スポンサーサイト 


しあわせをありがとう。 


まさよし貧乏まっしぐらなアタシですが。。

11月、12月で結婚式が3件・・・


ノーーーーン絵文字名を入力してください


まさよし貧乏+ご祝儀貧乏。。



いやいや、幸せな事デスヨきらきら


昨日は新郎新婦ともに、仲良くさせてもらっている
学生時代の友人の式に行ってきました絵文字名を入力してください

木のぬくもりあふれるチャペルでした。

チャペル



こんなチャペル初めて☆いいっ!めっちゃいいっ!


テーブル



テーブルセッティングも大人っぽくてステキ~。

結婚式ってフリフリ~ヒラヒラ~ってなりがちで、
こういう落ち着いた色合いと、コーディネートってなかなか無いような・・・。


ステキです、ステキっすアップロードファイル



いい式でした。

お見送りで新郎新婦に「誰よりも泣いてたね(笑)」と
突っ込まれました。

だって、こんなにも思い入れの深い二人の結婚式やもん。。

号泣必至ですよ。



そして式が終わって外に出たら、こんな綺麗なイルミネーション。

イルミネーション


で、イルミネーションに見とれていたら。。。。。。



得意の『階段落ち』をしちゃいましたナ、ヌ

ヒラヒラドレスで荷物もろとも、一番下まで落下!!
突然消えた私に、友人達はビックリしてました。←そらそうや

そんなアクシデントの後に残ったもの。。。。。

 

足。。


赤アザ!青アザ!THE!アザ!


膝下がイルミネーションです。



でも、こんな怪我にもめげず、
2次会でもやっぱり飲みまくりました♪


泣いて、転んで、飲んで。


そして当たったーーーーーーーー絵文字名を入力してください

ビンゴで1位☆☆

うぃー


wiiとやらをゲット~~~


幸せじゃ~!!(笑)



ミサちゃん&ユウくん結婚本当におめでとう。
素敵な式をありがとう。

wiiもありがとう。
アザもありがとう。笑


いつまでも仲良くね泡


 
スポンサーサイト

コメント

アザ祭りおめでとーe-230
綺麗やでーー(笑)

wiiとやらを家に持って来てくれe-420
ちぃサンタe-234

ひざ下がイルミネーションに座布団一枚!
って、これで何回目~?
もうみなさん驚かれないのでは・・・・気をつけてねーまあ若いから治りも早いか。

未来の結婚式の下見行ってきたのねー
本番のご報告待ってるわv-10

めちゃめちゃ痛そうなアザのイルミネーションだな(笑)

でも、素敵な教会だね♪

シックな結婚式って、参列しててもグッとくるよなぁ~


Wiiやるとき、投げないようにね(笑)!

コメントありがとうございます☆

リコちゃん☆

ありがとう~
綺麗でしょe-420
明後日くらいには黄色のイルミになってるかもめ☆笑

wiiってゲームらしいね。

やってみたいが、時間がナイ。

売ったりしないよ!!
ぜぜぜ絶対。。。←動揺


夕顔さん☆

綺麗でしょ?
ホラ、上のイルミと比べてみて~
色一緒 笑

そうなんです。
何故かあたしよく落ちるの。
何もない所でこけるし。
つまずくし。。。


そうなんです~
将来のまーちゃんとの結婚式の下見にも~e-328←怒らないで~~笑

是非招待しますわ♪


まさちゃん☆

痛いよ。
でも素足やったのに、切り傷はナッシー。
太い足はしばらく見せるなとゆう事だな。
チーーーン。

うん。
ホント今時めずらしい?
素敵なチャペルやったわ~e-420

泣きすぎ&飲みすぎで
今日も五木。うっさいわ。

wii。。。
どうやってやるのかサッパリ。

投げるの??笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ぃ~

お友達結婚おめでとうv-354
すごい雰囲気よいチャペルだし、テーブルも素敵だわv-315

そして、イルミも素敵!
そして、アザも素敵!
そして、wiiも素敵~!!

素敵が詰まった一日ですねv-351

本当に何よりwiiがうらやましい・・・(笑)

リコ家のデカイテレビでやろうよv-289

膝下イルミネーション(笑)

すごいな、イリュージョンやな(笑)よう怪我しはるお人や。気をつけて!!

いろんな結婚式があるよね~。出費は痛いんやけど、やっぱいいものよね。

いやー素敵なWイルミネィション☆★
よく転び滑りつまずく・・・一緒です!
地面が悪いんだ!!と思うようにしてる(笑)
お友達、おめでとうデス♪

コメントありがとうございます☆

鍵コメさん☆

またメールしますね~e-108


アイジェラ☆

あれ??
改名したん??

どうもどうも~
ありがとね~e-420←お前じゃない

チャペルも式も、全てが素敵な一日でしたよ~。
やっぱりオチ付きでしたが・・・あはは

お金じゃ買えない価値がある。
プライスレスe-465e-266


wiiいいでしょ~?
ってまだ箱開けてもない 笑

今度リコ家のデカテレビでやろうか!

とゆう事で、リコ助、買え!笑


ユウコはん☆

そんな~
綺麗だなんてe-420
照れちゃうわ~♪

え?ひざ下が?笑

本間、いつか死ぬと思うわ~e-263
ってくらいよく落ちるしよくコケるなんな~。。

結婚式、いいよね~
何回行っても感動しちゃうわe-445

あたしはいつの話になるやら・・・

うるさいです。笑


イズミちゃん☆

綺麗でしょ?
これでも痛いのよe-263←当たり前

おー
イズミちゃんもよくこけるのね~
ナーカマー☆

そうか!
地面が悪いのか!!
そうかそうか!納得e-319

なんてプラス思考な私達 笑


お友達、ありがとう~e-266←??


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/100-52098340

