 


いきなりかい。 

引っ越しました
ブログ。

レポはあんまり書かんかもやけど・・・。

昔のブログみたいに思った事思った時に書けたらなって思って
心機一転今更ジローのアメブロに引っ越しました。

ちょこっとタイトルも変えました。
もう小娘って歳でもないもんで・・・。


お気楽女子日記。。
http://ameblo.jp/qpym4575/


ライブ。 


宮古から帰って来てからは、仕事仕事仕事・・・。
今日はやっとゆっくりしたお休みで
やっと、2ヶ月ぶりに美容院にも行けました。
まさやんのツアーにもちょくちょく行ったけど
今回はあんまし行けんかったなぁ~・・・。

レポ書いてない分では、静岡、奈良、京都、神戸に行ってきました。
レポはもう書けましぇ~ん。

ツアーも終わってやれやれ・・・
もつかの間。

気がつけば7月も半ば。
大好きな夏だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちな♪
とゆう子とで手元には既にチケットがいっぱい。

でも今年はフェスにはあんまり行きません。

宮古で出会った、ハーベスタのライブ三昧♪
楽しみすぎる。
本島でもキキ&テツと一緒に宮古を感じてきます。

今日のミュージックコンベンション放送にもハーベスタいっぱい映れ~きゅん

まさよしもっっ

美ぎ島 ミュージックコンベンション in 宮古島2009 ~5日目~ 

6月1日、晴れ。

毎年最終日はテンション低いです・・・。
帰りたくない病です・・・。。
しかも今年は相方が一日多く宮古に滞在やったから余計に淋しかったなぁ・・・。。。

続きを読む
