スポンサーサイト 


COVER HALL~大阪4日目~ 12/12 


まーちゃんin大阪~~jumee☆LoVe3

再びまーちゃんが大阪に帰って着ましたよ~~♪


そんなあたしはライブ当日夜勤明け・・・
一睡もできんまま、会場に向かいました~~アップロードファイル


初日も雨、2日目もどんより、昨日も雨、今日も雨。。


まーちゃん大阪では晴男になれないのか??笑



*ネタバレ~~↓ぷー

本日のお席は~
ド・センター☆

が、2階。。。


グランキューブ、広いっす~汗汗
豆よしどころか粒よしですわ~。。

ま、そんなの関係ね~!!って事で開演♪



「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」

会場総立ち!!
あんまり見えへんけど、白シャツと思ってたシャツ
うす~いムラサキかかった色でした!!

このシャツが一番好きだ~ハート

「ソノラマ」

「M」

「あなたに会えてよかった」

「あの鐘を鳴らすのはあなた」


「アンダルシアに憧れて」

かっこいい~~と思うけど見えない・・・ちっこい・・・。

「ドミノ」


MCの前に着席しました。
で、双眼鏡でガン見!!!

ウワ~~~
今日のまさやん、既にオン・ザ☆でした 笑

めっちゃ頭でかっ!heart03←頭デカイまーちゃん大好物

まぁ、雨やからね~・・・


あと・・・
何故か左脇だけビショビショで色が変わってた 笑

右脇は??←どーでもえーやん


ま「どうも~こんばんは。
  山崎まさよしです!!

  大阪2日目です!!

  えー・・・  
  グランキューブとゆう事で・・・
  四角いのか?ここは。。
  よく知らないんですけどね~・・・

  えー。。。うん。。

  えーここ5階なんですね。」


客「ふ~ん。。」


ま「普通に納得しましたね!笑

  えーまぁあの・・・ごゆっくりお楽しみください。

  
  なんか最近ね~ある一部から汗がタラタラ流れるんですね~。
  なんなんでしょうね。
  昔は全身からパーっと噴出してたんですけど~

  なんかココ。(頭を指して)
  ある一部から汗がね・・・笑

  何ででしょう。
  穴が開いてるんでしょうか?

  今日は最後までゆっくりお楽しみください。」


なんか今日はお客さんが大人しめ?
まさやんも盛り上げようと必死な感じでした~


「ケンとメリー~愛と風のように~」

出だしのイントロがいつもより長かったような・・・。
最初はあんまり好きちゃんかったけど
噛めば噛むほど・・・
聴けば聴くほど好きになってきました顔

「レイトショウへようこそ」
 
歌って~~と会場あおるもやっぱり大人しめ。。。

「true colers」

きょうも心に沁みました・・・

めちゃ今日声伸びてるーーー

と、双眼鏡をのぞくと・・・
頭が2倍4倍 笑

「Englishman In New York」

「週末には食事をしよう」


~♪しゃぼん玉ホリデー♪~

今日も気が合わない3人はばらばらの自己紹介☆

ま・キ・ゲ「せーの!マーサ&パンチラー・スです」


ゲ「ねーマーサ、アルバム出したんでしょ?甲と乙。。」

ま「YO!とHO!だよ!
  誰が契約書やねん!笑」


ゲ「今年新曲は出したのか???」

ま「・・・。世の中の流れとゆうのは非常に早いもので・・・」←話をそらす

ま「なんかね~時間とか余裕とかが・・・  
  なんせ詞が書けない!!」

ゲ「今年はまだ終わってな~い!! 
  曲作るのは得意なんだな?」

ま「そうそう。問題は詩だな。word~」←超良発音

ま「どこでも door~」←超良発音 笑


本日の大阪ご当地ソングのwordは~

*大阪名物 パチパチパンチ
*寛平さんのギャグ 「おしりかぃ~の」
*けつねうどん
*802
*パンチパーマで豹柄シャツのおばちゃん


曲名 大阪名物 パチパチパンチ
      
♪~おしりかぃ~の~ 意識朦朧のけつねうどん
   ファンキーエイトツゥー パンチパーマのおばちゃん~
   豹柄シャツのおばちゃん~それが大阪のおばちゃん~
   それが大阪のおばちゃん~それが大阪のおばちゃん~♪  


「Rain drops Keep Fallin On My Head」

「Daydreem Believer」



ゲ「ものまねとーカバーはーどう違うんですか?」

ま「はぁーーーーーー!!!なるほど!!いい質問ですね♪

  ものまねはそっくり真似る形態模写。
 
  カバーはその曲をリスペクトして自分のフィルターに通して表現する。

  これでどうすか??」

ゲ「わかりにくい」

ま「わかりやすく言おうか?今日も 笑」

ゲ「大阪・・・11月に2回、昨日と今日と、覚悟はできてるな??」

ま「簡単に言うと~例えば長渕剛のモノマネをするなら~」
  (アニキのおもちゃみたいなギターを借りて・・・)


  オゥオゥ♪オゥオゥオゥオゥオゥ~♪
   オゥオゥ~オゥオゥオゥ~♪
(←とんぼの曲)


会場大絶賛☆
似てる似てる!!
でも顔はちょっと猪木入ってた 笑

まさやんウレシそうアップロードファイル


ゲ「それじゃあ長渕剛のカバーは?」

ま「・・・。

  ♪~あ~あ~ 幸せの~とんぼよ~♪」←普通に。

ま「うーんわかるづらいか?

  じゃあ長島茂雄のものまね!!

  グレイトね~グッド

キ「カバーは??」

ま「長島茂雄を若者がカバー!!」

  「・・・
   すごいっすね~。」←普通


ゲ「わかりづらい」

ま「じゃあね~田中邦栄のモノマネ~

  じゅん~ほたぁ~る~

  これを森本レオでカバー♪

  え~じゅん、そして~ほたる~

ま「行きますよ~清志朗さんのカバー♪」


「トランジスタラジオ」

♪~彼女教科書~広げてる時~♪
にアニキがおまたをパカっと開くのがおもろいアップロードファイル


「大きなたまねぎの下で」

今日のたまねぎ、名古屋、追加渋谷とちょっと違いました。
イントロも違ったし、いつもよりもっとスローテンポでした。

やっぱりマーサちょっと風邪気味?

ブレスする時に鼻がピーピーいってような。。←ソコがかわいかってんけどアザラシ

でも今日のたまねぎ、よかった~~~

「コイン」

やっぱめっちゃえーわ~
と、ジーンとしていると・・・

またやりよった 笑

最後のキメ
 「気づいたら君の~

  名前をぉぉぉ 呼んで~い~る~」


あ~・・・・アップロードファイル

今日も思いっきり裏返りました 笑


「ステレオ」

2階がなんだ~!!
立つよ立つよ~~~♪♪

「苦悩のマタニティ」

「ヤサ男の夢」

ま「おおさか~~!!!!元気か~~!!!!」

今日のイエーイのタイミングがいつもと違って難しかった。。

「アドレナリン」



kirakiraアンコールkirakira


「Respec~さらば恋人~Respect」

あーん。
まーちゃんのかっこいいスーツ姿も眩しいタモリグラサンも見えない~。

立ったら双眼鏡使えない子。

R・E・S・P・C・T~の時の手が好きです☆


「Superstition」

「はじめてのチュウ」


今日はノーマルに「やった!やったよ~」でした。

「Just The Two Of US」

「ボーズ&パーマのテーマ」

「All My Loving」

練習したのか??笑
音を外す事無く安心して聴けました~♪

サビの「オーマイラビング!」が好きjumee☆faceA12



☆~衣装チェンジ~☆


本日はラグランで登場☆
これほどラグランが似合う人はいるでしょうか?

ステージ端から端まで手を振り歩いて~
腕を上げて~ペコリ~
腕を上げて~ペコリ~ 笑 ←今日のツボ!!かわいかったポッ

素敵ですスマイル


ま「案の定髪の毛がふくらんでしまいました・・・笑」

でも最初よりましになってたよ~
どんだけー 

ま「今日初めて来られた方は一体何が始まったか分からなかったと思いますけど・・・

  んな事ないか!

  優しいんだねheart03」←この言い方がかわいかった!!


しゃべりながらタオルで手の汗を拭き続けるまーちゃん。。

ま「何がしたいんだろう。。  
  こう・・・犯罪者がね、家帰ってずっとこうやってね・・・。(←血か指紋を拭き取ってる)


  何が言いたいねんっ 笑」

ま「あのーカバーやりましたけど~
  本来ならその~オリジナル・・・オリジナル歌手なんで~・・・フハハ!!

  何やねんオリジナル歌手って 笑
  誰でもオリジナル歌手や!!!」

ま「本間はみなさんオリジナルをやってほしかったってゆうのもあると思いますけどね。」

会場拍手☆

ま「パチパチちゃうねん。
  人の話を拍手で折るな!!
  拍手で折るな!!!笑

  でね!そーゆう意見もあると思うんですけど・・・
  ただ今回ね、けっこうドキドキなんですよ~ フハハハハハハハ!!!!

  ・・・!!?ひやー

  あれ??俺だけ?俺だけ?笑
  
  だって間違えられないじゃないですか~歌詞とか。
  ごまかしてますけどね 笑

  てゆう事でね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。」


客「がんばれーー!!」


ま「だからがんばったんやーゆうてんねん 笑」


ま「年の瀬ですみなさん、自分を褒めましょう。」


「クロスロード」

今日はフルで歌ってくれました~~♪


ゲンちゃんとアニキが再登場♪

アニキは帽子に三つ編?をつけてました 笑

ま「誰をカバーしてんねん。笑

  みんな中村キタローをカバーしないように。。。」


ま「えー、今日はみんなに学習して帰ってもらいたいんだ・・・。

  いい作品とゆうのはね・・・単純で深い・・・きらきら

  聴いてください、いかれたBaby。」


「いかれたBaby」

今日もいかれたちぃです。。。
固まっちゃった。


今日はマーサに手は振らず、双眼鏡でガン見!!


最後は猪木の顔マネしてました 笑


ステージ端でピース投げキッスハート

もっかいピースキッスハート


うふふふふふふふふイロイロカッコイイ。←病気



う~ん今日のライブは・・・

ヨカッタです!!

昨日(11日)は言ってへんからわからんけど~
大阪3日の中では一番よかったかな~??

初日も捨てがたいけどね。


お客さんは大人しめやったけど
なんせ、マーサの機嫌がめちゃよかったんちゃうかな?今日はelmo-1

関西弁でめっちゃ・・・
てか、山田さん?ってくらい機嫌よかったように見えました~

特に最後のMCね♪


さ、明日は香川!!

残るは4本です☆


年の瀬です、がんばりましょうスマイル

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初です

こないだは混ぜてくれてありがとう。可愛いちいちゃんに会えて楽しかったですv-344
お母ちゃんのような気持ちで見てました。体、大事にしてね。

まあちゃんはそんなに機嫌のいい時と悪い時、違うの?たくさん参加できないから気づかなかった
ご機嫌さんでデキも良かったのはうれしいけど、何か理由があるなら…気になる、気になる(笑)

ご機嫌さんでなにより♪

どこのレポよんでも最後に投げキッス…
福岡でもやったんかなぁ……私の見落としだったら悔し泣きです(T_T)

こりゃまぁMCも弾んでますねぇp(^^)q
こんなに喋ったかなぁ↓↓喋っとらん気がしますよ…(ノ_・。)

やっぱり何か特別に嬉しい事があったんやないですかねぇ?!

突然、結婚…………とか言わないですよね……
まさかね………まさかね…………嫌だ。

コインやりよりましたかー
あの曲は・・・鬼門だよね。
仙台は久しぶりに(え?久しぶり?)
絶好調なコインを聴けて大満足だったよ。
髪の毛大膨張のマーサ私も大好物♪
ちぃちゃんあと4回も行くの??
まさにまさよし貧乏!?
でも、レポ楽しみにしてるよーん(^^)

コメントありがとうございます☆

鍵コメさん☆

あたし達はライブ後打ち上げに直行しましたよ~。

そうかぁ。。。
そんな事があったのですねe-265

微妙だな~~~笑

my starさん☆

こんにちは~
いらっしゃいまっしーe-420

こちらこそお会いできて嬉しかったです~♪

あのタクシーの最後の別れ際は
まさしくおかーちゃんでした(笑)

次会った時にお釣り返します!!


ご機嫌さんの理由・・・
なんなんでしょ~??

うふふ♪
まぁ人間やから、
機嫌いいとき悪いとき
出来がいいとき悪いとき
あって当然ですよね~。。

理由あったんかな・・・
気になるけど・・・e-317


すぅ~☆ちゃん☆

後半戦にかけて、MCは多くなってる気がするが・・・

福岡では投げピースなかったの??
最後の最後だよ~~


嬉しい事、あったのか!!?
どうなんだ?マーサ!!

結婚かぁ~。
ま、いつかはね~。

ヤだけど、しょうがないよねぇ~e-265

その時は一緒に励まし合いましょう(笑)


夕顔さん☆

コインやりよりましたよ(笑)
2日目の「あなたに会えてよかった」並にひっくり返りましたe-465

ね、
「明日の風」の頃くらいのデカさが大好きe-415

まさか!!
あと残り4公演って事ですよ~

昨日の香川は
仕事で行けませんでした・・・e-286

かなりかなり・・・
よかったみたいですけど・・・チーン。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/102-b862fbb0

