 


みぃたぁなぁ~! 


ただ今大阪の警察病院に入院中のうちのお父ちゃん。

今日のお昼から手術だったので、午前中お休みをもらってお見舞いに行きましたえるも
(手術と言っても命に別状はないのでご心配なく。。)


朝から電車に乗るなんて、学生ぶり!!

もちろん通学、通勤ラッシュの満員電車。

 

そこで、わたしの学生時代に鍛えた
熟練の技が発揮される。

 

「立ったまま寝る。」

 

人に思いっきり寄りかかったりはしません。

太い二本の足でしっかりと仁王立ちします。

揺れにも耐えます。

たまに荷物を落としそうにはなります。

 

で、1時間ほど立ち寝をし
病院の最寄の駅にて下車。

 

ブイ~ンブイ~ン。(ワッキーではない)

携帯がなる。

朝からメールか。どれどれ。

 

「立ったまま寝んなよ」(by男友達)



げげっOOOOO!!
み~ら~れ~て~たぁぁぁ!!!

 

ブイ~ンブイ~ン。(芝刈り機ではない)

二通目。

 

「近くから眺めてたで。変な顔して寝てたな」(by男友達)

 

私に対して、恋に落ちてくれる殿方は、

絶対に電車の中では現れないと確信した本日でした



あ、お父ちゃんの手術は無事成功!!
ヨカッタヨカッタアザラシ



コメント

バスで。

私も学生の時はバス通だったんで、
よく立ち寝してましたよぉぉv-219

ばぁさんじぃさんが多いバスん中は、
学生は座れないという暗黙のルールがあってv-76(笑)

2年このバス通で得たものは、
立ち寝という技です(笑)
慣れてしまえば、結構熟睡できるもんなんですよねぇv-91

あ…でもMENSに見られるのは痛いなぁ。。。(笑)

ヨダレ出てなかったならOKって事にしましょうv-218

私も。

電車のなかとか立ったまま寝られます(笑)。
できれば座りたいけど、そうもいかなーい。
そっかー、立ったまま寝てるときは変な顔してんのか。気をつけよ。

お父さんの手術成功してよかったね♪

追伸
敬語は無用です!

あたしも大学の頃、手すり持って
くるくる回りながら寝とったよwwww
おじちゃん、大丈夫!?
またお見舞い行くわ!!!!

立ち寝はないなぁ~

アイジェラですが何か?(笑)

立ち寝とはすごいねぇ~
立ったままたまに目は閉じるけど熟睡はしたことないやhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、地元だと油断した顔でプラプラしてるから知り合いに会うのはマズイhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

すごい顔してるからなぁ~

恥ずかしいよねぇ~


乙女はいつ何時も意識しなきゃだなって学びましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

あっ

お父様の手術無事成功~おめでとうございますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

よかった、よかった。


お大事にしてくださいねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございます☆

すぅ~☆ちゃん☆

バスの中かぁ~

電車より難易度が高いんでないかい?笑


確かにおじいいちゃんおばあちゃんが多いと自然にそうなるよね~
立ちなさい!若者!!笑


うん。
かなりの爆睡ダヨーe-420
たまに膝カックンされた時みたいに
ガクーンってなるねんなぁ。。

あれ見られるのもかなりハズカシけどねe-263

ヨダレは座り寝の時よく垂らします。
マスク必須!!e-286


のっぴぃ☆

以外と寝れるよね~
電車内ってe-267

満員電車やったら多少フラっとしても倒れる心配ないしね!←迷惑

そう!
爆睡してる時の顔は要注意ですよ!
間違いなく口は開いてる(笑)

お父ちゃん、既にぴんぴんしてるみたいですe-271

ありがとうございます。


ゆみちゃん☆

ははは。
クルクルって(笑)

そっか、君はつり革に両手で掴まると足がつかないのか?

体操選手のように・・・笑

リアルに想像できるよv-8


アイジェラ☆

たち寝顔は相当ヤバイらしいよ。。
昨日しみじみ実感しました 笑


でも~眠いンやも~ん。

立ち寝をする時は、
下を向いて立体マスクe-420

これでどうだ!!

でも立体マスクってキャシャーンみたいで苦手なんだよね・・・e-263

乙女はいつでも大変ですね♪


お父ちゃんは病院食が少ない。
とブーブー言ってるらしいデス。

しょうがないじゃん
術後なんやから 笑

とっても元気ですe-271
アリガト~

太変でしたね!

ちぃちゃん、お父様無事手術成功、おめでとうございましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

しかし、最近私の回りの50代後半の男性で、入院する人いっぱいですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
段階の世代で、仕事もきついのでしようね…

ちぃちゃんは若いから、ライブと仕事と結婚式の掛け持ちでもhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">だろうけど、電車で立寝するほど疲れてるんだから、体に気をつけてねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、ライブレポ楽しみに読ませていただいてます。また、よろしくねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとうございます☆

ふくさん☆

ありがと~~!!←お前じゃない

うちのお父ちゃんは病気じゃないのでね。
ちょっとしたデキモノを取る為に・・・ってな感じです☆


あたしは常に寝る子なので~
ちょとしたスキに寝ようとします 笑

でも最近はけっこうハードかも?

PCいらう時間を睡眠にまわしたら全然違うんやろけどな~

これだけはやめられないe-464

がんばってレポりま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/101-fa196eaf

