 


富士子さんの見間違い。 


久しぶりの登場、富士子さんネタです(笑)


実は富士子さん、この間あった異動で病棟が変わってしまって・・・
なかなか会えない日々が続いていました。。

でも今日久しぶりに食堂で再会ハート

一緒にランチ♪をした時に・・・
今日もやってくれました(笑)


過去の富士子さんの伝説はコチラ→

続きを読む

そういえば・・・ 


10月下旬から11月中旬に発送になった
Augusta Camp 2008 BOX~kirakira


まだ来ません・・・


なんかさっきブログめぐりしとったら
届いてる人もおったから、ちょっと不安。。
ま、そのうち来るかっ。


今日は朝からダラダラダラ・・・
ボジョレーも1人で2本開けてしまった・・・
3本目のコルクが開かんくって、1時間奮闘したわ(笑)

ボジョレー

今年のボジョレーは酸味が強いです。


あーもう3時か・・・。1日終わるー。

もったいない一日を過ごしてしまったjumee☆Feel Depressed4

謎のおじさん。 


夕方とぼとぼと歩いていると

背後から「ウィ~~ン、ジョリジョリ・・・」という音が。。


これって何の音やっけ??ワッキー???と思って振り向こうとすると

自転車に乗りながら電気髭剃りをしているオジサマが

鼻歌を歌いながら私の脇をすり抜けて行きました……。。。



(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

オジサマはカバンも持たず手ぶらで自転車に乗っていて

カバンも持たないのに、髭剃りは持ち歩いているのだろうか…?と・・・アップロードファイル


とってもとっても不思議でした(笑)

転倒式。 


今日はまーちゃんの丸ビル点灯式でしたキラキラ

点灯式



でした。とか言って、行ってませんが(笑)


友達達がみんな寒い中並んでるのを聞いて
行きたくてウズウズしちゃった。
アップル一緒に並んだ友達は、「アップルの方が断然マシ!!」って。。
あの豪雨よりマシって・・・
相当寒かったみたい風


行きたかったけど、仕事。。

今日、ストレッチャー浴の送迎中
廊下で思いっきりコケました。大の字で。
コケた瞬間起き上がったから、誰にも見られてへんと思ったら
バッチリクラークちゃんに見られてた・・・ハズカシー!!

両手擦り剥いて、膝の皿青アザ痛い



まーちゃん、あたしも転倒式したよー(泣笑)
続きを読む

SPECIAL LIVE♪ 


待ちに待った今日放送ですよ~きゅん

長澤くんのライド3放送!!!
24:30~25:00★

30分枠は短いけど、放送してくれるだけありがたや~jumee☆faceA78
何の曲放送してくれるんかな~。
未発表曲いっぱい流してほしいな~。


その後の25時からは「わおーん」。
新聞に福耳の名前あったからHP見たら
まーちゃんの写真あったから、出るのかな?→


ビールも冷やしたしハート(笑)
よっしゃこーい!!

ウコン? 


昨日はあの後、
友達とミナミのQuattro Tre とゆうワインバーへ飲みに行きましたハート


今日の朝帰ってきて、ミクシー見たらビックリ!!

ウコンの力のCMに起用やって~きらきら

ウコンの力なんて、毎日貢献しとります!!
昨日も飲みましたYO!!

しかも~飲む前、飲み中、飲み後と三段階に分けて(笑)←これ基本

加藤大好き!!←?

いや~嬉しい。
チリちゃんも喜んでるでしょう(笑)


うちの地域では明日放送やねんけど
マイミクさん所で早速聞きました♪
「Heart of Winter」

う~ん。。
広瀬香美みたいなタイトル。←Nねぇ命名。

うち的には「Greeting Melody 」の方が断然好きかな~?


今、ジャケ写見たけど
通常版かなりいいね!!!

初回
初回版。

通常
通常版。


もちろん
2枚とも買うで~絵文字名を入力してください

休日。 


実に久しぶりに一日中家にいた。


一日中メガネ。
一日中ちょんまげ。
一日中パジャマ。
一日中飲酒。


やっと福耳アルバムのDVDと特典DVD見ましたハート←遅

マイクロンの特典DVDの方が好きやなぁ。
長澤くんも映ってたし★


やっと先週の音届聞きました。←遅2

ここ何回か聞いてへんけど
新曲歌ったとの事で・・・。

「Greeting Melody 」
優しい曲。
好きですハート


やっと会報開けました。←遅3

撮りバカの太鼓祭りを無表情で見つめるまーちゃんの写真を見て
なんかキュンとしちゃっと・・・。
きっと誰よりも下で太鼓叩きたかったやろうな・・・ションボリ


で、
わー
FCイベントかぁ~。
FCイベントに参加するのは3回目。
どこに申し込もうかなぁ?
申し込み忘れんようにしやな!!

抽選漏れませんようにjumee☆faceA80

まーちゃん

MINAMI WHEEL 2008♪ 


行ってきました~
MINAMI WHEEL 2008jumee☆LoVe3

ミナホ

今年のミナホは10周年!!
4日間開催で、総勢アーティスト450組!!

すんげぃアップアップ


もちろんお目当ては2日目の長澤くんです☆


続きを読む
