スポンサーサイト 


私の街のケーキ屋さん。~閉店~ 


過去記事に書いた、あたしの大好きなケーキ屋さんが、昨日5月31日に閉店しました。


もちろんあたしは宮古島に行く前から予約済みで、ケーキ屋さんに行く最後の道を、初めてこのお店に行った時と同じくチビチャリをこいで買いに行った絵文字名を入力してください


息を切らしてお店に入るも、やっぱりおじさんは「いらっしゃ~い」と言いつつも出てきません(笑)
さすがに最後の日とあって待ってるお客さんもいました。


待つこと30分・・・
「はいお待たせ~♪」とおじさんはいつもの笑顔で出てきました。
店内は忙しそうで、
おじさんとお別れすら、ろくにお話もできぬまま・・・
ケーキを持ちおうちに帰りました・・・。。。

帰って箱を開けると・・・
1枚のカードがアップロードファイル


「○○ちゃん。

 いつもケーキを買いに来てくれてありがとう。
 ○○ちゃんはいつも、自転車で来る時も、車で来る時も、
 ものすごい スピードで買いに来てくれたね。
 おじさんはいつも窓から見てました。
 いつもあまり揺れないように頼むのに、
 帰りもすごいスピードで走る○○ちゃんの後ろ姿が印象的です。
 キミのその元気なパワーと笑顔で
 これからもお仕事がんばってね。ジャムおじさん


おじさんいつも見てたのね(笑)
確かにあたしがここのケーキを買いに行く時は、閉店間際や~
友達の家に行く前とかで、急ぎぎみの時アップロードファイル

「あんまり揺れないでね。」
おじさんの口癖やと思ってたけど、ちゃんと見ててくれてたんだねぽっ

最後に食べるおじさんのケーキは、やっぱり絶品で
もう食べれへんと思うとやっぱり悲しいsc07


いつかまた買いに行くからねheart02


あたしの中で、日本一のケーキ屋さんですCAKE






スポンサーサイト

コメント

おじさんステキ

感ドゥーしてポロリときたわ・・・←おっぱいじゃないょ(笑)

おじさんはちぃちゃんのストーカーだったのね・・
ん?違う
張り込み刑事か・・
ん?それも違う

「あんまり揺れないでね。」 の言葉はちぃちゃんへの言葉だったとは・・・e-420
素敵なおじさんだなぁe-415

それにしても、いつもちぃちゃん爆走してたんだ(笑)e-282

また、おじさんのケーキ食べれるといいねe-343

いい話やぁ~(〃▽〃)

おじさんからのメッセージカード付きって素敵~!
お客さんを大事にしてた証拠やね(^-^)
そんないいお店が閉店って淋しいよね…。
ちぃちゃんがまたいつか、おじさんのケーキに出会えます様に☆彡

それにしても、ちぃちゃん……
チャリンコ飛ばすのは良いけど事故らん様に気をつけてね(≧O≦)

=追伸=

先日のコメント…タイプミスしてた(>_<)
元気なちぃちゃんになってね…って打ったつもりが、現金なちぃちゃんになってた( ̄^ ̄)

ごめんなさい!!

ん~~いい話

ほんと最近いい話が多いぞ!なんだ、そういう方向性でいくのか?

美味しいケーキ、ステキなおじさん。これ以上ない組み合わせだ。

えぇ話やぁ。

こんばんわ。

おじさん、ちぃちゃんのお名前まで覚えてくれてたんだね。そのうえ、急ぎ気味ダッシュv-30のことまで知ってたなんて。
おじさんも寂しいんじゃないかな?ダッシュしてくるちぃちゃんを見れなくてe-263

またおじさんのケーキが食べられる日がくるといいねv-410

コメントありがとうございます☆

リコちゃん☆

あっ!
リコちゃんのおっぱいポロリ、見逃した!!
いつも窓から見てたって、普通だったらかなりこわいけどね、おじさんやから安心したよ(笑)
そんな飛ばしてへんだと思うねんけどなぁ~。。
でも確かにチャリの時はかたよってたかも・・・(笑)

おじさんの「あんまり揺れないでね」の言葉に守られてたんかなv-344

いつかまた食べれるように、今度はあたしがおじさんのストーカーになります(笑)

ノンちゃん☆

ね♪
あたしもびっくりした!!
まさかこんなメッセージを残してくれるなんて・・・。
泣かせるぜ!!
また食べれるときがきたらええなぁ☆

ええでええで~現金なちぃちゃんで♪
金持ちっぽい!!(どこが 笑)

ユウコはん☆

ええ話しか記事にしとらんからね(笑)
でも最近は、平凡に幸せな毎日を送ってます♪
幸せの後がこわいですが・・・。

のっぴぃ☆

うん♪
けっこう仕事の事とかも話してたりしとったのー。
おじさんは完璧聞く身で「ふんふん」聞いてくれるだけで、特に何かアドバイスとかをくれるわけじゃないんやけど、聞いてくれるだけで楽になっとったね。
ホンマ、おじさんがいなくなっちゃうんは残念やけど、あのケーキを他の人にも食べてもらえると思うとちょっと嬉しい!!

いつか絶対また食べるぞ~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qpym4575.blog105.fc2.com/tb.php/10-6dc14af5

