕顔さん☆

ホント、何時間でも迷っちゃうe-343

で、買った後にも何回もその包みを見てはニヤニヤしちゃうのよね~。


夕顔サンタは今年は何をプレゼントするのかな?

正体バレないようにね!!笑


みさちゃん☆

男性宛・・・
ゴブサターンですわ 泣

いいのさ~アタシは友達とまーちゃんがいれば・・・e-465←いいのか?

あ、そうだ。
まーちゃんの誕生日もうすぐだね!
↑本気忘れ 笑

プレゼント~♪物貰うの大好きです←強欲(笑)
でも、あげるのも大好き!アタシ仲良くなって、その人に似合いそうな物見つけるとすぐあげたくなっちゃうんですよ☆
だからホストはまったらヤバそう…お金無いから、絶対行かないけど(笑)

コメントありがとうございます☆

イズミちゃん☆

あたしも~物あげるの好き~e-266
選ぶのたのしいよね!!

ホストかぁ~
はまったらヤバイね 笑

もう既にハマってるけど・・・
ホストまさよしv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/103-6c561cf7

