 


長澤知之インストアライブ@タワーレコード梅田NU茶屋町店♪ 


行って来ました!!

長澤君のインストアライブ♪
・・・は「僕らの輝き」の時以来ハート


めちゃめちゃ楽しかったです。

インストアライブ~♪
続きを読む

まさや~ん。 


今日の朝まで迷ってた広島行き。

飲み会の誘いもあり
結局行かなかったんですが、飲み会中・・・一通のメール。


「まさやん途中で声が出なくなって、中止になりました。」



最初、「えっ!!?うそや~ん」って信じられんかったけど本間やったみたい。



今まで50本90本近いツアーしても、1本飛ばした事なかったのに。。。

まさやんのライブが中止!とか考えた事もなかったから・・・

めっちゃショックで飲み会途中で帰ってきてしまいました。

でもライブに行ったお客さん、スタッフ、そして一番まさやんが辛いんやろうな。。

振替は5月22日。三重の次の日。




今はただただ・・・

一日も早くまさやんが歌えるようになりますように。。。と願い祈るばかりです。

待ってるで~まさやん。



でも・・・今日は飲むなよっ(笑)

あたしが代わりに飲んでやる~。←いつも


はぁ~でも・・・
広島行けばよかった・・・。。。

Walkin in my shoes@周南市文化会館♪ 


16日の夜勤入り前、mixi覗いとったら
チケットトピに神席が出ていたので即食いついてしまった(笑)

行き当たりばったり人生、お得意の前日決め。
夜勤明けで1人で行ってきました。

山口周南~~jumee☆LoVe3


山口に行くのはオーキャン@防府以来やから8年ぶり?



続きを読む

Walkin in my shoes@米子コンベンションセンター♪ 


行ってきました。

3/13 米子コンベンションセンターハート

何気に鳥取は初上陸でした。


とゆうか全く行く予定じゃなかったんですが、友達が急に行けなくなって・・・
そのチケットが・・・一列目きらきら

これは無駄にしたらバチが当たると思いまして(笑)

しかも米子ライブの日は25歳のバースディアップロードファイル

自分への誕生日プレゼントとして行ってきました~★

B.DライブはAyaライブ以来。


でもスイマセン。
今回ライブ前に飲みすぎて記憶喪失ですjumee☆faceA37

簡単なセトリだけ・・・(泣)

続きを読む

10年前。 


ちょうど10年前の今日、1999年3月12日。
運命の出会いをしたきらきら


中学の卒業式を終えた春休み、幼なじみから誘いを受け
少々イヤイヤ行った(笑)神奈川県民ホール。

そう、山崎まさよし ドミノめぐりツアー千秋楽。


あの時受けた衝撃は今でもはっきり覚えてるなぁ~。

なんて人なんだろう。と思った。


学校終わりに制服のままライブハウスに駆け込んでた高校時代。
ちょっと遠征を覚えた専門学校時代。
行けるところはどこまでも・・・の今現在。(笑)

まさやんと出会ってなかったら全く別の人生を送ってた事は間違いナイなsc03


でもまさやんに出会えたからいる、今の自分。
まさやんに出会えたおかげで出会えた人達。
まさやんに出会えたおかげで出会えた音楽。
いっぱいいっぱいまさやんに出会いをもらいました。
本当にまさやんに出会えてよかったです。
ありがとう、まさやん。


運命の出会いから今日で10年。
これからもずっとずっとおばあちゃんになっても
山崎まさよしの音楽と過ごしていきたいハート


EXISTAR★ 


待ちに待ちわびたこの日がやってきました!!

3月11日 長澤知之 EXISTAR 発売日ハート


とか言って発売日忘れてたんですが・・・。

忘れてたとゆうか、14日と勘違いしてました・・・(泣)


気づいたのは10日。
ヤバ~イ、まだ予約もしへんし。
しかも特典引き換え巻にライブの整理番号が入ってるって聞いて、慌ててタワレコに電話。
でももう入荷済みやし、CDの予約は可能やけど特典の取り置きは出来んって言われたから
夜勤明けで車ぶっ飛ばして大阪タワレコまで買いに行きました(笑)


EXISTAR


無事にポストカードも特典引き換え券、整理番号ももらえた。

よかったよぉ~ポッ

続きを読む

愛デス。 


昨日は、夜勤明けで何かずっと体が重ダル~くて
家に帰ってからも、ボーっとしていたら
そんな私の状態をどこからか聞きつけて・・・

お父さん。。。


バイタック


帰りにわざわざドラッグストアに寄って買ってきてくれました顔


やたらと

「高麗人参が入ってるから効くぞ~きらきら
と高麗人参をゴリ押ししてきましたが、

箱を見てもどこにも高麗人参の文字はありませんでした。


でも「ほんまや~ラブと合わせておきました(笑)



今日の朝は、このおかげでとっても元気絵文字名を入力してください
朝からジムにも行っちゃった(^艸^)


そしてそんな私を見て、お父さんは
いつも以上に、ニッコニコjumee☆faceA9して仕事に行きました。



愛デスハート


Walkin in my shoes@よこすか芸術劇場♪ 

3/5から始まりました。

まさやんのツアー「Walkin in my shoes2009」泡

初日のよこすか芸術劇場、行ってきました~☆


ネタバレしてます。↓

続きを読む
